FC2ブログ

11/13. 11/25. 12/17

おはようございます。連日、仕事(経理、外作業、巡回)+業務関連イベント出席(経営、不動産、経理セミナー等)、地方遠征(サポ、クライアント面会等)、ブログ取材、いろいろ外出、自宅へタッチ&Go!出ずっぱり回避。乗物乗換も。タクシー電車バス、友人知人車両、わナンバー、様々です。先日もド忘れして都内へ。運転免許センター前のローソンでクレカ機能付き交通系電子マネー(スイカ)を、レジに置き忘れ。イザ電車に乗ろうとしたら・・・無い!思い出して電話したら見つかる。取置きを依頼して都内移動。
予備スイカにチャージして移動です。別会計用や足が付かない様に別の交通系電子マネー(パスモ)、御当地nanaco、セブン銀行cash+JCBデビット+nanaco一体型カード、イオン銀行cash+JCBデビット+waon一体型とか、色々持ち歩くので、ポイントカード用、クレカ電子マネー用とか、いくつも財布を持っている。スリではありません(笑)。でも以前、歯医者さんで会計時、お金が足りなくて、色んな財布を出していたら看護師さんがクスッと笑ってましたね。ウケたみたい。封筒にお金を分けて入れる感覚で倹約。
◇今日はそのウケる話や人望の話。その前に、裏占いの結果。良い内容なら占い日記の表で書けば良い。人を傷つける結果となる為に、口が裂けても本人の前で言えない事があった。
ある方の誕生日の際、お祝い兼ねて鑑定結果を出そうと思いきや、修羅場な人生とでも言うのでしょうか。ココ数年間が山場と言う踏ん張り時ですね。6星は夫婦ともに大殺界で陰影と停止。同じ金星人だから相性は良いけれど、ジェットコースターと同じく、良い時は凄く良く、逆の場合は...それなりに。ここ2-3年が夫婦としての絆が確かめられるでしょう。旦那さんは春生まれでサッパリ派、奥さんの方はウェット。この夫婦、数年前は西洋占星術で言う、30年に1度の厄年2-3年を耐えて来ています。
相当、大変な思いをしたのではないかと推測できますね。次に相性結果。夫婦ともに喧嘩っ早く、感情的になりがち。カッとなりがちでは無いのでしょうか。夫婦生活面での相性は最高の鑑定ですね。その点は充実。9星で見ると、旦那さんは元相手と同じく九紫火星。カッとなりやすいですね。牡羊座でもカッとなりやすいので輪にかける感じです。短気は損気で、支配しようとしたりしなきゃ安泰。覆燈火に天河水、奥さんが強いね。火に水がかかる。
しかし、奥さんの方が未だからウチの親と同じく、行動が早い。きつい言い方も稀に。夫婦ともにエキサイティングな組合わせで飽きないのかも。さて、西洋占星術でも、ウチの親と同じく、旦那さんの方も対立角パートナーの部屋に木星、仕事部屋に冥王星、自室に天王星。T字スクエアで、仕事や夫婦間でも大変かな。頑張ってとしか言えない。一方、奥さんの運勢が微妙で第2デーク。隠された部屋に木星で、ちょっとお疲れ気味。金銭の部屋に土星だから金銭の苦労を暗示。
健康に部屋に天王星ですから、突発的アクシデントで急な風邪等、2デーク副星で見ると自室に海王星。インスピレーションがバリバリに感度良好とか。しかし、逆らえない角度に木星、そして仕事の部屋に土星。仕事面や学習面での苦労。2017年秋、天秤から蠍に入るシーズンあたりに大惑星、木星移動により、又状況が変わる。奥さん側の運気改善、旦那さんはTスクエア解除で吉凶混合の落ち着かない状況から、ちょっと逆らえない部屋に木星移動で、2017秋~2018秋が、ちょっと疲れるかな。
9星で見ると、2017年が奥さん9年に1度の困難宮。旦那さんは2018年が八方塞がり。9星、6星、西洋で見ても、気が抜けない2-3年間と見ました。運気上大変でも、周囲が助けてくれたりする場合もありますから、カッとなって縁を切ったり、距離を開けずに角をためて、粘り強く、離縁を避ける人間付合いを。逆に新たに手広くしなければリスク減。こうした位鑑定内容を伝えるのは心苦しいですよ。癌のステージ2~3と言っている様な物ですから。時期が経てば運気回復します。
特に夏場は夫婦ともに苦しんだのでは無いのでしょうか。傷つけるといけないので、口をつぐむ事もあります。
◇話変わって、霊感や運気の話。11/10-11、JAEに行って来たのですが、霊感を感じる凍りつくイメージを感じました。ある女優さんですが、水子でしょうか。失礼な事を言う訳にもいかないので、コレも黙っていました。人には守護霊と背後霊がいます。本人が殺されても、いずれ見つかる理由は、こうした霊による、偶然の重なりあいで人を誘導する格好で、発見に至るのです。占い師や易者さんのブースには厄除けブレスネットや水晶玉、易者なら神社や寺のお札が後ろに飾ってある事が多いです。

