FC2ブログ

1/11-3. 11/16-1

警察や検察職員が目を通す書類に記述されている。摩擦を起こす千葉県内に来る事自体も異常ですね、1度メンヘラになるとブレーキが効きにくい。過労でメンヘラの人も、後に休職する比率が高い。出演強要被害者と言われる香西咲、くるみんアロマ、星野明日香(さん付け省略)両名もそうです。ましてや妹も、元相手もブレーキ壊れやすい状況。摩擦起きやすい環境は好ましく無い。かと言って親みたいに出ていけ主張は非現実的。今までのスト―キング被害に、四街道事案・柏事案。
要は周囲攻撃されて被害を受けた2012年当時の彼女と同家族。私の場合は然るべき対処です。実際に2016年12月、盗撮被害が発生して、当該車両ナンバーや被疑者女性の人着特徴を警察に提供。いちいち表に出さないだけ。2016年の試験運用を本格化させて2017年は水面下へ。相手にしないスルーと言う意味での沈黙です。そもそも私はオフェンスでは無くディフェンスで、降りかかった火の粉を振払い、闘争では無く逃走で。最近は、メンヘラにジャンキーとか、まともじゃない人が多い。
そこで普段から、相手が年下であろうとも関係無く、私は常に低姿勢で。職質と同様、接触しない間合い保持。何かあれば110番すれば良い、いかのおすし。被害状況を知らせる意味でweb告知。それ以外はスルーで最近は目撃情報も表に一切出さず。あくまでも私は名誉陥れ孤立させて狙撃ち、ラディフェミ手口を知っているので、あえて孤立しているように見えて、水面下つながりの根拠で目撃情報を出して来ただけ。それを今後はカット沈黙。沈黙だと手の出しようが無いからね。
@状況によって変わる。刑事民事になれば54.6万返還請求+年5分の割合で加算して支払え。と言った書面。あくまでも自衛隊方式。名誉、金では無く、和平・平穏生活圏。遭遇ニアミスは避けようが無い。ただし条件付き。当方一家の居住生活行動圏である千葉県内ですよ。関東全国ばかりは偶然ですよ、目の前に現れるなと言っても、避けようが無い。今までも別件で用務先に移動、相談者との守秘義務もある。こっちは元相手に用事無いからね。
病的被害妄想で、私が危害加えるのではと大騒ぎする位なら、精神科における入院治療が一旦必要。家族が荒れるのが大変。ハイリスク出産になるだろうし、私の盗撮被害や地域不法侵入の件で家族イライラ。実際、私が外出するときはピリピリしていますから。それだけ元相手陣営が不安を与える行為をしている訳ですよ、見なし行為。沈黙ほど効果はありますね。
そもそも、挙動不審行為など嫌がらせが無い限り、取り上げるつもりはありません。
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%94%9F%E6%85%8B%E7%B3%BB%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89&sp=1&n=10&ei=UTF-8&fr=ie8sc
◇生態系ピラミッドの話。暴対法や暴排条例でヤクザ撃退。その代わり生態系が変化し、かえってややこしい事態になっているのがアジア系マフィア暗躍。中国系、韓国系ですね。性風俗がある繁華街である神奈川、横浜・川崎、埼玉、西川口・浦和・大宮、千葉、栄・柏・船橋・津田沼。AV規制の末路に警視庁が裏DVD所持の容疑で韓国籍の男を逮捕。やっぱりね。生態系の変化で、かえってややこしくアングラ化している。BNで書いた通り、業者の作り物から、素人物がウケている関係で、個人が撮影流通。
こうしたナックルズ記事もある。他にも裏モノJAPAN、裏ネタJACKと言った裏モノ系でも掲載が。イタチごっこなんですよ、警察も。
【週刊文春】松本潤の「4年恋人」葵つかさがサイン会をキャンセル  【芸能】嵐・松潤「二股愛」で“セクシー女優志願”増加の珍現象
【芸能】<松潤だけじゃない!>ジャニーズとAV女優の関係…ウオッチャー「関係を持ってきたタレントは数多い」

https://twitter.com/kouzaisaki/status/815173564856811520  https://twitter.com/kouzaisaki/status/819035628897648640
https://twitter.com/kouzaisaki/status/815315977885753344  https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/819188397654740992
@松本潤氏が悪い。結局は職業差別ですよ。香西咲さんのアイデア反映は前述した、AVANチャンネル収録先を毎回、AVメーカーやレーベル事務所にお邪魔して、そこのスタッフや代表にゲストとして語ってもらえば良いのでは。他にも性教育関連は昔Sボランティアの一環で、性教育の実践を産婦人科医が学校で授業前例。ホワイトハンズが、そうした性教育展開をして、その中に講師として香西咲さんが講話出来るのではないか。限定解除で、香西さんへのスト―キング対峙も可能。

