FC2ブログ

8/12-4. 8/10-A

罠ハメ含め、不当な扱いを受ければ2次的場外乱闘リベンジを危惧する。私はブレーキ役だ。その為のコンプラ定規を展開している。サポ勝手連にフィットさせて、自分の襟を正す事に。各地でサポがコンプラ定規を当てる事で、地域防犯にもつながる良い余波も。こうやって地域防犯貢献にも至っている。私が懸念するのは、私が不当な扱いを受けて周囲激怒、私は連絡取れない状況だから暴走してもブレーキかけられない危惧。ドライブですね。
振り込め、当たり屋、結婚詐欺、美人局、架空請求、各種騙しでハメるビジネスのカモ。それが元相手各両親系親族へ罠ハメ。後は女性特有のママ友イジメ、延長線で子どもイジメ、旦那職場いじめも想定の範囲内。何だか、どっかの女性団体「スティグマ」やったもん勝ちや、エグイ「外圧」みたいですね。私は、こうした違法行為に反対で、コンプラ定規を当てて犯罪抑止します。そのブレーキ役がいなくなれば、生態系破壊ですよ。おぞましいですが。
◇5段階の話、噴火レベル1<2<3<4<5。デフコン5<4<3<2<1。ハザード<リスク<デインジャー<ポイズン弱<ポイズン強。
私の立ち位置は噴火レベル4、デフコン2、ポイズン弱です。米国のデフコンも北朝鮮対策でデフコン2。キューバ危機並です。
@ピラミッドが3段から4段になり、1番下にハザードが設けられました。素地・環境です。元相手で言えばスイッチ入ってドライブ暴走するパニック状態に至る環境、すなわち元相手が千葉市内にいる事で摩擦が生じている訳です。そうした環境改善も必要でしょう。昔の人が言う、別れたら相手方のいる地域に来ない。親は千葉に来るな。妹は追い出そうとした前例。
前提には嫌がっている訳ですよ。何故嫌なのか、今まで2009-2010年の悪態で思い出したくも無いでしょうね。元相手親が2010/3/1未明に、当家実家に乗り込んで来た訳ですから。話し合いも元相手母親が蹴った上に、いきなり裁判所沙汰ですからね。「気を付けた方がいいですよ」と弁護士に言われて千葉県警本部や千葉中央署に2010/8/31訪問している。STK対策ですね。案の定、STK行為が2010年12月から始まった。
病状詐称こと病歴詐称も寝たきり時に発覚。後の祭りです。家族全員で協力して介護や後方支援まで。家事もまともに出来なくて、普通は元相手親が笑われる所でしょう。そして私が被害受けたDVモラハラ。DV冤罪兆候もあり、その点は弁護士に2010年夏、話をした。ジェスチャーして再現するも、コレはDVでは無い旨を断言。DVをする意思をもってとった行動では無いですよねと。向こうからぶつかって来た訳ですし。金銭2重取りも発覚。要は元相手が生活費もらっていないと言って2重取り。
2009年6月前後、場所は千葉市立青葉病院。何寝ぼけた事言ってるんだ?光熱費関連、源泉差し引いて国保国年すべて私払い。結婚経験ないから足りないと思い込み。実際はBNで書いた通り、友人知人女性に聞くと、そんなに渡していたんですか!ウチはもっと少なくて、これだけですよと。では無い矛盾は親も主張。差引きマイナス。元相手医療費だよね。通信費その他、仕事経費落としで負担額減らす手もあったのに、意地張っていましたから。そして自分の実家に送金したいと。
アレにはうちの親も怒った。結婚して家を出たのだし、自分の生活が先でしょと。赤字家計の工面ですよね小賢しさは小姑こと妹checkで正解。同じ女性目線でも、「それっておかしくね」?と直接面と向かって元相手にストレート。しかも挨拶出来ないと妹。確かに「こうするのが当たり前」で、ありがとうを言わない人でした。それで家事もウチの親が育て直し、やっぱ元相手親は毒親ですよ。
@私もクライアント付き添いで外出と言ったボランティアもありました。時には精神科への付き添いとか。そうしたプロセスで、私って異常でしょうかと雑談して、いくつかの質問をDrから受けて、異常なし。ラディF団体のやる口封じスティグマです。2013年秋の酷い嫌がらせ時も同じ事があり、そして2017年6月も。2011.10.2名誉棄損を含めて「仏の顔も三度」。パブロフの犬作戦ですね。マイナス報酬プレゼント。女性基金団体でダーウィンが来た!とやっていればSTK対策研修会でパブロフが来た!とDr。
