FC2ブログ

12/25

@2016年末になりましたね。仕事最優先で原稿書く暇無い。結局、記事スレはツイート版丸投げ、告知版02はフ*ラー祭ですね。元々2015年末年始特集で12/1~1/3あたりまで行って、余韻で1/4に動画をちょっと。そうやって通常体制にフェードダウンの予定でした。ところが元相手勤務先を含めた福祉業界系、社会福祉法人・施設関係者。そしてラディフェミ系の支援ポルノ団体が元相手に主張に幇助。要は元相手が私に対して行ったDV正当化こじつけですね。
そして2010年8月離婚後はストーカー幇助。色んな弁護士と会い、共同不法行為、間接正犯、共同正犯、共謀行為の旨。一時は中国が尖閣への挑発行為が激しかったのと同様、千葉の尖閣でも挑発行為激化。私は探偵に話した通り、降りかかった火の粉を振り払い、溜池ゴローさんの発言通り【闘争は逃走で】正しかったと思います。一方的ないじめですよ。支援ポルノ団体が長期にこじれさせ、元相手シリーズが長期化したのです。それを私が執着?トンでもない言いがかり因縁、ありがとうございます。 
ここは大人スマート褒*し対応で。こうやって正義感を振回す迷惑者記事を見つける。これってデート含むDV加害者やSTK加害者でも同じです。何でも私に責任転嫁、大丈夫でしょうか?思考回路。BN告知版02で書いたアダルトチルドレン・アダルトチャイルド論ですね。発案者は埼玉県の元DV被害男性。調停離婚済。火に油を注ぐ燃料投下も詰らないので、報酬を与えないスルー。時にはピンポイントで反論指摘。中国軍機からの回避でチャフ・フレア放出ですね。攻撃は論外。
煽りになりますし、法外リベンジをして来ますから、こちらは遠回りでも手順踏み。そこでポイズンピルを生理不順用ピルの如く低用量で長期的に。二度もと過ぎると忘れる連中ですから、ホワイトパーソンと協力して防犯啓発ポイズンピル。同時に代理戦争プロキシーファイト阻害。要は連帯責任で代理ストーカーである第三者加害当事者であっても、連帯責任で元相手を取扱う。支援ポルノ団体の化けの皮が剥がれた2016年でした。一部で第三者がサイトで「プログラム」マニュアルを開示。
これに伴う実態露見でパンドラの箱が開いた。嫌がらせ被害長期化の原因も判明。平穏生活圏の侵害が続いており、ストーカー規制法の対象になる幇助行為。コレが福祉系ラディフェミ系ですね。5年も続く異常さから、内偵で判明している団体名のみ開示。代表や名前入りでメディア露出歴ある者は公人ですから。効果はありましたね。個人名は要らない。そして弁護士見解で、警察届出の上で、訴訟証拠提出目的による撮影目的が明確となっている。被害相談や書類申請もしている。
実際、住民票閲覧制限は家族を守る為、必要になる。マイナンバー実施によりセキュリティーが甘くなり、尚更必要だ。2016年12月、千葉県アリオ柏駐車場の他、盗撮事案発生で警察に連絡。カナロコ参照の通り、重大STK危害予兆を察して、郵送版の一部で内輪版があるけど、そこに車両リスト、各種関係団体リストを封入。これはnet上でも削除要請など口封じ申請が横行している他、*人に口なし状態となる前に、事前情報提供。内輪手配と同様、一般公開で無い所がミソ。
内輪系もパスワード入力・ログオン入場ですしね。あえて一部を隠して、高速道にある取締機の赤色発光と同様、確かに車種ナンバー人着を把握済の旨、部分的入力。習志野ナンバーとか曖昧にしてね。マスクやグラサンは好都合でモザイク不要。後部カメラ動画を出しやすくなりますから。また弁護士談として、元相手事案は特に、ナンバープレートの所有者と運転者が一致しない為、個人情報と言えない。毎回違う車両乗車カメレオン走行ですね。そして後部座席ステルス走行。
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20161220-OYT8T50066.html  http://dictionary.goo.ne.jp/jn/182234/meaning/m0u/
http://www.kanaloco.jp/article/221035 
@話変わってAVANがメルマガ出したみたいですね。HRN側についている人々は、AV女優は「一般社会の若い女性」ではないとして、一般女性なら持てる個人情報を守る権利や職業を選ぶ権利、働く権利などを、AV女優から剥奪することには躊躇がないようにすら見えます。どんなジャンルのラディフェミ共通点ですね。やったもん勝ち。集団で人権を主張し、他者の人権を侵害。よく言うでしょ、人権人権という奴に限って人権侵害する話。

