FC2ブログ

1/30. 3/6-1

[1/30]     エ*いこと・・・しよ?  http://www.doeco.jp/
エッチなラーメン?!*んたまラーメン、ぴゅっ飛び*子  http://www.unirose.net/home/menu/index.html#gyouza

[3/6-1]
【お詫び】 発行遅延。元相手陣営こと社会福祉法人、そしてラディフェミ系支援ポルノNPO・一般社団法人を含めた各種加害者により、各種違法・不法行為被害を受けました。これに伴う法務対応で明暮れる事も。その一方で確定申告と言った年1度の繁忙期にダブって来ていますから、法務は弁任せ、現場は各種サポ・勝手連任せにせざるを得ない状況。動画やフォトも2016年12月以降からストップして情報ネタが死んでいる物も。没ネタでもindexとしてUPします。
△1/30続き。エコい事しよ!いいですね(笑)。どうせならペットボトルも**ペットに掛け合わせて、女王様気取りで音声収録、いいですね。缶だったらアニメ声でキャンと言ってみるとか、新バージョンの参考に。瓶ならビンビンに。風俗系にAV系も表現の凄さは男性週刊誌や夕刊紙・スポーツ紙並みで息をのむ。海外AVでも映画のパロディタイトルで、マゾリックス・エローデッドとか。
@通常原稿行きましょう。まず、Y!が朝日と同様、偏り始めている。ラディフェミ偏向型の根拠にプレスラボもそうだし、HRN、そして最近では共同親権でもラディフェミ原稿載せている。更にはexciteと同様、質の低下が始まっている。エキサイトの場合、2か月アクセス無しだどmail自動消去リセット。実用的メインmailとしては使い物にならない。これに近い改悪として、Y!問題がある。Y!フォトがブリーフケースと一緒にY!BOXとなったけど、容量が使いづらい。何がしら有料OP付けないと容量が増えない。
そこで複数アカウントに分散してフォトUP。更には1年経過しても新たなUPロードが無いと自動削除する改悪を2017年1月に実施。楽天のフォト自体がUP枚数制限もあって論外なのに、Y!も面倒くさい状況。具体的にはID連結で別のサービス、例えばヤフオクでID検索すると連結でblogとか他方サービスも非公開にしないと覗けちゃう。そうした観点から、雑談ニュース2軍や恋愛系と占い日記も、他方blogと濁す格好の表記もありました。ラディフェミ偏向記事が増えている状況、更には使い勝手の悪さ。
最近はブログSNS自動連結機能も終了。ブログUP毎に手動操作ですね。オワコンの部類です。他にも、今まで使用していたブログの再活用も検討中。こうした背景から順次コーソリ工事を実施。Y!ブログの要らないbn記事、リンク切れを削除。後に必要な物だけ現在、予備送信所になっている告知版系にコピペ移設。コピペ完了後、Y!ブログ削除。尚、新規発行を予備送信所になっている当該ブログで発行しながらの同時進行作業。
そこでタグにBN付けたり、170306-1と言う具合に別タイトルで識別できる配慮を実施。この場合、現行ブログ名(告知版いくつ)+(かっこ書き)Y!ブログ当時の名称=併記。雑談ニュース2軍は告知版01とツイート版併用でしたので、従来通り、Y!ブログのみ不使用で、告知版01とツイート版で発行。尚、旧ビンボー列島にっぽんBN記事の集約再掲コピペ移設先に、告知版03検討中。もともと動画が入れにくい告知版5に占い日記を移設予定。あくまでも予定で実施期日は未定。
そうしたY!をサブ扱いにして、年単位で徐々に不使用とする格好。Y!ブログを予備送信所にする格好です。実際は2017年度web総会での報告を経た上での事。
@その他。内輪系の一部を予備送信所として現在、発行休止中の告知版1と同2を復活させ、mm雑音mag2版でPW交付予定。IDは従来内輪系と同様、審査制。イオンgoldやアメックス上級goldと同様、user申請不可。当方が判断して案内を出す。Y!対策として、前記ブログ移転の他にも、既に朝日記事やヤフトピも回避中。回避とは、goo等他方ポータルで同類記事があればY!では無く他方記事を記事スレとしてUP。直接Y!や朝日のURLに極力、触れない格好ですね。
ハイフン、ウィズ、弁ドット内容扱っているけど、元ソースは2NNだったり別のURLですね。2016年6月実施・2016年度web総会でも、こうした扱いについて触れました。
@燃料投下と行きますか。まずは占い日記を参照。  http://blogs.yahoo.co.jp/chihana043/folder/135198.html

[フォトコーナー]
ジャンル:アダルトと言った、H系のフォトを下半分に集約。全体ページ開く時の重さ負担軽減目的。H系とは具体的に、JAE-2016現場フォトと言った、絡み以外の要素ですね。マジックミラー号乗車レポートとか。H系以外の成人向け要素について。ラジオライフ、裏モノJAPAN、裏ネタJACK、ナックルズと言った雑誌や、夕刊紙・スポーツ紙に出て来るネタ。告知版2ケタ系で扱えない内容ですね。そして裏モノ・アウトロー・アングラ系。そうしたネタを話す際の参考データ。何かと説明不足が多いので、細かく説明。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中