FC2ブログ

12/25

@2016年末になりましたね。仕事最優先で原稿書く暇無い。結局、記事スレはツイート版丸投げ、告知版02はフ*ラー祭ですね。元々2015年末年始特集で12/1~1/3あたりまで行って、余韻で1/4に動画をちょっと。そうやって通常体制にフェードダウンの予定でした。ところが元相手勤務先を含めた福祉業界系、社会福祉法人・施設関係者。そしてラディフェミ系の支援ポルノ団体が元相手に主張に幇助。要は元相手が私に対して行ったDV正当化こじつけですね。
そして2010年8月離婚後はストーカー幇助。色んな弁護士と会い、共同不法行為、間接正犯、共同正犯、共謀行為の旨。一時は中国が尖閣への挑発行為が激しかったのと同様、千葉の尖閣でも挑発行為激化。私は探偵に話した通り、降りかかった火の粉を振り払い、溜池ゴローさんの発言通り【闘争は逃走で】正しかったと思います。一方的ないじめですよ。支援ポルノ団体が長期にこじれさせ、元相手シリーズが長期化したのです。それを私が執着?トンでもない言いがかり因縁、ありがとうございます。 
ここは大人スマート褒*し対応で。こうやって正義感を振回す迷惑者記事を見つける。これってデート含むDV加害者やSTK加害者でも同じです。何でも私に責任転嫁、大丈夫でしょうか?思考回路。BN告知版02で書いたアダルトチルドレン・アダルトチャイルド論ですね。発案者は埼玉県の元DV被害男性。調停離婚済。火に油を注ぐ燃料投下も詰らないので、報酬を与えないスルー。時にはピンポイントで反論指摘。中国軍機からの回避でチャフ・フレア放出ですね。攻撃は論外。
煽りになりますし、法外リベンジをして来ますから、こちらは遠回りでも手順踏み。そこでポイズンピルを生理不順用ピルの如く低用量で長期的に。二度もと過ぎると忘れる連中ですから、ホワイトパーソンと協力して防犯啓発ポイズンピル。同時に代理戦争プロキシーファイト阻害。要は連帯責任で代理ストーカーである第三者加害当事者であっても、連帯責任で元相手を取扱う。支援ポルノ団体の化けの皮が剥がれた2016年でした。一部で第三者がサイトで「プログラム」マニュアルを開示。
これに伴う実態露見でパンドラの箱が開いた。嫌がらせ被害長期化の原因も判明。平穏生活圏の侵害が続いており、ストーカー規制法の対象になる幇助行為。コレが福祉系ラディフェミ系ですね。5年も続く異常さから、内偵で判明している団体名のみ開示。代表や名前入りでメディア露出歴ある者は公人ですから。効果はありましたね。個人名は要らない。そして弁護士見解で、警察届出の上で、訴訟証拠提出目的による撮影目的が明確となっている。被害相談や書類申請もしている。
実際、住民票閲覧制限は家族を守る為、必要になる。マイナンバー実施によりセキュリティーが甘くなり、尚更必要だ。2016年12月、千葉県アリオ柏駐車場の他、盗撮事案発生で警察に連絡。カナロコ参照の通り、重大STK危害予兆を察して、郵送版の一部で内輪版があるけど、そこに車両リスト、各種関係団体リストを封入。これはnet上でも削除要請など口封じ申請が横行している他、*人に口なし状態となる前に、事前情報提供。内輪手配と同様、一般公開で無い所がミソ。
内輪系もパスワード入力・ログオン入場ですしね。あえて一部を隠して、高速道にある取締機の赤色発光と同様、確かに車種ナンバー人着を把握済の旨、部分的入力。習志野ナンバーとか曖昧にしてね。マスクやグラサンは好都合でモザイク不要。後部カメラ動画を出しやすくなりますから。また弁護士談として、元相手事案は特に、ナンバープレートの所有者と運転者が一致しない為、個人情報と言えない。毎回違う車両乗車カメレオン走行ですね。そして後部座席ステルス走行。
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20161220-OYT8T50066.html  http://dictionary.goo.ne.jp/jn/182234/meaning/m0u/
http://www.kanaloco.jp/article/221035 
@話変わってAVANがメルマガ出したみたいですね。HRN側についている人々は、AV女優は「一般社会の若い女性」ではないとして、一般女性なら持てる個人情報を守る権利や職業を選ぶ権利、働く権利などを、AV女優から剥奪することには躊躇がないようにすら見えます。どんなジャンルのラディフェミ共通点ですね。やったもん勝ち。集団で人権を主張し、他者の人権を侵害。よく言うでしょ、人権人権という奴に限って人権侵害する話。