続きを読む

11/13. 11/25. 12/17

おはようございます。連日、仕事(経理、外作業、巡回)+業務関連イベント出席(経営、不動産、経理セミナー等)、地方遠征(サポ、クライアント面会等)、ブログ取材、いろいろ外出、自宅へタッチ&Go!出ずっぱり回避。乗物乗換も。タクシー電車バス、友人知人車両、わナンバー、様々です。先日もド忘れして都内へ。運転免許センター前のローソンでクレカ機能付き交通系電子マネー(スイカ)を、レジに置き忘れ。イザ電車に乗ろうとしたら・・・無い!思い出して電話したら見つかる。取置きを依頼して都内移動。
予備スイカにチャージして移動です。別会計用や足が付かない様に別の交通系電子マネー(パスモ)、御当地nanaco、セブン銀行cash+JCBデビット+nanaco一体型カード、イオン銀行cash+JCBデビット+waon一体型とか、色々持ち歩くので、ポイントカード用、クレカ電子マネー用とか、いくつも財布を持っている。スリではありません(笑)。でも以前、歯医者さんで会計時、お金が足りなくて、色んな財布を出していたら看護師さんがクスッと笑ってましたね。ウケたみたい。封筒にお金を分けて入れる感覚で倹約。
◇今日はそのウケる話や人望の話。その前に、裏占いの結果。良い内容なら占い日記の表で書けば良い。人を傷つける結果となる為に、口が裂けても本人の前で言えない事があった。
ある方の誕生日の際、お祝い兼ねて鑑定結果を出そうと思いきや、修羅場な人生とでも言うのでしょうか。ココ数年間が山場と言う踏ん張り時ですね。6星は夫婦ともに大殺界で陰影と停止。同じ金星人だから相性は良いけれど、ジェットコースターと同じく、良い時は凄く良く、逆の場合は...それなりに。ここ2-3年が夫婦としての絆が確かめられるでしょう。旦那さんは春生まれでサッパリ派、奥さんの方はウェット。この夫婦、数年前は西洋占星術で言う、30年に1度の厄年2-3年を耐えて来ています。
相当、大変な思いをしたのではないかと推測できますね。次に相性結果。夫婦ともに喧嘩っ早く、感情的になりがち。カッとなりがちでは無いのでしょうか。夫婦生活面での相性は最高の鑑定ですね。その点は充実。9星で見ると、旦那さんは元相手と同じく九紫火星。カッとなりやすいですね。牡羊座でもカッとなりやすいので輪にかける感じです。短気は損気で、支配しようとしたりしなきゃ安泰。覆燈火に天河水、奥さんが強いね。火に水がかかる。
しかし、奥さんの方が未だからウチの親と同じく、行動が早い。きつい言い方も稀に。夫婦ともにエキサイティングな組合わせで飽きないのかも。さて、西洋占星術でも、ウチの親と同じく、旦那さんの方も対立角パートナーの部屋に木星、仕事部屋に冥王星、自室に天王星。T字スクエアで、仕事や夫婦間でも大変かな。頑張ってとしか言えない。一方、奥さんの運勢が微妙で第2デーク。隠された部屋に木星で、ちょっとお疲れ気味。金銭の部屋に土星だから金銭の苦労を暗示。
健康に部屋に天王星ですから、突発的アクシデントで急な風邪等、2デーク副星で見ると自室に海王星。インスピレーションがバリバリに感度良好とか。しかし、逆らえない角度に木星、そして仕事の部屋に土星。仕事面や学習面での苦労。2017年秋、天秤から蠍に入るシーズンあたりに大惑星、木星移動により、又状況が変わる。奥さん側の運気改善、旦那さんはTスクエア解除で吉凶混合の落ち着かない状況から、ちょっと逆らえない部屋に木星移動で、2017秋~2018秋が、ちょっと疲れるかな。
9星で見ると、2017年が奥さん9年に1度の困難宮。旦那さんは2018年が八方塞がり。9星、6星、西洋で見ても、気が抜けない2-3年間と見ました。運気上大変でも、周囲が助けてくれたりする場合もありますから、カッとなって縁を切ったり、距離を開けずに角をためて、粘り強く、離縁を避ける人間付合いを。逆に新たに手広くしなければリスク減。こうした位鑑定内容を伝えるのは心苦しいですよ。癌のステージ2~3と言っている様な物ですから。時期が経てば運気回復します。
特に夏場は夫婦ともに苦しんだのでは無いのでしょうか。傷つけるといけないので、口をつぐむ事もあります。
◇話変わって、霊感や運気の話。11/10-11、JAEに行って来たのですが、霊感を感じる凍りつくイメージを感じました。ある女優さんですが、水子でしょうか。失礼な事を言う訳にもいかないので、コレも黙っていました。人には守護霊と背後霊がいます。本人が殺されても、いずれ見つかる理由は、こうした霊による、偶然の重なりあいで人を誘導する格好で、発見に至るのです。占い師や易者さんのブースには厄除けブレスネットや水晶玉、易者なら神社や寺のお札が後ろに飾ってある事が多いです。

