FC2ブログ

6/10. 6/25. 7/3. 7/16. 8/8-A

様々な まとめ
18:25 - 2017年6月8日  https://twitter.com/chihana043/status/872746276739178498
FAQ:詳細は告知版06の通り、当初はDV被害、2010年秋以降は支配病体質そのまんまストーカー被害を、私が受けています。本当に元相手が被害者だったら、千葉に一切いませんよ。矛盾します。元相手自身が加害者だからこそ千葉に居る。しかも近所徘徊も。町内大通り徘徊前例。
18:17 - 2017年6月8日
既に拡散されている方も、ありがとうございます。痴*冤罪と同じく、各種冤罪も発生しています。ラディフェミ団体は、自分の都合の良い情報リークやミスリードを仕掛け、第三者の人権を侵害どころか破壊します。実例はPAPSライトハウス陣営がAVAN叩きの前例。狙い撃ちですよね。
18:12 - 2017年6月8日
BBQ殺人を思い出してください。それと同じ事が起きかねません。警察呼ぼうにも元相手陣営が逃げちゃいますから、どうにもならないんです。
17:50 - 2017年6月8日
何と言っても、妹関連や、様々な人がネット見ている。社会通念上の常識を逸脱している点では、重度の精神疾患認定でしょう。親は千葉(県内)に来るな。妹は追い出しかけた前例。ハイリスク承知で、勝手に千葉に来ている=自業自得。それで被害者面は、いかがなものか。妹もここを見て荒れるね。
17:47 - 2017年6月8日
わざわざ私の住んでいる小学校学区内に来て、すれ違ったら私が被害者ですと、元相手マヤる。被害妄想を含めた統失の治療・措置入院が急務です。居るだけでも危険です。向精神薬服用で車を運転し、大丈夫ですか?
17:42 - 2017年6月8日  私が所用で栃木佐野、茨城鹿島に行けば大騒ぎするくせに、本当に迷惑です。
17:39 - 2017年6月8日
痴*冤罪と同じく、出身が関東外、実家も千葉県外なのに、わざわざ千葉市内ウロウロ。既成事実づくりですね。尖閣と同じく。後は元相手が支援ポルノ叩き台ですね。ラディF団体の功績づくり。
6/8-X1 元相手ストーカー:東京~北関東広域に緊急配備  
2017.6.8(木)13時過ぎ、イオンモール幕張新都心を始め、最近も千葉県千葉市・幕張本郷駅周辺でも挙動不審車両が。閑静な住宅街に隠れアジトでしょうか?私は見ていませんが。6/8はTカード更新や各種書店回り、携帯不具合調整でキャリアshopに行く等、用務先へ。挙動不審ワゴンを含め複数車両いたので、あえて動かず別動隊任せでナンバー連絡。嫌らしいですよ、元相手が私の前をうろつく。。。
16:22 - 2017年6月8日  元相手目撃情報複数。後日告知版3で。
11:56 - 2017年6月8日  Dshop・アリバイ日記 https://twitter.com/chihana043/status/872648617311346688
10:08 - 2017年6月8日  朝から秘匿面会や生放送。  https://twitter.com/chihana043/status/872621432282333184
[6/25][7/3]
出掛ける度に周囲男女と遭遇したり挙動不審行為=不安を与える行為をする車両も。いちいち文書化していたら日常生活が送れない。
  (続きは2017年7月後半以降の告知版3に入稿)
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  この表示を無くす為に、仮日付入れて後日UPも。特に告知版3、同5、同04、同06もそうですね。
[7/16]
ああ言えばこういう屁理屈。主張を切り崩し、言い負かせるラディF弁。平気で気づ付く事をいう連中なので遠慮なくストレートに。
[8/8-A]
@ステッカーは2017.3.7撮影。出産後からはフォロー少ないですね。妊娠出産までですよ。2017年6~7月撮影。
170313_111517.jpg170605_111301.jpg170610_12.jpg170610_11.jpg170605_111238.jpg170703_1303.jpg
@様々な道具が玄関や洋間を埋めて行く。妹も成長した。服なら馬子にも衣裳。出産で親の意識とか様々な自覚が。昔と違う。
170612_24.jpg170614_1056.jpg170703_1154.jpg170703_1155.jpg170703_1142.jpg
@プライバシー保護上、妹ら一家の所在、子の性別や出生日、氏名は秘匿です。顔も映しません。そこまで徹底して元相手陣営から守る。
170703_1156.jpg170629_1548mz.jpg170704_73mz.jpg170716_4.jpg170716_5.jpg170717_232914.jpg
@こんな機械(ハイテクゆりかご)があるとはビックリ。時代も進化したなぁ。私もオジさん...なんだね。ピンク椅子は親向けマッサージチェア。
170717_232904.jpg170717_233038.jpg170717_232932.jpg170717_233102.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中