ご利益だけでなく、厄除けを兼ねています。病院には患者さんが来て、色んな細菌ウィルス持込んで来ます。それで年間を通してマスク着用する所もあるのです。占い師や易者さんも、霊媒師と仲良くなる機会が無い訳じゃありません。私の知っている成田の易者は死期も予言しちゃうから、病院に行って看病した方がいいよとか、妊娠された事ありますでしょうかと、遠回し表現。要は流産や堕胎で水子霊ですね。洞察力鋭い人は霊感も鋭い人多いです。ウチの家系も千里眼、洞察力ありますね。
私も不思議な能力持っていて、先日、会場入り口で川奈まり子さんとお会いした時、ヒヤッとした物を感じたんです。それで、余り喋らないで挨拶済ませた経緯がありました。もっと話をしたい所でしたが、霊とコンタクトするじゃ無いけど、何となく見えるんですよね。上手く表現できないインスピレーションで申し訳ないんですけど。そっちの方に気を取られる格好で、余り会話せずにサポーター申込書に記入して、会場の奥へ。易者さんは年2回、全国の神社で6/30.12/31実施の大祓で祓ったりしています。
後は災難除けでお寺や厄除け大師ですね。私も占いやっている関係で、定期的に祓っています。川奈さんは祓っているかは分かりませんが。川奈さんの場合、さそり座に魚座の性格を持っているので、インスピレーション鋭く見抜けるくらい、洞察力持っていると思いますよ。ウチの家系も目に見えない鋭い直感持っていますから、私も見えて来るんです。霊の話は怖いです。それだけに、霊感スポットへ遊びに行っちゃダメとか、人に呪いをかけると自分自身にも願掛けする事になるから止めようね。
と注意喚起も。下手に霊など、いじっちゃいけません。仕事なら仕方ないけど、一般の人は下手にいじると、次の世界へ誘われます。次の世界へ誘導される>この世を去る=他界する意味ですね。ここだったら読む人が少ないだろうから、怖い裏話も書けますね。目に見えない直感は、当たるんですよ。嫌な予感がしたら、そこを避けるとか。気のりしない、忘れ物しがちとか、変な感じがしたらプライベートで出掛けないとか。強引に出たら案の定、目の前に元相手と遭遇です。(ギャーッ)
@弁とか周囲に法的対峙作戦上、口外無用と緘口令が付く場合も。そうした時に、元相手シリーズのおさらいを出したりと、見た人が「おやっ」と感じて私に連絡あったり、内輪系にアクセスがあって実態が判明。それで異常事態発生をした人が応援巡回に入ったりと、9-10月てんやわんやでした。執念執着持っていると曲解する人いるけど、そうでは無くて別の理由で流している事が多いですよ。そこの所、お間違いのない様。

[11/25]
『AVANチャンネル』 出演:川奈まり子 赤谷まりえ http://live.nicovideo.jp/watch/lv280125395  http://ch.nicovideo.jp/frame  http://framejapan.com/
https://twitter.com/framejapan  @書きかけのまま避難生活突入や仕事繁忙により、[12/25]付けで掲載

[12/17]
平成28年12月15日(木)午後4時50分ごろ、千葉県柏にあるアリオ柏店、正面入り口前駐車場にて、挙動不審行為をする女性がいたので情報提供として連絡します。以前も別の場所でスマートフォンを向けられる盗撮被害があり、今回は2度目(別人と思われる)なので、ナンバーを控えました。私はアリオ柏内にある書店で買物しに、駐車場に止める。そして相手方30歳前後女性が、イキナリ運転席からスマートフォンを私の方向に向けて撮影。おかしいと思って近づいたら逃走。習志野336の1027白、一般乗用車。
他にも12月16日午後4時16分ごろ、、千葉市中央区にある千葉神社から帰宅途中、ワゴン車に付きまとわれました。広小路交差点の付近から極端に車間距離をあけて追尾して来る車両があり、私が気付いて停車しようとしたら、急に相手方白ワゴン車がファミリーマート千葉本町2丁目店の脇道に左折し逃走。こうやって何度か付きまとい行為が発生しているので、事件が起きる予兆(危害を加えられる予兆)を感じて、今回は情報提供する物です。
京成千葉寺駅前の道路でも、類似行為が月2-3回の割合で発生しています。他にもオマケとして、私が遠方に出かけても、付きまといの実例。横浜(略)た2599。 始めは友人知人と面会とか、ついでに神社に古いお札返却目的で移動。そしたら、ずっと距離を開けてくっついて来る、濃い黒グラサン付けた男が・・・。高速道で停車は危険が伴う。そうした証拠資料ですね。何で遠方ヨソ者ナンバーであるの横浜ナンバーなのか?心当たりあるとすれば、神奈川のグループですね。元相手陣営のラディフェミ団体。
詳細言えないけど。
横浜3*4た2599 *部分に0とか3を入れてみるとか
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中