続きを読む

11/8-1 

JAPAN ADULT EXPO (Adult goods expo opens in Tokyo)  https://www.youtube.com/watch?v=OX5iyQ8PIp8
Japan, how it is: # 14 Adult Expo in Tokyo  https://www.youtube.com/watch?v=5KUbCr7KT-0
JAE(ジャパンアダルトエキスポ) 2015年  https://www.youtube.com/watch?v=-nfbjpX1gEY
Japan Adult Expo 2015 (JAE2015) Digest Report  https://www.youtube.com/watch?v=bJWgTT-Ivt8
Japan Adult Expo 2015 Aika, Yui Hatano, Ai Uehara (波多野結衣&上原亜衣)他  https://www.youtube.com/watch?v=Gnu-S7CeGtU
Japan Adult Expo 2015 Hitomi Tanaka (田中瞳) AV女優  https://www.youtube.com/watch?v=0NGSRPFJhYw
アダルトエキスポ2014 01 Japan Adult Expo 2014  https://www.youtube.com/watch?v=tlmOUAmob_0
アダルトエキスポ2014 03 Japan Adult Expo 2014  https://www.youtube.com/watch?v=JRwGE6pfmQY
アダルトエキスポ2014 02 Japan Adult Expo 2014 https://www.youtube.com/watch?v=7QnbVLVpmy0
Japan Adult Expo 2015 1-5 恵比寿マスカッツ  https://www.youtube.com/watch?v=nCLvZ4V4mf0
Japan Adult Expo 2015 1-2  https://www.youtube.com/watch?v=hzH-sxIEzm8
Japan Adult Expo 2015 1-8 かすみ果穂のウォーキング他、新人4名  https://www.youtube.com/watch?v=Sn4rxGsOHq4
Japan Adult Expo 2015 1-6 恵比寿マスカッツ https://www.youtube.com/watch?v=-QUNirZnCQQ
Japan Adult Expo 2015 1-72  https://www.youtube.com/watch?v=LjmUICTgs8M
@さて、表に出せない裏占い。通常は良い方向へ導くのが占易の世界。しかし真逆の話なので口外出来ない。今は魚座、おとめ座が大変かな、後はふたご座。土星の配置ですね。魚座の人が引退する傾向は理解出来ますね。仕事の部屋に困難試練の土星。おとめ座は家庭や身内の部屋に土星。ともに90度凶角。海王星インスピレーションが対立角魚座180度。曖昧な事が多かったりして。
それより気になるのは破壊や核、秘密や大変動の冥王星が頂点・やぎ座を軸にしてみると、ハプニング天王星が牡羊座。てんびん座に木星があってT字スクエア形成。大地震や噴火、地位転変・・・は今日、福岡だね。これは目破壊再生の冥王星があるやぎ座視点で見ると、隠された部屋に土星がいて表面化の傾向。これに伴う破壊再生。T字スクエアでやぎ座、牡羊座、蟹座、てんびん座も大変だ。他には九星六星で見ると妹が心配ですね。2017年が九星・八方塞がり。それに西洋の配置。
それは置いておいて、嫌がらせをした元相手一家の件は同母親が2016年、困難宮。2017年は同父親が八方塞がり。2018年が元相手の八方塞がり。一方、六星で元相手が2017年殺界。あくまでも人の不幸を喜ぶのではなく、どんな人でも基本的に、運気のいい時期に用件済ませて、運気の悪い時の行動を控える。ましてや困難宮や八方塞がり、殺界の時期に就職や結婚とか大きいイベントやっちゃうと、悪い事の起点となり、その事柄が終焉するまで続きます。要は就職なら退職まで、結婚なら離婚まで。
細木さんが殺界の時に結婚しない方が良いと言うのには訳がある。西洋や九星でも同じ。後は皆さんがライバル視、あるいは困った相手との縁切り、距離空けですね。相手方の運気が悪い時に猛ダッシュして距離を空けちゃう。別世界で就職や転居も良し。ただし自分の運気が良い時に限る。双方の運気が悪い時は、極力避ける格好が無難。運気悪い時の摩擦は、悪い方向にエスカレートします。又、先方をやり込める事は、ブーメランで自分に降りかかります。止めましょう。
例えば泣きっ面にハチで、運気の悪い時に、そのブーメランが飛んで来る格好。人にされて嫌な事は、しない方が良い。元相手母親のホロスコープ上、自室に木星あれど、家庭の部屋に破滅再生、大変動冥王星。そして対立角パートナーの部屋にハプニング天王星。家庭内のハプニング、そして家庭破壊まで行かなくても、身内の落着かない状況を意味します。コレに数年後、やぎ座に土星入りすれば、T字スクエア解除後でも90度凶角があるので、うーん、と考えてしまいますね。
私の方に飛び火しないよう、降りかかった火の粉は払うしか無いですね。困難ハプニングの掛合わせ。