今でも迷惑防止条例で対処可能です。立件して罰金有罪と、民事賠償。実際、元相手周囲男女の行為も各種法条例で検討内偵。
@伊藤和子さんのツイート。まず海外配信ルートを始めとする、表現者の自由と権利。この観点では自己情報コントロール権が確立する。脱線して、表現の自由は別ジャンルながら、私も「外圧」と称した嫌がらせも。一方で海外流通させたメーカー摘発。ドンドン膿が出る。
https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/819104529828356096  https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/817751789982203904
https://twitter.com/20150424ebisu/status/819175454997299200  https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/817186574198636544
https://twitter.com/20150424ebisu/status/818783290639298561  https://twitter.com/yap00s/status/815408121816285184
http://news.livedoor.com/article/detail/12523232/  http://news.livedoor.com/article/detail/12491330/
@正月に嫁コキ使いの件、離婚協議ですね。後は両家の親に会う都合あるからと1泊のみで次へ。オフピークで仕事理由に正月明けの帰省。既に正月の用意や地域挨拶済んだ、3が日後の訪問で負担軽く。私の推奨は春秋彼岸時の実家訪問。共働き理由に、正月は会社のせいにして旦那の実家に顔出さない。海外旅行は金かかるから、先に子どもと旦那だけ行かせて実家合流。奥さんだけ1泊。こうした合わせ技あり。
@*童*ルノについても、何処が出所か分からない様にして流通させているみたいですね。分かっていて出した感が、今後はどうなるか。1.5万も凄い。

[1/16-1]
https://twitter.com/yap00s  http://yap00s.blog.jp/archives/8782487.html  http://yap00s.blog.jp/archives/8781340.html
@前記15000円の話。援*交*の相場が20代で2-3万らしい、アングラ系雑誌より。ナックルズ、裏モノJAPAN、裏ネタJACK、三才ムック、いろいろですね。30代で15000-20000が相場なのか?それ以下の出演料って言う事ですよね。それ自体が驚きですが、その他女優の1人なら、そうした単価目減りは確かに。通常の芸能界でも消費落込みで興行収入半減ですから。隠れ不況、貧困スパイラル、消費減ありますから。仮にあってもおかしく無い話ですね。
@ラディフェミ系のやったもん勝ち、他にも名誉棄損・誹謗中傷の洗礼、魔女裁判ですね。私も2011.10.2受けましたから。AVAN側がサポートして、目に余る事案を中心にピンポイント。それが前記サイトでしょう。サイト左上、女優の問題発言まとめ。盛っていなくて69万PVネバーまとめ。凄いなぁ。誰でも過ちがあるのに不寛容なのかな。弁護士着手か否かも、今後の経過によりますから。外野がとやかく言える事では無いので様子見です。
@まだコメント見解出ていないから、どちらに転がってもコメント。事実と異なる点はキチンと明確な主張。事実であっても逆手に取る。お客様相談室みたいなクレームのプロも、逆手にとって対応。逆にフィードバックする、改善のチャンスです。こういう事例があったからこそ、こうした取り組みしましたと、逆アピールも出来る。ビジネス界の、逆境はチャンスと同じです。どんな業種でも今は労基法が煩い。2日間の撮りも1日あたりが長時間。コストかかっても3日撮り主流になる可能性あり。
@業界の事を知らないのか別として、新人の場合は1作目を出してから販売の読みを見て次に進む。ドラマでも1回目OAの視聴率・感想レビューによっては脚本テコ入れや、連ドラ10回の所を低視聴率で9回に縮めるとか。それと同じく1作目販売から2-3カ月の販売実績が次回作の初版部数・V発注本数の調整にかかって来る。そうした微妙な時にせっつかれてもと言ったシュチュエーションも、無くは無い。事務所側も分かっているだろうと言ったメーカー、レーベル側の意図なのか。
宣伝部の社員さんからイジメとも言える扱いを受けた というタイトルも妥当か否かは、今後の検証によるでしょう。
http://yap00s.blog.jp/archives/8783983.html  
https://twitter.com/kanameyukiko/status/820278792190971904  https://seijiyama.jp/article/news/nws20170113.html

@Xビデオも日本語サイト用意しているから、カリビアンと同様に摘発あり得る。日本人に「良かれ」が仇になる。朝日新聞が盛っていても、まともに相手にしないのが妥当路線。信憑性低い新聞と言う烙印が押せる。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中