FC2ブログ

1/7-3

ミッドナイト報道  https://www.youtube.com/channel/UCWacSTjoUFir0LL3bRZF4wQ
*ん凸  https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%A1%E3%82%93%E5%87%B8
ニコ生ban  https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%8B%E3%82%B3%E7%94%9Fban
官能 体験談  https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%AE%98%E8%83%BD%E3%80%80%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%AB%87
Office Ippa  https://www.youtube.com/channel/UCjnjD503Jk5gXQLgh3aL0Pg  @前記動画を業界やIPPA、AVAN側はどう思うか?
有明周辺、混まない店舗(車移動)
ココ壱番屋  http://loco.yahoo.co.jp/place/g-cvR825BKD-Y/map/  吉野家  http://loco.yahoo.co.jp/place/g-xwAlp5b4Ts-/map/
デニー  http://loco.yahoo.co.jp/place/g-3MacH8-Mt_g/map/  イオン(フードコート)  http://loco.yahoo.co.jp/place/g-nIukWeRY6eI/map/
コメダ  http://loco.yahoo.co.jp/place/g-mPi4sWWEWAo/map/  ららぽー(フードコート、レストラン)  http://loco.yahoo.co.jp/place/g-XwZkh7AUF8w/map/
まん喫コムコム  http://loco.yahoo.co.jp/place/g-emnyD5b4Ts-/map/  アプレシオ  http://loco.yahoo.co.jp/place/g-vsoJ-9hLmQo/map/
7-11(改札真ん前)  http://loco.yahoo.co.jp/place/g-qslr8_CbWSQ/map/  パーク&ライド(ゆりかもめ)  http://times-info.net/feature/pandr/cooperate.html
コミマ  http://www.comiket.co.jp/
@ダイバー、ビーナス、シーサイド、アクアシティ。特に学校休み期間中は混んでいます。エキストラやイベント、見逃し映画鑑賞、港区内のTV局に行くとか、諸事情で、ゆりかもめ・りんかい線を利用する事も。コミマは未明待ち伏せ禁止になっているので、色んな声を拾ってきた。新橋周辺のネカフェやビデオBOXに前泊する人もいたね。JAEの時もそうだけど、台場や豊洲に駐車して、東京テレポート駅前バーミヤン、ゆりかもめ有明駅(りんかい線国際展示場駅)改札脇の蕎麦屋。
ららぽーと豊洲・吉野家・ココ壱番屋で食事してから移動。遠い所ほど駐車しやすいポイントが。2016年11月、ディファ有明に出かけた際に見つけた有料駐車スポット。食事無しなら東京テレポート周辺も穴場。最悪、マック(ナゲット食べたくない)ですね。ロイホあるけど混んでいるから入るのに行列。大手御三家コンビニあるけど売切れも。混んでいるから電子マネーで乗物移動や買物。マスクしないと風邪うつされる。ノロ怖いから有明で食べなかった。
◇今回は「表現の自由」観点から。AV映像系以外のジャンルでは、素人が前記の様な形でYouTに投稿。そしてコミックでもグレー2種類。スマホPCでDMMのR18漫画があるのと同様、グレーゾーンもあるけど、劇画ナックルズみたいに描写表現もある。そんな時事情勢劇画を扱う関連ブースとして東2で、思わぬ物を見つけた。トイレの近くで、そこの部分だけ列が引っ込められた感じの角っこ。そこにAVANのリーフレットが置かれていた。意外でしたね。500-700円の冊子が売られていた。
私は元々、貧困関連(旧ビンボー列島にっぽん・現雑談ニュース2軍)で各地を回って情報リサーチ。そんな調査過程で元DV被害者、一時は船橋・津田沼・千葉・松戸・柏のネットカフェ暮らしの30前半女性と知り合う。その女性と柏で面会移動時、柏駅西口方面で元相手と遭遇。見たくない物を見ちゃったよ。そんな感じで継続的に面会。今は市原から千葉市中央区内に居所移転。住民票は諸事情で取りにくいでしょう。また、非正規労務系の追っかけをしていた事もある。時にはミニ教組関連ですね。
教組に至らず教職員団体も千葉県内に。一方で非正規関連ユニオンや地域ユニオン関連つながりですね。そうした観点からAVANを見守っている。労組困難でも従事者団体として団交は無理でも、そうした労働者改善と言う点では急務でしたね。ナイトワークス系飲み屋キャバとか、ミニ労組ユニオン支部で経営者交渉の前例もある。しかし、そうしたユニオン系弁護士は、伊藤和子さんとのやり取り対―とでの認識は違法業種と。あてにならないと判断しましたね。最近は千葉地裁の温野菜訴訟で見かけますが。