続きを読む

11/6-5

【AV出演拒否】AV業界を食い物にする新アウトロー"海外配信系"の正体 http://n-knuckles.com/street/trends/news002075.html
AV業界弾圧の幕開けか?公然わいせつで撮影スタッフ大量逮捕の余波 http://n-knuckles.com/case/society/news002319.html
AV業界は自滅する?大規模なガサ入れをした警察の"真の目的"とは【1】 http://n-knuckles.com/case/society/news002261.html
乃木坂46も盗撮被害に!海外動画サイトの暴走を招いた「真犯人」は誰か? http://n-knuckles.com/case/doubt/news002040.html
人権団体ヒューマンライツ・ナウが発表した"トンデモ声明"の大嘘を暴く! http://n-knuckles.com/case/society/news002312.html
児*セ*クスワーカーへの導線は野放しにする児*ポ**法の問題点 http://n-knuckles.com/case/society/news001473.html
危険ドラ*グと児*ポ*ノ、地下に潜る両者の共通点とは http://n-knuckles.com/case/society/news002023.html
ヤラセや仕込みじゃなかった!本当にあった「ガチ盗撮AV」伝説 http://n-knuckles.com/case/society/news001881.html
やっていることはデマの流布?人権団体ヒューマンライツ・ナウのデタラメを指摘する! http://n-knuckles.com/case/society/news002315.html
*Kビジネスや着エ*ビデオ規制を求める要望書の摩訶不思議な中身 http://n-knuckles.com/case/society/news002102.html
【児*ポ**禁止法】政府も警察も見てみぬふりをする児*性被害の実情 http://n-knuckles.com/case/society/news002031.html
「秋葉原には児*ポ**や児*買*が溢れている」というデマを弁護士らが流すワケ http://n-knuckles.com/case/society/news002104.html
「もっと尻を突き出せ!」バカ親に売られるジ*ニアアイドルと児*ポ**法の問題点 http://n-knuckles.com/culture/idol/news000818.html
【messy調査~AVの秋~】AVデビューしてみたいと思いますか? http://mess-y.com/archives/36989
【messy調査】AV女優や風俗店勤務など…「性」を仕事にしたことはありますか? http://mess-y.com/archives/37225
3割が「AVデビューしてみたい」と解答! その理由と出演条件大公開 http://mess-y.com/archives/37224
出演強要、売上減少、違法サイト…AV監督、女優、男優が語るAV業界の危機、そして再生のための方法とは
 http://lite-ra.com/2016/11/post-2667.html
なぜ? 「美人なのに風俗嬢になった理由」を大解明 http://nikkan-spa.jp/1220482
炎上した“うな子”動画、海外のアンケートで性差別だと思った人はたった5%【ひろゆきのネット炎上観察記】 http://nikkan-spa.jp/1226341
「性は股間でなく、脳でするもの」婦人科医がすすめる熟年セックス https://dot.asahi.com/wa/2016110200251.html
ピルの役割は“避妊”だけではない 女性のある悩みの改善も https://dot.asahi.com/aera/2016110400098.html
セックスレスで夢精したパンツ洗う男性も…50歳前からの性事情を調査 https://dot.asahi.com/wa/2016110200250.html
タコ壷進化は簡単だ!快感が倍増する「即席名器」のつくりかた http://mess-y.com/archives/37170
紗倉まながイチオシする「王道体位の楽しみ方」! http://mess-y.com/archives/12144
夫に「40過ぎてセックスしたいなんておかしい」と言われて…「セックスに関わる仕事経験者」多種多様の理由 http://mess-y.com/archives/37409
元AV女優漫画家・峰なゆかが大暴露!「AV業界のタブー」驚愕実態 http://hitozuma-t.jp/web/topics/11325.php
こんなに変わる!もっと感じる!40代女性器ココがすごい!! 10の秘密 http://hitozuma-t.jp/web/9563.php
隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」 http://hitozuma-t.jp/web/25362.php
人妻・私の秘密の性感帯 http://hitozuma-t.jp/web/25384.php
風俗嬢の写真加工が最も少ない都道府県は北海道と福岡県。では、ワースト1は? http://nikkan-spa.jp/1223811
「すぐ薬に頼る」「我慢が足りない」婦人科受診を阻止する母親、植えつけられた生理痛の罪悪感 http://mess-y.com/archives/36753


