FC2ブログ

7/16-2

http://www.2nn.jp/word/%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%8a%e3%81%b3  ひるおび
元相手シリーズで不快に思った端緒。それはラディFの誹謗中傷にあった。人のプライバシーを引っかき回し、心無い誹謗中傷に心を決めた。それが告知版06にある「ラディF3種」問題の取扱いスタートだ。2017年7月現在、TBS系ひるおびフェイクNEWS偏向報道で「大失速」は当然の結果。朝日系、NHK、時事通信、毎日系もネット民は目利きが鋭い。netしない年配者ぐらいですよ、メディアの内容を鵜呑みにするのは。
〔おさらい〕
@初婚時の奥さんことKさんと私は仲が良く平穏に暮らして来た。親が執拗に実家の同居を求めて来た。後継ぎの事もありH13前後に同居。しかし、パラサイトシングル+メンヘラ+家庭内暴力=妹との相性が悪い事が徐々に明らかに。小姑に舅など、色々私がフォローして来た。理解者は乳がんの転移で無くなった母の姉である、おばだ。時として他人が同居する苦労について、うちの父親に対し義姉として注意する事もありましたから。
私と初婚義理両親とは相性が良く、離婚時まで懇意にさせていただいた縁もあり、別れた以降もイトーヨーカドー(以下「IY」と省略)幕張で遭遇時、会釈する事も。今は他人でも、人間関係の良好さは、人生の後を引く。その逆でもそうだ。
@妹の口癖は、自分が中心に地球が回っているトンでも発言からスタート。相性の悪さから、小姑と嫁バトルも皆無に非ず。女性同士ヒス陰険の職場って、看護や介護でもありますでしょ、それと同じです。最後まで自分の家族より嫁を守り通して来た。その初婚嫁ことKさんとの相性悪く、何かにつけて妹は「幕張に出ていけ!」と暴れまくる。両親2人の力で抑えられず、母の姉夫婦である、近所の親戚(元相手本人は入籍前に面会済)も呼出して3-4人で取り押さえ。
以前にも12/30-1/2の4日間、些細な事で妹が父親に対して大暴れし、埼玉の親戚が帰省中で来ていても修羅場状態。全く寝ていない状態でも荒れ狂う妹。宥める埼玉親戚。らちあかず、遂に1/2の21時頃、110番して警官7-8名、うち制服4-5名に腕章付けた私服2-3人が来て、私も事情聴取を受けた。今度暴れたら(今のAM幕張新都心から東京湾側にある)千葉県精神科医療センターへ連れていく旨の事前通告。妹への警告ですね。何でも人のせいにするのはメンヘラの常とう手段。
他にも祖母が死去し、49日に墓地へ骨壷埋葬の日、骨壷あけて遺骨に触れる妹の異常ぶりに驚愕。埼玉の親戚も法事のたび、妹が同席する時は妹飲酒にブレーキをかけ、元相手と同じ依存ベッタリ状態から距離を置くべく、用事があるからと言って、食事会を中座したまんま、おじ・おばより先に埼玉へ帰宅。そんな事もあった。妹の様子がおかしいと、母親は家じゅうの刃物を隠し回っていた。Kさん負傷の1か月前、洋間で話合いがあった。結局の所、実家同居からまた別居する話へと。
しかし、当初のアパートには別の入居者が入っており、再婚の元相手と新婚生活を送った場所ですね。妹がKさんに対して私も一緒に「幕張へ出ていけ!」と言っていた時の証拠音声は昔のY!ブリーフケースで公開済。Kさん母親は、Hさん(妹)の話し方がおかしい旨。逝っちゃっている時は、そんな言動になるし、火事場の馬鹿力で、両親だけで取り押さえは不可。以前は母親肋骨ひび、父親が取押さえ時、メガネフレームが折れ、それで頬を負傷。
父親が間違って、妹がハサミなど振回している刃の部分を持ってしまい、手を負傷の前例。まさに修羅場。2世代前(NTTデータ、ドブログ=サービス終了)の告知版02「妹の奇行」シリーズで詳細を報じた。ある時は、京成千葉寺駅前と道路を隔てた薬局マツモトキヨシの間にある橋で飛び降り自殺未遂。母親が取り押さえている所を千葉寺駅前交番の警官が見つけ、警官と一緒に取り押さえの前例。
妹の家庭内暴力と言う支配病は、広義の家庭内DVに通じる。何だかDVで、父親が子どもを虐待する格好で、母親を悲しませる構図と似ている。暴力という実力行使、悲しいね。しかし、警察が臨場した記録って残るんですよ、千葉市消防局の救急車搬送記録から千葉市立青葉病院のKさん名義カルテ・レセプトまで。警察が捜査した場合、記録が長期保存されていれば、ちゃんと裏が取れますよ。人を傷つける様だが、曖昧にすると、かえって女性団体らによる誹謗中傷の流布・吹聴が起きかねない。
既に2011.10.2午後、アウェアの「外圧」マニュアル方針に従い、DV基金の集会で千葉県の課長を呼んだ上に、100名規模の講堂で体験談と称して実態と異なる一方的主張を公言しましたよね、アウェア系ノーティスが企画して。
魔女裁判締め出しの件ですよ、さっき来ていた人。と紐付けすれば特定個人識別。これにより名誉棄損罪成立と弁。当事者同士訴訟が起き、更にこじれた場合の2次3次に、こうした団体を相手に拡大巻込み訴訟も。
