FC2ブログ

8/12-6. 8/13-1. 8/12-A

男性DV・STK被害もあり、デートDVも女性加害者の割合が多い。時代の変化と共に、男性が職場とか名誉棄損ウケる格好のDV延長型「外圧」STKも発生している。名誉を陥れる事しか出来ない=アンフェアな事しか出来ない。何だかねぇ。他にも国防費より高い男女参画費用。北朝鮮核弾頭や中国尖閣とか、必要な国防費よりも男女参画時用など、支援ポルノ団体が金を引き出す格好。金がなきゃ無いなりに知恵ですよ。あざとく男性やり込める「外圧」悪だくみする余裕があるならね。
告知版06でラディF3種の常設コーナーも、過去の反省から。2001年度~元千葉県女性知事の胡散臭さについては告知版02等BNで取り上げていた。イザDV被害者になって見えて来た男女参画問題。男性被害を想定していない古い体質のDV防止法。しかもDV冤罪、共同親権から見るエグイ虐待DVでっち上げ。ラディFと警察の癒着で静岡県警事案発生。一方でAV出演強要でも出た、調査アンケート費用も血税からですか。しかも第三者団体では無く、ラディF当事者団体による調査は偏りやすい。
男性不在でDV法改悪は、現在の調停訴訟件数の増加に現れている。千葉県でもラディFだけでのDV関係施策、そして人身保護対策もSTKお座なりでDV優先状態。この背景はラディF系支援ポルノ団体、特定系列の団体ばかりが参加して、他系列が参加できない背景になっている。その過程で情報リーク・ミスリード>名誉棄損>私が警察に行って、執拗に刑事が聞いて来る項目で事態が発覚。タチ悪いね。
  kネット・メールニュース352号「静岡県警、男性のDV被害者を加害者にして追い払う」  http://kyodosinken-news.com/?p=8818
  男女参画 10兆円  https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%8F%82%E7%94%BB+10%E5%85%86%E5%86%86&aq=-1&oq=&ai=UpXw3apXQquhEvVE7gSGUA&ts=6172&ei=UTF-8&fr=ie8sc&n=10&x=wrt
  歴代知事  https://www.pref.chiba.lg.jp/chiji/chijishitsu/rekidai-ichiran.html
@スティグマと言うレッテル貼りは、情報リークやったもん勝ちミスリードですね。AVANイベントで出た話を抜粋。差別する格好での内面化。自己肯定感の低下・自尊心の低下に導くレッテル貼り。あざとい手法で法すり抜け、証拠が残らない様に名誉棄損。特に女性だけで会合やっている時は要注意。それがNPOならNPO違反として資格はく奪も可能。孤立させて絶望感植え込み、学校のいじめと同じく抵抗力を無くさせる無力感、主張しても理解されない方向へリーク。自暴自棄にさせて揚げ足取り。
よく故意に怒らせてDVでっち上げ手法がありますよね。それと同じです。時には被害申告や主張を退けられる様に、人格尊厳まで傷付ける誹謗中傷の吹聴ですね。私も洗礼受けましたから。こうした手口を公開して網羅する事で、同じ手が使えない様に出来ます。コレはラディF3種共通です。
[8/13-1]
  本種寺  https://honsyuji.com/index.html  動画  www.youtube.com/channel/UC0l9JtJbaQtpU7leuRIM9Qg
独自調査。埼玉県川越市内の寺が動画を出している。その中で某宗教の幹部がお帰りになった、お戻りになった旨。この背景から、余り煩く脱会での追い立てが縮小傾向に。ここ近年、有事法制でも上層部方針と現場会員の戦争反対論が渦巻く。その他、2016年STK規制法改正でも某政党プロジェクトチームが動いている。前記背景で沈静化している為、法改正の好機でもある。
@ここで告知版02でも伝えたピラミッドがある。4段階になっていて、1番下にハザード(素地・環境)に触れる。NPOとは別の話になるので独自調査と冒頭説明。DVやラディF3種との共通点もあるが、STKはスターSTKと言って、ファン型もある。最近は非恋愛型もあり、リストラ対象者へのSTK行為。誰か第3者に依頼して代理STKもある。ココ近縁では美人歯科医が交換STKの前例もあり、多様化しつつある。前記、宗教系も沈静化している事から、法改正着手の段階に来ている。
海外と同じく、ゾーニングの時期が来ている。既に告知版02など元相手シリーズで詳報の通り、権利主義主張で、違法で無いからと言っても不法行為。軽微な違法で警察も動かない盲点をついて、元相手は近所を含めた地域徘徊をしている結果的見なし行為。親が不安がって不眠症の件は2011年9月下旬、検察職員に話をしている。妹も荒れた流産危機。生まれても今度は子が狙われる。実際、里帰りの件を書いたら一時的に実家へ来なくなったよね。大切な物を失いたくない、守るべく。