続きを読む

11/6-4

元相手だったら*形児生まれるとか、誤った認識なので私が説明。統合失調症は遺伝するハイリスク、健常者1%から2%にリスク上昇するだけの旨を説明。正しく理解し偏見減らす取組み。そうした適正情報を。2016年1月、ストーカー対策研修会後の懇親会でも同じ、神奈川横浜の方と同じテーブルで、話が進んだのですが。実際に元相手を排除するのではなく、喘息の転地療法と同じく、摩擦の無い千葉県外で衣食住就労の方が精神的に安定する旨を説明。
同時に隔離するのではなく、治療後は(千葉県外の)地域で働いた方が統合失調の治療効果も上がるし、社会復帰もしやすい話をした。排除ではいけないんです。簡単にまとめると「千葉県外で、どうぞお幸せに。」ですよ。病的執着で千葉に居る。半永久的に摩擦は続きます。千葉県内であれば一生涯保障。千葉県内で衣食住、居所宿泊滞在、就労もお勧め出来ません。千葉で働いて宿泊は茨城など千葉県外とか。不安定生活、私は関知しない。後は妹達に慰謝料や解決金支払いでしょう。
貸付金54.6万の時効後であってもです。ストーカー嫌がらせの関係ですね。あくまでも私は意見なので、今までも要求していません。当事者間でやってくれと言う感じです。私は薄っぺらい謝罪よりも、数々の嫌がらせ被害でもう、2度と顔も見たくない。遭遇しても避難優先ですよ。関わりたくないからこそ、2010.7.3以降丸6年以上、元相手一家と口を聞いていません。素直に嫌だからです。角をためて放置プレーで報酬を与えない。しかし、エスカレートには困りましたね。
[記事スレ]
後藤弘子 https://twitter.com/search?q=%E5%BE%8C%E8%97%A4%E5%BC%98%E5%AD%90&src=typd
伊藤和子  https://twitter.com/search?q=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%92%8C%E5%AD%90&src=typd  https://twitter.com/kazukoito_law
https://twitter.com/oharan  https://twitter.com/marikokawana
【人身取引】AV出演拒否で2460万円請求裁判の女性勝訴  http://matome.naver.jp/odai/2144367055485598201
川奈まり子さん「女性の権利保護団体」設立!夫は監督溜池ゴロー氏画像動画まとめ  http://matome.naver.jp/odai/2146591882700517401
TBS News23で伊藤和子弁護士の発言が波紋  http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/33167095.html
@結局、ラディフェミが昭和の古い発想を持ち込んで男=加害者とやっているのはアウェア系もそう。アウェア系への相談件数が減少しているから*童虐待連れ去りまで手を広げている。実際、ファシリテーターを含めたマニュアルに問題点もあり、「外圧」と称してやりこめる結果、逆にこじらせている。まさに実績件数残す格好での支援*ルノ。逆を言えば、DV沈静化しているから、あちこち手を広げて、モラハラもDVとして扱う様に。
@アウェア系の「プログラム」使用しているデートDVにあっても、性の取り扱いが昭和世代母親目線のみで描かれており、逆にHRNとAVAN抗争が激化しかねない。今時の子の性認識と時代観のずれがある。このズレが、寝た子を起こすなと伏せる。性教育後進国ニッポンの端緒由来でもある。その影響で望まぬ受胎やSTD・HIV感染へと拡大。その余波で職業差別にもなっている。Sワーカー見下しとか、杏里さんの記事を参照。
http://www.2nn.jp/word/%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c 【話題】坂口杏里「AV女優とか社会のゴミ屑」ツイートに激怒!「職業差別やめたら?」
伊藤和子弁護士による「「片親引き離し症候群」のうそ」のうそComments  http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20120410/1334015648
@前記ツイート検索より。よく考えたら、後藤弘子さんとアウェア代表山口のり子さんともつながっている。結局、女性だけ主体の偏向はデートDVの全国ネット構想の神奈川メンバーでも同じ。男女平等なら、記事写真にも男性の姿が必ず映っているはず。女性「だけ」ですよね、ラディフェミ系。そしてAV規制と同じく男女参画審議の議題で共同親権。この親権でもラディフェミが共同親権反対している。今までのツケですよ、女性だけ主体のDV法の歪が調停や訴訟件数増加の一途をたどっている。
昔ながらの排除論展開の余波が、女優さんらにID番号付けて情報管理ですか?一般人でもストーキング身元割出しがなされる時代なのに、セクシー女優だったら尚更、実の危険が及ぶ。女性を守る観点で動いている団体が、真逆の矛盾行為ですか。
<ストー*ー>生放送中に女の子にガチで住所特定される.最寄駅やコンビニまでww  https://www.youtube.com/watch?v=yW-vDxEX_Ho
生放送中に 男の子に住所を特定され青ざめる・・・  https://www.youtube.com/watch?v=upEKCA7ZY_w

