FC2ブログ

1/11-1

https://twitter.com/ZKRTKSM/status/811571418064224256  https://twitter.com/horry_a/status/813553187101675520
https://twitter.com/wolfwood_n_d/status/818479814629691392  https://twitter.com/hisae_classical/status/817634437663887360
@ナックルズにも登場した監督。こうやって様々な人権・市民権が確立化する。職業差別は様々、でも沙倉さんは自発的に志願した。人によっては親の後を継ぐ格好で自発的に葬儀屋になったり、タクシー運転手もいる。一方的な見た手で判断するのが悪い所だと思いますよ。犯罪者だって、定職に就けば指さされる筋合いは無い。どんな例えでも、先入観で物事を見ると誤った結果を出しやすい。それと同じですよ。それに、日本人はカースト社会がお好き?そこですよ、元凶は。
ラディフェミ団体のDV取扱いでも、男性被害者の不満が私に漏れて来る。女性主体で会が運営されているから、男性目線でのフォローがなされていない。難しいですよ。男性排除レイシ*トですから。ラディフェミ団体は。しかも、こじらせ屋だからこそ、支援ポルノ問題が表面化。良かれは有難迷惑、あくまでも最終結論は本人の問題なのに過干渉。それでアウェア代表が訴えられたと他方、第三者サイトで散見。事実が何であれ、火の無い所に煙は立たず。当事者じゃ無いから触れないだけ。
@この延長に、AVAN代表が困惑する事態が露見した。よく考えたら私は住民行動系追っ掛け丸33年キャリアだった事を忘れていた。むしろ忘れていた方が良い。先輩面するのが嫌だから、人権論議するなら対等で。ラディフェミは上から目線。仕方ないよ、R60フェミBBA老害ですね、日弁連会合で波紋呼んだ坊さんもそう、厚労省役人もそう、アウェア代表もそう。それに対して私は男オバさんこと男クソBBAだ!もう北野武さんの世界(笑)。と言っても誕生日同じだから毒舌も辛口?そうでは無い。
◇私の場合はカウンセリング関係で児童心理とかフロイトユングから始まる講義を受けていた事もある。深谷和子(82)さん、深谷昌志(84)氏夫妻もR80世代ですね。net検索したら、こんな物が出て来た。私の目利きも狂いは無い様だ。男女雇用機会均等法も、むしろ女性だけ優遇部分の深夜休日規制の撤廃で、男女平等が揃う格好に。本質的な問題は長時間労働ですよ。1番いいのは終業(上がり)後12H就労規制ですね。そうする事で交代シフトでもキツい体系になりにくい。
経済成長」と「持続可能で幸せな社会」の関係はどうなっていると考えますか  2015年6月6日  オーバーに言ったら、30代頃は男女とも育児休暇で良い
経済発展のモデルを替えることでしょうね。少子高齢化社会の到来を考えると、①(本題それるので割愛)
②若い世代の子育てを社会的に保障する制度の構築でしょう。ある時期を子育て期とし、その後、社会参加するシステムを開発することでしょう。女性の労働力化を目指して、女性の輝く社会などというのは、古臭い発想ですね。オーバーにいったら、30代頃は男女とも育児休暇で良いと思います。

@個人プライバシー保護上、離婚結婚情報が分からない位、雇用保険の一部である健康保険・年金も国保・国年で、企業の負担義務を任意手当にする必要性あり。また、通勤中の団体保険カバーも見直し、就業から終業まで、会社建物敷地内や外回り、業務出張に限定。要は副業Wワークを見越して、会社に来て就業するまでの通勤。終業後、会社から出た以降の通勤は対象外に。そうした保険の範囲を狭めて、自己判断自己責任扱い。そうした法的枠組みで、人件費削減に伴う雇用しやすさの充実。
マイナンバーがあるので、副業も判明するし、むしろ就業規則に副業規制の項目も、条件によっては労基法違反にする格好で。この条件とはスパイ活動防止目的で、副業も同業種の場合は就業規則で規制が可能だけど、異業種まで制限すると労基法違反となる仕組み作り。同時に中小でも関係なく、どんな事業所でも完全週休2日制の実施。これに伴い、4週6休や週6日勤務は違法扱いに法改正。こうし下線入れた2つの法改正をするだけで、電通の様な最悪事態が改善する。
https://twitter.com/sakuramana0000  この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります。
メディアの表示設定が、不適切な内容を含む可能性のあるメディアを表示する前に警告するように設定されています。
コンテンツを表示 不適切な内容を含む画像/動画を常に表示する