アウェア系エープラス、レジリエンス、ノーティス、DV基金関連を含めたDV防止サポートネットちば。そうした属性関連でも同じですよ。古い知事の話を持出して基金団体。時代は変わり、今は新しい知事の中で地方政権が動く。また、千葉県以外にも自治体や国のデータなどでもDV件数が減少沈静化。そしてモラハラに切替り。まぁDVの一種ですから、質が変わっただけの事。一方でラディフェミ議員含めたDV法制定の歪が男性被害者シェルター殆ど無し。男性被害者救済の団体すら少ない。
結局は子ども連去りを含めて調停・訴訟件数増加の傾向。ちゃんと根拠データが出て来ている。AVANメルマガの炙り出しじゃないが、私流に言えば2016年は露見発覚の年ですね、浮彫になり悪事が通用しなくなる自浄作用が働いた年でしょう。プロダクションが問題なのに出演強要と称し、特定業界を吊上げ。SM亀甲縛り状態ですね。PAPSが中心にHRN、ライトハウスが蝋燭と鞭で俳優や監督など業界関係者を、じっくりいたぶっている格好。警察も五輪対策で格好が良いので乗っかっている。
一部の政治家関連もそうですね。そこの所は逆リベンジで文春砲やフライデーされる事でしょう。実際、HRNが9月に発表した児童ポルノに関する報告書の中で、「(問題なく出演している)AVの出演者の個人情報を警察が常時照会できる体制を確立せよ」と訴えたことに端的に表れています。このHRN千葉大法科大学院フェミ教授が2016年9月、アウェア代表と一緒に時事通信記事に掲載。コレで繋がった突飛発言。DV冤罪もあるのに、一方的に問題ある「プログラム」強要問題。
何を持って強要なのか?それはフェミ教授発言の中にある裁判所命令ですね、プログラム受けろと。この件でアウェア代表が訴えられても、おかしく無いでしょう。アウェア代表が被告と言った未確認情報も出ていますが、火の無い所に煙は立たず。
@2017年はラディフェミ帝国追っかけですね。アウェア裁判があれば尋問傍聴。たまにはラディフェミに挨拶もいいでしょう。よくボクシング、レスリング、K1とかの事前記者会見でも挑発する選手いますよね。こっちは挑発無しで傍聴。そしてDV冤罪でっち上げチェック、共同親権は法成立支援。やったもん勝ち問題では、ラディフェミ共通事項としてメディア登場します。登場となれば公人なので実名です。表現、結社、集会の自由があるので、やりたい様に。当方は追っかけチェック。
それが燃料投下にもなり、他方の側から見た整合性、節度を考慮しない一方的ラディフェミ系のリーク「口撃」にビックリ水。カッカと頭に血が上っているエスカレート連中に、吹きこぼれ寸前の所をシュワーッと我に返って頂く。冷静さの欠如がラディフェミ系にありますね。誰にでも感情ありますが、エスカレートしすぎなのは集団で人権と主張しているから。そこが危険なんです。学校の集団いじめの原理と同じです。あの子が悪いと狙い撃ちして吊し上げ。私も元相手陣営からイジメられています。
不法・違法行為を含めた迷惑被害。
◇オマケ。HTMLメールはスマホ拡大しづらい部分も。後はwin機種でY!メール受信の場合、左側に[お気に入り、フィールド、履歴]を表示している場合、文章の右側無いし左側が欠けて、スクロールバーで移動しないと読みづらい。あるいは[お気に入り]等を閉じて閲覧。リッチテキストじゃ無い、通常テキストで、要点は始めから「詳細はこちら」でリンクする格好で文字数圧縮でも十分でしょう。後はライブドア記事の3行ザックリみたいに、箇条書きで要点かいつまみ。
人によって意見は分かれるでしょうけど、パケットはリッチテキストHTMLの方がかかるので、パソコン受信を勧めます。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中