続きを読む

11/6-3

@11/6-1フォトのメールログ。埼玉に立ち寄って、神奈川移動も。Wブッキング時間ずらし。友人知人、サポとの面会も。その時によって埼玉フレスポ八潮や、24hガスト、足伸ばしてデニース。その時による。その足で埼玉から東京超えて神奈川へ。こうした時期はトラブルが多くて、人間関係トラブルも多いんでしょうね。買い物や食事ですね。結構、朝5時までやっている店や24hスーパーにファミレスもある。夜明けのコーヒーと行きたい所だが月末月初。小田原の知人と早朝面会もある。
そうした時にファミレスや吉野家、マクドナルドの朝食メニューで御一緒に。普段は通話メールで済ませるも、色々と諸事情。昼間はショッピングモールですね。花火大会の時はビジネスホテル1泊で花火大会。2015年7月上旬だっけ、神奈川寒川神社の後、小田原向かう際に、後ろから水戸ナンバー追尾。又ストーキングかよ。この件は発信器GPS探索時、探偵に事情を話した。音声拾ったり、居場所把握で取付けるケースもあるからね。後はディーラーの定期点検ジャッキ上げ時に細部点検。
@幕張本郷でATM返済。プロントでパン購入。7-11は告知版02掲載の御当地nanaco購入。埼玉八潮に神奈川辻堂で待合せ平塚方面。送り届けて今度は伊勢原小田原周辺。ビデボ完全防音でイビキ関係無し。シャワールームある所は助かりますね。好きな時間に最長5時間寝られますから。その次が12hパックと割高になる前に退出。真夏や真冬、車内仮眠は難しいですから。非常時には探偵に特別料金で小田原、厚木横浜、川崎とか、色々ですね。警備会社呼ぶのも良い。
そんな中、習志野ナンバーを埼玉とか、神奈川で見かける事も。その後に挙動不審行動があるか否かですよ。前々から北関東を始め、関東各地を回っている話は告知版02で記載。居たから何?ですよ。こっちは関わりたくないので移動始めますがね。埼玉イオンモール春日部でも、そうした事ありましたし、元相手の姿が無くても、いつも脇に居る周囲男女で、千葉県内ナンバー、その地域では「ヨソ物ナンバー」だから目立つんです。私は避難時、ビジホダメならラブホ、ビデボですね。
わナンバー移動も目立たない秘匿行動。ストーカー連中から逃げる。民泊も有効。民間駐車貸しもあり、民泊の駐車バージョンですね。住宅街は目立たない。携帯飛行機モードで仮眠主体。PCは車載動画再生チェックやワード、フォトのトリミングでオフライン。WiFi使える所は利用。途中で駐車わナンバー乗り換え。いろいろとETCカードも家族分もあれば、自分のも複数社使い分け。スマホやETC別納プレートも同業者組合法人とか、法人割引利用で12%は高速道安く。でも一般の人はクレカのETCで。
別納は余納金、保証金と言った1ヶ月予定額の4倍を積んでおく必要がある。
@11/6-1カーナビも、1時前に埼玉、2時半に神奈川と迅速移動。コンビニに御当地雑誌が置いてある事が多いので重宝する。続いて11/6-2フォト。クリスマスやイルミ、ハロウィン時期は色んな情報仕入れる事が多いので、フォトも整理する余裕なし。でも昼間、ららぽーと湘南平塚1Fの東急ハンズやレストラン街のビュッフェ、他にも牛シャブ牛すき食べ放題の店があったり、また太っちゃうね。色んな地域で買い物している事が多い。近所だとアリオ蘇我屋上で2013年5月、罠ハメ行為。針のむしろ。
コレも当時、刑事さんに話をしましたね。妹の流産寸前が落ち着いたけど、ストレス溜まりますよ、友和会関連の近所徘徊。後部座席に元相手とか。妹が切れたらアウト、公訴だね。ストーカー規制法以外の初犯で執行猶予or罰金+ストーカー警告書交付。今現在の他、結婚後でも家族に手を出されたら私は一生許さない。ただし恨みっこナシよ。総理が中国怨恨リベンジだから成果が出無い旨の2chスレあったでしょ。私は怨恨自体が無い、値打もあるんですか?元相手らに。捨て置けですよ。
ストーカー取扱NPOの言う通り、弁護士に任せておけば良いのです。BNで書いたけど、探偵に話をした通り、降りかかった火の粉を払い落すだけ。攻撃論外、したい奴が自己責任ですれば良い。当方は責任持たない。私が求めているのは、まず和平であり、後に平和である。人間、誰でも過ちがあると言ったら生ぬるいと指摘受ける事もある。私はフリーダムで、排除自体をしていない。妹が実行していた時期も。親は千葉に来るなと。基地外は問題発言と私が指摘してから、まともじゃない旨。
色んな意味で「ただす」のは正解。父親の「誰のお陰で居られるんだ」云々もそう。時代遅れです、問題発言である旨を指摘したら逆上、アパートなり外で住めと。ストーカーあるから、たまに外で寝ているが、アパート常駐は危険で、必要に応じて千葉を離れたり、実家に居たり様々。