https://twitter.com/hisae_classical/status/817634437663887360  https://twitter.com/MarikoKawana/status/816241231424409600
https://twitter.com/MarikoKawana/status/816238101844480000  https://twitter.com/higusan/status/818791866892054529
https://twitter.com/wolfwood_n_d/status/818480996228046849  https://twitter.com/MarikoKawana/status/816238101844480000
@次に沙倉まなさんを始めとする、表現の自由と戦う業界労働者団体への展望。私としては、まずツイッター社との交渉ですね。弁護士と相談も良い。職業差別として、勝手に前記した様な不適切扱いする行為の是正カイゼンですよ。そうした1つ1つの実績積み上げ。そしてスタッフ3人もいるなら、そのライター陣・共著で従事者人権基金用に2017夏秋に本を出して、AVAN1年の経過を1冊の本にまとめる。PAPSライトH陣営と同じ様に本を出す事です。
@特に注意すべき事は「オワコン」揶揄発生の懸念。要は諦めムードですよ。映像業界は違法業からオワコンと。是非怒ってください、住民行動の基本は怒りです。それを年単位で怒り続ける事です。今までのメーカー、IPPA、AVAN対応とも生っちょろいです。本気度が見えて来ない。必死のつもりでも伝わってこない。ラディフェミ系団体追う対応1つでもキチンと反論し続ける事です。それにしてもご難でしたね。共同親権賛成派が曲解してアクセスして来た件。
昔の住民行動なら、同じ目指す敵を共闘しようと緩やか連携のパターンでしょう。別に川奈さんが断っても一向に構わない。私は誘っていませんから。現に私は伊藤和子さんと同じくチャネル切替えでフレキシブル対応。出演強要の一方で沖縄を扱っている。そして海外情勢事案も。私も同じく、AVAN側にDV冤罪や共同親権の話を一切していません。全く別物ですから。それはそれ、これはこれです。BNで書いた別会計方式ですね。
フェミニスト  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%88
千葉展正  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E5%B1%95%E6%AD%A3
@共同親権賛成派も、ラディフェミ団体に再三、痛い目に遭わせられた怒りの集大成ですよ、あのパワーは。あそこまでに至る経緯と端緒はアウェア系プログラムや「やったもん勝ち」理不尽・不当行為ですね。私の場合は、でっち上げで、マニュアルにある「外圧」と称した名誉棄損ストーキング行為。集会の場で体験談と称し、誹謗中傷拡散。私も洗礼を受けた魔女裁判ですね。そこからスト―キングが始まり、彼女が出来ても周囲攻撃。潰しにかかる状況。
基本的には攻めより守り、ただし利己的な自己保身はNG。遠回りでも手順踏み、これは法的手段を想定。法改正行動から審議まで、色々ありますから。小さな事から実績積んで、口煩い団体と煙たがられる位で上等。私の事でも、繋がりを剥がそうと分離に必死で誹謗中傷流布吹聴工作が、川奈さんサイドの耳に入っているのでは。これもラディフェミの常とう手段です。女性同士の職場やママ友カーストいじめと同じく陰険ですから。そのパワーを跳返すべく、共同親権賛成派の勢いが凄い!これぞ意気込みか。
そこまでしないと法案が通らない。私も理解出来ます。ラディフェミの手口を見ていますから。汚い、悔しいと言っている内は甘ちゃんですね。住民行動33年も現場見て来ている私からすれば。相手方が汚くて当たり前、そうした姑息手段しか取れない、相手方の焦りですよ。そうした目利きも必要。確かに昔、千葉県八千代市教委の職員に「プロ」と言われたね。情報公開・個人情報保護制度のプロ、住民行動のプロと言う意味でしょうか。しかし、私は住民行動で飯食っていません。
飯食う場合は仕事プロ扱いですから。大学で授業したり、ライターの原稿を合間に入れたり、講演で生活シノギ苦労している人を見ているので、あくまでも私は仕事別っこです。諦めたら最後ですね。どんな動きになるか高みの見物ですね。私の妹みたいに良かれと押しつけは良く無い。有難迷惑になるだけ。ラディフェミ系支援ポルノ団体と同じになりますから。支援ポルノは脇に寄り添う行き過ぎ感。普通のカウンセラーは倒れない様に後ろから支える程度で、インフォームドコンセント。
後は自己判断、自己責任で、本人の方向性が決まったら、それに沿った形で。コレが基本ですが、支援ポルノは元相手の「こうするのが当たり前」と心の視野狭窄。妹の押しつけ操縦は支配病。各自の自主性、持ち味を大事にしなきゃ。見ている人が後手後手に感じるからこそ、こうしたツイートも出て来る訳で。山本太郎氏が小沢一郎氏に鍛え上げられて、たくましくなって行く姿も凄いな。小池さんの人望もそう。AVAN側の考えなり、あるでしょうから様子見ですよ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/637374/  http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6965
@相当なバッシングだね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中