http://blackbeitunion.blog.fc2.com/blog-date-201612.html  https://twitter.com/magazine_posse
【朗報】公安調査庁、沖縄タイムスと琉球新報に事実上の発行停止命令キタ━(゚∀゚)━!!日本政府が正式に中国工作機関だと公式に認めましたぁ
https://www.youtube.com/watch?v=LugRUqGpEm4
各種カバーしきれていない所を私が追っかけている感じですね。こうしたユニオンが動く事は無いからこそ、支援が必要なんです。芸能界と同じ芸能事務所マークスによる違法行為。その割りを食ったのが映像系業界。しかしR50ラディフェミ族が反日朝日と組んでキャンペーン。これって前述の公安庁記事と共通事項あり。元相手シリーズの背後にラディフェミ系支援ポルノ団体。プログラム「外圧」マニュアル長期こじらせですね。別名・集団ストーカー。中国や韓国の騒ぎ方と同じなんですよ。
千葉の尖閣でも挑発行為を繰返して、こっちが先に手を出した云々と攻撃開始とか。要は罠ハメでっち上げですよ。こちらは大人スルー、川奈・溜池夫妻も存じている探偵系列に話した通り「降りかかった火の子を払い落す」避難主体のディフェンス。親は千葉(県内)に来るな、妹は追出しにかかった前例あり。メンヘラキャリアはSTKドライブ暴走と同じく、キレで暴走すると「関係無いね」と、ブレーキが利かない。以前は両親2人で取り押さえていたけど火事場の馬鹿力で間に合わず、近所の親戚が来た。
ギャンギャン言い立てて過去には4日間通しでですよ。12/30-1/2の4日間。証人は近所の親戚一家と埼玉の親戚一家。父親は市内ビジホに避難。余りに酷くて110番を1/2夜9時頃だったかな、何年前だろう?H13-17年の正月でした。そして2010年元旦、元相手のバースデーケーキ騒動。千葉市内どこも店やって無い。コージーコーナーにも無くて、見つけたのは不二家レストラン。正月になると思い出す2つの話。
@話を戻す。このラディフェミ系「外圧」で、ブログにも圧力がかかった前例あり。そこでマルチポスト配信。時間差で先に内輪系やメルマガ、ブロマガ、生放送、動画、SNS配信後に概要ブログと使い分け。詳細は他方で流しているので元相手陣営には流れず。川奈さん主張の「集団」で「人権」主張は共通事項なんです。私の場合は別会計方式と言って、別件は別件で仕切り分け。AVAN関係には私のDV被害とか一切、話しておりません。ブログ見ていたら、いずれ知られる事になるでしょう。
こうやって、伊藤和子さんのAV関係と、沖縄、海外事案とフレキシブルにチャネル切替えて取上げている実例を示して、AV出演強要関連者に対しては、共同親権の話を一切、していません。同じ広域ラディフェミだと、共同親権反対派のフェミ教授は伊藤和子さんつながりとか、HRN後藤弘子さんつながりだったりします。過去に伊藤和子さんが発したシェルターネットもアウェア系列つながり。他にも2016.9、千葉大教授とアウェア代表が時事通信記事に登場。どこに行ってもラディフェミ登場ですね。
私から言えば、企業の同業者がライバル商圏戦争する一方で同業者と手を組む同業者組合とかありますよね。それと同じです。したがって、一部の女性に勘ぐられている、会を潰すとか考えておらず。憲法の集会結社の自由に反します。ラディフェミがメディア登場するも、私は表現の自由として妨害しません。住民行動界ルールと同じ様な物です。その代わり記者会見の質疑応答と同様、発言内容チェックで質問系の突っ込み入れますが。批判ではありません、これはどういう事?と言った質疑スタンス。
そして解説ですね。2017年も冬から夏にかけて、いろいろ動きがありそうです。くどい様ですが、ラディフェミ系の手口が、どんなジャンルでもリークやミスリード、罠ハメ的挑発があります。各自ご注意を。私は溜池ゴローさんの別件語録「闘争では無く逃走で」、伊藤和子さんの様に「カイゼン」目的です。なんで僻み根性出す感情的な人が出るんでしょうかね?誰がと特定できない様にしないと、私の情報収集活動が判明してしまいますから、ソースは出せません。それだけ情報戦なんです。
中国や元相手陣営ことラディフェミ系の見なし監視行為は。当日21時頃、告知版02や告知版3アクセスしても詳細出ていないのは、外圧対策で既にブログ以外の他方で情報発信。残念でした。アッカンベーと挑発する訳にも行きませんので、この辺で。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中