続きを読む

11/6-2

@まずはフォト説明。告知版02を始めとする各種内輪系、SNS動画系を含め、千葉に居られない根拠を示してで退避も。実際、地域不法侵入+当方を見て急にUターン挙動不審車を110番通報。公明議員が農水大臣の件で、謝る位なら始めから言わない事と言っていた。それと同じく、当方指定の各種半径500m圏内を基準とした当該町内、コレを通称「特定複数町内」と言う。こうした狭域内の通行するべからず。1人どころか、組織的に。
なおかつ元相手が大胆に町内、なおかつ実家から半径80m圏内、私の目の前2mを徐行トロトロ状態。夕方渋滞ですから。刑事さんには事情を話して警察署を後にする。既成事実の積重ねに至っている。他にも告知版02で見せた、千葉中央警察署~千葉中央郵便局付近の動画も証拠ですよね。右折予定を当方を見つけ次第、急に左側停車、Uターンして付近停車。監視行為でしょうか。気持ち悪いです。110番しても警察は動かないので、net情報開示。大体が自粛自制で収まれば当方連載せず。
挙動不審行為や幅寄せ煽り、前照灯上向きハイビーム、進路妨害行為が続くと110番通報、そして情報証拠開示。そして避難開始。その話は置いておいて、フォトの話に。ちなみに栃木群馬長野山梨は電車+わナンバー活用。友人知人の後部座席も。安全避難は千葉以外のナンバーと、知られていない別契約・別(法人包括契約等事業所)名義端末。この端末の件は仕事用なのでナンバー教えて無い。2011年、刑事さんに事情を話してある。それに外出時はwifi公衆無線LANのみで倹約。
@11/6-1下半分。茨城方面へ出かけ、笠間稲荷の縁切り祈願。ラディフェミ系+福祉系=嫌がらせ被害を切る、元相手との縁切り。恋愛系と占い日記に笠間稲荷のフォト。その前に成田空港散策と称した各種視察。前記した千葉県の活気が無くなっている関係上、寂れた千葉をどうするかが課題。県庁所在地も安田うなぎ閉店ほてい家も。パルコ、三越、センプラ、千葉銀座ライオンビル建て替え前はバッグ売ってましたね。きぼーるハチの巣前交差点の角に昔、大きい靴屋があった。
今はオリンピックとトップバリュの大きいサイズの靴。千葉県柏にもあるし、千葉市川大野、神奈川も湘南シティに。ユニクロやスタバ閉店やむなし、しまむらは最近、大きいサイズあるからね。話変わって、コカコーラオンラインと言う直販サイトも2016年内閉店。後は安く仕入れるには各種特売日。マルエツ、東武ストア、オリンピック、カワグチ、タイヨー、せんどう、リブレ京成、色々ですね。千葉県内のイオンだと木更津以遠、銚子などの地方。私の欲しい物が都市部店舗に無い。
大きいサイズの服もそうだし、缶飲料ケース購入でも。その日いきなり特売広告では買いに行けない事が多くて、結局はアマゾンのお世話に。たまにロハコやアスクルですね。そこでしか無い業パ。出かけたついでに現地散策も。そうやっているも特集や、現地仕入れネタをwebモニタアンケで投稿し、VISA(VJA)ギフトカードとポイント交換も。実際、ぐるっと千葉、季節ぴあ、地域・季節ウォーカーで採用された事も。例えば千葉県の養老渓谷の先、粟又の滝周辺に秘境の滝があると投稿とか。
いつもフォト掲載でも、ちょっと変わった物をUPしていますよね、斜め45度目線。そうしたフォトの整理トリミングが出来てい無くて、9月上旬に撮影し、9月前半UP予定が11月にズレ込んでいる物も。例えば宅配バーミヤンラーメン。gooフォトchにUPしてあるけど、コメント付ける作業まだなので、一般告知していません。情報の最先端、一歩前へ。私の独自情報のみ共有財産。各自が裏取って記事にするのも自由PDやCCBY方式。私がヨソの出典元表示する場合は、当該出典元の基準に準じる格好でしょう。
クリエイティブコモンズ https://goo.gl/SDtf5l  同ライセンス https://goo.gl/ryt2Xz
知る権利を優先して、各種発行は無料なんです。有料メルマガにする手法もありますが、拡散度やアクセス度が違います。
@エレコムのゼロショック。これは使えますね。USBやデジカメ、ビデオカメラ、タブレット、キーボード、ポータブルHDDとか、様々な用途で。レシートにJCBカード記載あるも、実際はJCBデビット使用。VISA表記もそう。成田空港周辺を見て、ようやく羽田並みに改善されつつある。昔は成田山の帰りイオンモールだけど、そこが混んでいたら、その足で成田空港へ。色んなショップにコンビニ、色々ありますね。食事レシートも実際は2名だけど、レジで別会計割勘にすると1名カウントも。
要はデニーズすかいらーく系などファミレス全般でも言えるけど、金額商品明細さえあってれば良いと言う事ですね。2人なのに3人とレシートが過去に。注文端末操作が慣れて無くて、そうした新人ミスも。