思わずクスッと笑ってしまった。普段から人薬ですね。アノ様子だと。本業がASKA入院した所の精神科医ですから。キッチンドリンカーならぬ飲酒依存からクレプトマニアまで、様々な適用も。元相手のおかしさを、様々なプロの方々の目線で所見・意見・助言を頂き、ありがとうございます。家族の意見バラバラに私が譲歩して団結。必要に応じて金や謝罪も。私は、そんな物より平穏生活権・圏ですよ。前記の通り、ずっと不快な事ばかりで家族も八つ当たり。
[8/10-A]
@公判前整理と同じく、嫌がらせ被害状況の説明。元相手メンヘラスイッチ入った。ピラミッドで言うハザード(素地、環境)ですね。同じ千葉市中央区内で就労だ通過だと恒常的日常的に頻繁。そうした摩擦でスイッチが入り、常にリスク状態。遭遇するとデインジャー。そして軽度のポイズン。逮捕されない程度の条例違反・違法行為を現認。
2017年4月は千葉県内の桜を撮影。2017年7月下旬、警察に話をした通り、印西市内で元相手と遭遇。こっちは無視して小林牧場や吉高オオザクラ、佐倉チューリップフェスタと言った各地を回っていた。印西で遭遇以後、執拗に追尾に気付き、そのまんま居所に戻るのは危険と反対方向で浦安舞浜方面へ移動。浦安市川にもサポいますから。城東方面にも応援要請かけて安全移動を考慮。そして告知版02で報じた通り、迷惑行為車両を特定。行徳駅周面までグルグル迂回行動移動。
警察に駆け込み1時間事情聴取。この件は2017年7月下旬、警察にも話をしてある。
170517_040423.jpg170517_040358.jpg170517_040440.jpg 170630_175359.jpg170630_175425.jpg
△3枚は2017/5/15千葉市中央区内で買い物後、旭周辺の友人知人と面会で移動しようと思い、都町マクドナルドや7-11千葉都町店で買物。後を付けていた様で、こっちの姿を見て猛ダッシュ3台。詳細はYouTで。△右の2枚は2017/6/30夕方、JR蘇我駅付近。蘇我駅西口7-11で買物や、目の前の千葉銀ATM使用して線路の反対側に移動中、元相手が。YouT参照。ツイート版でも重複するが、応援かけて一緒に行動・帰宅。1台での移動は危険。遭遇だけでも危険です、周囲男女追っかけて追尾前例。
6/30も昼間はイオンモール幕張新都心グランドモール1Fクリニック診察。斜め向かいのイオン薬局で処方。千葉市中央区に移動し、本町交番前にある某所で大祓。その足で実家近所の内科診察後、月末締めの関係で銀行回りで通帳記入。その際に元相手が神出鬼没。存在感を示すが如く、不意打ち怖かった。それで警官が映っている画像の通り、蘇我駅周辺で退避。外出するのが怖くなる。
170710_214942.jpgIMG_20170706_134354.jpgIMG_20170706_134831.jpgIMG_20170706_142307.jpg 170709_205607.jpg
ハザードの根拠。頻繁に元相手が2017年6月以降から頻繁に目の前へ現れる。ある時はイオンモール幕張新都心グランドモール駐車場。わざわざ出没なので6/14午前、警察に事情説明。夕方6/30蘇我駅周辺、証拠動画はYouT参照。△左側2017/7/6撮影4枚。朝は近くの整形外科で腰痛レントゲンや診察治療後7/6昼前、千葉市中央区・京成千葉中央駅付近の耳鼻咽喉科通院、前後して千葉市中央区新宿にある取引先会計事務所、その近所である新宿小学校そば7-11買物。写真は交番そばのジョナサン。
こんな具合にカルガモ走行。しかも暑いのにグラサンとマスク。やっぱり元相手は精神疾患キャリア。しかも群馬県エリアのワゴン・前橋ナンバーで違和感を覚えたので顔見たら元相手だよ。マスクやグラサンで逮捕されないからって、真夏にマスクも異常だけど、マスクに濃いグラサンは異常ですよ。私が警官なら職質対象。県外ナンバーだからね。治療の情報提供書や薬の効能など薬剤提供書、お薬手帳、病院や調剤薬局の領収書を見ながら原稿作成。
△1番右の1枚は2017/7/8午後、千葉市中央区の県道20号大網街道、千葉中央バス上り千葉寺バス停前。こんな具合に、偶然遭遇を装った、恣意的徘徊ですよね。この通りは2016年8月の他、何度も反復して徘徊している。正当な理由は見当たらず、恒常的徘徊の見なし行為。何度か告知版02でフォト付けて詳報。サイゼリア前の脇道に入って行ったり、用務先が付近に無いにも拘らず恣意的行為。私が逆の立場なら、近所に用務先無いから迂回して目的地へ移動しますよ。
あくまでも例え話として、千葉市中央区問屋~緑区大木戸の場合でもです。


[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中