@話を戻す、妹メンヘラ家庭内暴力で負傷し、救急車で千葉市立青葉病院に搬送され、包帯グルグル巻きでKさん病院から出て来た。時期はH16前後の11月の水曜だったと思う。季節の変わり目で妹大荒れ。で、処置が終わったよと電話したら、実家に来ない方が良いと親が。妹が荒れている。急きょ西船橋のデニーズで、サンダル履き、着の身着のままで昼食。その足で、妹の件で相談していた元千葉大精神科の助教授が開業しているクリニックへ妹の件で相談。
Kさんも急性ストレス障害の疑い>後にPTSD>治癒の話。あの時も義理両親が激怒して、離婚話に。頭を下げ続けた私だ。実家にあったKさんの引越し荷物も私が立会って対処。妹と私が犬猿の仲になったのは、言うまでも無い。
-
@平成27年1月、千葉県千葉市で年頭視閲式が幕張メッセであった。その帰りにイオンモール(以下「AM」と省略)幕張新都心グランドモール(以下「Gモール」と略す事あり)駐車場・駐輪場が、人生のスクランブル交差点と化す事もあった。ママチャリ乗った初婚の元奥さんことKさんと遭遇。そして奥に進み、食品売り場・オリジン弁当脇の入り口に向かう途中で元相手ことSが助手席に乗って登場。ガクブルで固まってしまった。怖くて凍ってしまう感じ。
以前は幼馴染と同母親同乗でR16生実交差点~淑徳大学前交差点の内回り走行中に、追越し車線から元相手が存在感を示すが如く登場。勿論、こうした嫌がらせ状況を何度も見ている幼馴染親には結婚反対されました。2010年離婚後の9月、別途いい雰囲気で付合い始めたと思いきや、「私はこうされた」と結果的足引っ張りで恋愛関係破壊。更には2012年7月も夜デート時、千葉県柏R16沿いマックスバリュで手をつないで入店しようと思いきや、不審人物と男1名の計2名。それからですよね、柏事案。
9月下旬に轢逃げ、10月始め日曜、職場押しかけ因縁つけ威力業務妨害。警官臨場。しかも映画館でグラサンにマスクですか?当時も残暑続いてました。.2012年当時の彼女や同家族女性が被害受け、家族に付合いを柏市内限定に制限されたりと窮屈な交際で疎遠に。万が一危害を受けた場合の想定ですよね。家族が駆付けられる範囲と言う意味で。
@内助の功じゃ無いが、Kさんもヘルパーとして働いていた時期もある。最近の印西事件でもクローズUPされた通り、流れで転々とするヘルパーさんとか、色んなヘルパーさんから元相手情報が入ってくる事もある。友和会もライバル事業所が大手や小規模にに関係なく、友和会系それぞれの事業拠点周辺に進出。余計に同業者情報として情報も入って来る訳ですよ。過去に告知版02で介護施設における加害老人による女性従業員セクハラ被害事案を取り上げたのも、こうした人づて裏取り。
また、33年以上も住民行動系で様々なジャンルで全国大会や全国規模の合宿・研修会において、様々な地域の方と接触したり、相談を受けクライアント面会する事も。その一方でblog取材クライアント面会もある。雑談で元相手の経緯説明して、急な遅刻や日程変更して後日面会とか、稀にある旨を説明。免責事項ですね。避難費用、対峙費用でも万単位ですから、そうした緊急避難時の赤字穴埋めも大変です。2010年8月離婚後、同年12月に元相手が町内徘徊開始。
それ以降の2011年3月、エスカレートして尾行され、警察に相談。まずは交番、後に警察署へ。交番ではドラレコ付ける様に言われ、弁護士は後部に付けろと。後は再三、書いて来ている事なので省略する。私の人間関係の破壊狙って孤立化させる事は困難。何だか松居さんじゃ無いけど、狙い撃ちですよね。2010年夏、うちの親が「うちの息子を狙い撃ちにした」と激怒。そして妹は、元相手が54.6万払わないとか、いきなり裁判所沙汰にして来た件で激怒。
茨城県鹿嶋市北部の実家へ押し掛け、髪をつかみ、膝をつかせ、土下座させようとした前例。暴走始まったらブレーキかけられない。今までも大人3名で取り押さえてもダメでしたから。そして2010年12月、親は千葉(県内)に来るな。妹は元相手を追出そうとした前例。こうした違法でなくても、昔から言われている、相手方の地域へ故意に拠点を持つ事自体が揉め事を起こしに来ている様な物。居所を星久喜小学校学区内ですよね、うちの町内の学区内に置くとか。元相手母親を見かけていますから、裏道で。
私は元一家と2度と関わりたく無いので、2010.7.3午前10:10前後の通話を最後に一切、関わっておりません。茨城土浦花火大会会場でも元相手母親遭遇だろうとも、予定変更して切上げ、そそくさ退散。土浦駅行きピストンバス車中で花火を眺め、JR常磐線に乗車。危険と感じたら間髪置かず即座に避難開始です。酷い時はサポーター護衛準備出来てから移動も。私が言いたかった事、第1章の過去編ですね。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中