続きを読む

11/6-1

【お断り】閲覧ダウンロード時における負担軽減処置として、フォトを下半分中心に入れています。
@まずは商圏調査レポート。ローカルなので雑音1あたりに入れようと思いきや、継続調査中事案も。群馬県前橋市や高崎市より寂れている千葉市中央区。美浜区幕張新都心エリアだけですよ。こうした千葉の活性化市場調査を兼ねて、関東各地を回る事も。同時にHRNやAVAN事案として、書店さん訪問で現地足稼ぎ。先日は告知版02で栃木県さくら市エリアにある書店を紹介。長野群馬栃木の書店や利根書店、茨城周辺エリアときわ書店を訪問し、ポイントカード作成も。
色んな書店さんの声を拾う。薄謝代わりにコンビニで売っている通常書籍、ナックルズ、裏モノJAPAN、裏ネタJACKと言ったゴシップや裏ネタ情報満載雑誌類を購入。時にはJAE前売券購入し、私宛への情報提供(簡易レポート+フォト複数枚)条件で内輪系で1名募集し11/4(23:59)締切、11/5速達書留でチケット発送。他にも都内でラディフェ・チェック貢献された1名にも薄謝兼ねて郵送。こんな具合に1会社系列1店舗すいている時間帯に店舗巡り、前記雑誌類やチケット購入。
私が緊急避難で行けない場合も想定して、予め情報提供者を募る手法。これはディファ有明に限らない。埼玉茨城栃木群馬でもそう。パウひらつかのドンキは5時までやっているから平塚店2時(閉店1h前)までに行けない時はこっちで。R129外れてマックスバリュ買物も。そんな具合に友人知人と買い物ついでに飲食店面会。中には婚活サイトが縁で、恋人や結婚相手では無く、友人知人に脱線。ある時は、その旦那さんと3人でお出かけと言ったシュールな光景も。そこは取材力ですね、人間関係。
シュール http://dictionary.sanseido-publ.co.jp/topic/10minnw/012sur.html  
魅力なくても人望あるとか、人それぞれ。親も観光地でパック旅行で一緒の人たちと意気投合光景も。人なつこさか気さくさなのか。蛙の子は蛙ですね。そうした縁を大事にして情報提供も。私がイオンやセブン、JRビューカードと言った形で持つのは、全国の地方にもあるコンビニ・スーパーである事、他の地域でも怪しまれませんから。移動避難時にも交通系電子マネークレカ一体型、スーパー系電子マネークレカ一体型はポイントが貯まりやすいので重宝する。キャッシュカードでもそう。
イオン系セブン系のキャッシュカード+電子マネー+JCBデビット。16歳以上なら都市銀行キャッシュカード+VISAデビットも大丈夫。利息や引落し忘れを気にせず利用可能な上に、セブンはnanaco、イオンはwaonにポイント貯まる格好で、ポイント>>電子マネーチャージ(電子マネー残高増える)が可能。個人事業者でも経費落としの際、業務用口座のデビット機能で決済。現金持歩き不要。Tポイント、ポンタでも現金と同様に使用可能。こうした倹約術ですね。年収200万前半の私が錬金術。
webクーポンに紙クーポン併用。オマケに電子マネー使用。ダイソー等100円ショップでも、イオンやセブン系アリオモールで電子マネー支払いが可能。こうした店舗で、まとめ買い+領収書切る。ホームセンターでもジョイフル本田がTポイント採用。会社独自ポイントカードより効率よく貯まりますね。書店のポイントで値引きも。こうした貧困系のシンママとか情報交換して地域活性化の情報も引出す。千葉県銚子市の隣にある茨城県神栖市。子育て支援金の厚遇で、銚子から転居した人もTVでやってましたね。
地域活性化で、ドーナツ化ちばの活性化に、電子マネー構想でしょう。千葉銀座商店街とか、旧栄町のパルサと言った、小さい店舗でもセブンのnanacoや千葉市に本社があるイオン系のwaonを導入するだけでも活性化は見込めますね。千葉市と言う自治体や千葉県が重い腰を上げれば、地元のイオンは即決するでしょう。そうした色んな取り組みが出来ないか思案模索中である。何で客がSモールやSセンターに流れるのか。その利便性と派。このメカニズム探索ですね。
エクスプレス http://www.emg-ss.jp/  エネオス http://www.noe.jx-group.co.jp/carlife/card/card/index.html
ガソリンでもエネオスやエクスプレスでも、nanacoが使えるのはエクスプレスですね。トヨタ車に乗っている人はエネオスのカードでも良いでしょう。ただ合併後はどうなるんだろう。24h利用可能なGSに、地方へ行くと2-3時閉店するファミレス。そうなるとデニーズですよね。ブログ取材で面会もあれば、個別相談クライアント面会も。ラストオーダー閉店時間を気にしていたら、落ち着いて話が出来ませんよね。私も仕事を持っているので、家族バラバラのシフト交代ですね。

続きを読む

10/8-2

【お断り】
記事一覧DL重い減少負担軽減目的で、下半分に写真を入れる手法を取っています。早く目的の記事が見つけやすいですよね。タブレットやノート利用者が閲覧までに時間がかかる状態を軽くする工夫です。

続きを読む

10/8-1

告知版3と4はジャンル:アダルトです。無修正で無ければ掲載可能な所でnetセキュリティ話。
☆日本に居てもnet上は海外です。遠隔操作で自動的にカメラ起動の場合も。生放送を含めて、見られている事を意識した配慮を。
モザイクかけました。サムネイルが小さい程、モザイク効果が消えています、予め御了承下さい。2016年9月中旬、ネット検索収集。

_f25675mz.jpg 2080a240mz.jpg 6687moza.jpg
140426-1030_34762mz.jpg img_0_mz.jpg nico2smile-mz.jpg smile-mz.jpg

続きを読む

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中