でも、妹は変わったよ。子どもに鍛えられたのかも。親としての自覚も芽生えた。
[8/12-A]
  20170629 021044 のコピー  https://youtu.be/mC-xLjeOK30?t=1m17s 千葉で友人知人面会時ですね。きぼーる前で待合せ。
亥鼻トンネルを千葉寺駅方向に移動。50秒あたりから、後ろより川口ナンバーが。進路妨害しようにも助手席同乗で証人いるから、そのまんま赤信号突っ切って行った。同乗者も後になって怖くなり、結局は私の事を理解。
  170630 1739 のコピー  https://www.youtube.com/watch?v=vCPJyw8y-OI  月末恒例の仕事回り、銀行ATM通帳記入。
JR蘇我駅西口で7-11買物がてら千葉銀行ATMで通帳記入。いざ出発したら周囲男女カルガモ走行。そして元相手が登場。凄いリアクションでしたね、被害妄想。会いたくないよ、こっちは。出掛ける時に仏壇前で手を合わせ、無事に帰って来れます様にと合掌。縁切り祈願で寺社パワスポ巡りついでに祈願。余りお金がかからない大祓や、祇園祭や節分会、家族の頼まれ用事で家内安全など新しい札を寺で頂く際、ついで祈願。イベントついでや、茨城や栃木に来たついでに祈願。
佐野厄除け大師から足を延ばして足利織姫・門田稲荷、成田山・裏手にある埴生神社、神奈川の友人知人と面会時は、ついでに川崎大師や寒川神社、東京大神宮は伊勢の分祀、常陸出雲大社は出雲大社の分祀、同じ市内に笠間稲荷。そして鹿島神宮。神宮は全国でも数えるだけ。その次に大社。マニアックですね。TVでやっていた、ぶっちゃけ寺の説法と同じです。占い師やっていると占い師仲間とも話をする機会がある。最後は寺社頼み?
  20170630 174300 のコピー  https://www.youtube.com/watch?v=KYtU-fiHgf8  関連8/10-A右上フォト2枚  
蘇我駅付近で退避中も、ワゴン車が通過と称した徘徊によるチェックもあり、ヒヤヒヤしながら退避。そうした行動確認、止めて下さい。
  170708 1407  https://www.youtube.com/watch?v=WSDDk6YUuNA  県道20号カルガモ走行で大網街道を徘徊。
警察には好戦的な挑発行為として報告済み。こうした状況の時は2013.6.6器物損壊事件や2012年7月中旬、進路妨害事案の前例があるので警察に行って来た。その際、元相手陣営ミスリードの件が発覚。2017年7月下旬以降の告知版02でも述べた通り。7/25も因縁つけである癌付け男2名=車2台が蘇我エリア宮崎小付近で。その前にワゴン。ワゴン程、緊急時は停車させやすい。図体大きいからこそ逃げられない。目立ちやすいからサポも見つけやすく、別動隊連携追跡可能。
コンパクトや軽の場合は小回りきくし裏道走行もあるので、人海戦術連携で。私不在でも防犯訓練は随時。秋元氏が不在でも古参メンバーを支配人にして運営切り回すAKBグループと同じ。
  170731 1536 のコピー  https://youtu.be/MRxNnCcT4P0?t=29s  1番奥のワゴンに注目。裏道から登場。STK規制法違反ですね。
千葉県千葉市中央区末広の裏道は、元相手陣営が頻繁に通る。本人が運転時もあれば、後部座席で隠れる格好も。以前は中央区宮崎、県水道施設付近で後部座席でグラサン付けて挙動不審行為も。そもそも、相手方がいる地域に来る方が悪いんですよ。昔からの言い伝えは理に適っている。被害者面して、わざわざ相手方の地域へ侵入、喧嘩売ってる結果的ポーズ好戦的ですよね、危険な挑発見なし行為。ウチの親が、逆の立場なら、そうした地域での就労を反対すると。
摩擦で再燃とか揉めるの分かっているからね。それともメンヘラだから、そのまんま突っ走っているのか、謎めいていている。ちなみに、こうした事象があったら即座に迂回行動や退避行動を取る。この為、ドタキャンは無いが直前遅刻連絡も。コレが日常茶飯事だ。
 理にかなう  https://dictionary.goo.ne.jp/jn/230306/meaning/m0u/
  オマケ170708 2339  https://www.youtube.com/watch?v=rxYdPtGwm3M  遭遇したら追尾被害防止で即警戒発動。
千葉の尖閣だったら地域警備行動を強化した緊密集中運用体制移行。この動画の場合、ワゴン車も要注意ナンバーだった他、対抗が右折した車両もそう。一般では気付かないけど、警官の目利きで職質始まる犯罪炙り出しと同じです。臨機応変に、即座に千葉県警本部前のコンビニへ立寄る。この県庁前交差点は元相手陣営が通る場所なので、連中撮影には最適スポット。三脚と望遠でビデオや一眼レフ。
2232.jpg090117p4-8.gif50394866.jpgDV_cycle.jpgsaikuru.png
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中