FC2ブログ

8/13-2. 8/13-A

産めば偉いと錯覚していた時期もあったけど、子育て苦労を経て妹も変化。元相手の恋愛や結婚も潰す事は無い。むしろ、千葉県外で、どうぞお幸せに。と言っている位だ。結婚したら、やれやれ、厄介払い出来たと言う解釈。人の足を引っ張る事自体が無いんですけどね。う悪行かないのは千葉県と言う地域に居るから。プライベートもありませんから。話を戻すが、違法じゃなきゃ何でもアリとか、軽微な違法なら捕まらないと、平気で迷惑行為や不安を与える挙動不審行為や威圧行為癌付けも。やりたい放題じゃん。
そうした背景があるからこそ、形から入る格好で行動療法じゃ無いけど、違法である事を認知させる。人を困らせる結果が端緒となり、法改正となる。既に私がヒヤリング段階で近所徘徊がSTK規制法違反になった他、即時命令も出せるようになった。今度はゾーニングですよ。市区町村自治体エリアの境界線に近い被害者の場合は半径3Kmも選択範囲。私みたいなケースは千葉市中央区内の一部ですね。恒常的立ち入り制限。具体的には30日間に1回以下の場合は許容範囲とする。
恒常的とは通勤経路と言った通過。地域内での就労、居所・住所設定。滞在の制限です。30日以内に複数回も立入ると言った恒常的行為・日常茶飯行為の制限。元相手実家があった茨城県鹿嶋市北部の地点から鹿嶋サッカースタジアム駅まで直線距離で約9212m=9.2kmですね。半径3km圏内への立入り制限なら楽々クリアのケースもある事でしょう。住民票や戸籍の設定制限。ニアミス制限ですね。千葉市中央区の実家なら中央区問屋町の千寿苑が半径3kmに引っ掛かります。
私の実家を基準に北は千葉駅西・北口、新千葉駅、千葉みなと駅。東は高品交差点、大網街道は千葉東病院。南は淑徳大学・大巌寺。そして蘇我陸橋入口。通過条件も加害者の意思に関係なく経路を通過する格好が条件。具体的には高速道・有料道。そして鉄道。路線バスでの通過。TAXIの様に指示を出して通行出来るケースは不可。路線バス以外の一般車で、運転席以外の場所に乗車のケースも同じ。TAXIみたいに指示出せば行けますから。バス電車、高速有料道も、途中下車しない事です。
駅構内の乗換えも、改札の外と言った駅構外に出ない事が条件。しかも月1回以下なら通常はクリア出来る緩い範囲です。強制力伴うのであれば公印押した書面を携帯する事です。裁判所、検察、警察や、国・自治体の要請でもそうです。来て下さいとの旨を記載され、公印が押された書面があれば例外規定に合致する方向で。こうした形でのゾーニング規制は必要でしょう。偶然装って毎週頻繁はおかしいですから。同時に恋愛限定を解除。こうする事で素地・環境を改善。
恋愛感情が無い、現行の「外圧」代理STK行為も処罰対象に。イギリス等では類似法制で、いじめでも適用される。理不尽なハラスメント対策ですね。戸籍や住民票も特定地域内3Km圏内への移動制限により移せない設定。税務dataでもマイナンバー照合で警察に自動通報。本人が自発的に転属願を出すか転職するか。こうしたニアミス対処ですよ。賞罰無しとか履歴書に書いたり、入社後に上司や人事への不申告で懲戒処分とか。人事にも響きます。第一信号系にも作用。
形から入る行動療法を兼ねたソーニング立入り制限。
◇インナーチャイルド生育歴。コレは告知版02でも書いたが、幼少期の虐待、コレは精神的な物を含む。そしてイジメ不登校関連。20歳前後が大学卒業時、学長室など別途授与。私も触れたくない。運転免許も当時は精神疾患だと失効。免許更新に行けない。宮城県仙台市に実家があった際、現地精神科へ。むしろ私目線では毒親の治療も不可欠で、BNで家族療法の話を出した。余計なお世話だと言われたら、そこまで。しかし実際、私は困っている嫌がらせのメカニズム分析で生育歴。
心理学関係ですね。カウンセラー目指そうとしていた時期もあり、児*心理や精神衛生。告知版02でも入口であるフロイトやユングの話をした記憶がある。2017年7月後半、警察に行き、直接刑事さんと面会。そして、これから避難する旨を告げて千葉県外へ。その過程で途中、イオンモールつくばに立ち寄る。東北道なら佐野。休憩ついでに買物です。その際、食料品売り場駐車場で癌付けた人が。よく見たら元相手母親。松居一代の目と同じだ。私もクライアント付添いで精神科同伴も。
やはり、思っている事が行動や挙動に出るんですよ。メンヘラ薬剤太り、ピル太り、飲食太り、10代先天性の違いと同じく。AV出演強要でも被害女性の目を見てピンと分かりますよ、向精神薬服用やジャンキーの違いと同じく。警官の職質目線と同じですね。一瞬で見分けるには年季がいる。2010年12月から7年目、年季が入りますよ。ウチの親が「可哀想な人たち」と言う意味も奥深い。
[8/13-A]
STK
suto-ka-higaido.jpg1.jpgimg_2ea0d.jpg  000205323.jpg
DV
005.png000011860.gifdvcycle.jpgiuHKZY9Ono8gW48_yOJOH_253.gif
  ジャンル:毒親、大人の麻疹、良い子は危険。アダルトチルドレン・同チャイルド。機能不全家族。
http://futoukou-consultant.com/%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%B8%8D%E5%85%A8%E5%AE%B6%E6%97%8F-%E5%AD%90%E4%BE%9B-%E5%BD%B1%E9%9F%BF-%E7%89%B9%E5%BE%B4/
https://sorakumo.jp/report/archives/8  http://www.yoshimura-c.net/14381354383671  http://innerchild.money-pop.com/children.html
https://cotree.jp/columns/998  http://taking-a-stand.jp/inner-child-selfheal-2163  http://アダルトチルドレン克服.net/kf-km-ac/
http://ac-counseling-osaka.net/dysfunction/  https://cafe-counseling.com/knowledge/seikaku/adultchildren/post-7.html
https://hapila.jp/dysfunctional-family  http://www.co-co-ro.jp/dysfunctional.php  https://www.just.or.jp/?terminology=000775 
https://cocoronokokuban.jimdo.com/%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%B8%8D%E5%85%A8%E5%AE%B6%E6%97%8F/
http://kokoroyamai.net/adult-children/entry48.html  https://plus-handicap.com/2017/07/8662/
https://matome.naver.jp/search?q=%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%B8%8D%E5%85%A8%E5%AE%B6%E6%97%8F&slot=5&sf=0
https://matome.naver.jp/odai/2140168791614352401
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中