FC2ブログ

11/8-1 

JAPAN ADULT EXPO (Adult goods expo opens in Tokyo)  https://www.youtube.com/watch?v=OX5iyQ8PIp8
Japan, how it is: # 14 Adult Expo in Tokyo  https://www.youtube.com/watch?v=5KUbCr7KT-0
JAE(ジャパンアダルトエキスポ) 2015年  https://www.youtube.com/watch?v=-nfbjpX1gEY
Japan Adult Expo 2015 (JAE2015) Digest Report  https://www.youtube.com/watch?v=bJWgTT-Ivt8
Japan Adult Expo 2015 Aika, Yui Hatano, Ai Uehara (波多野結衣&上原亜衣)他  https://www.youtube.com/watch?v=Gnu-S7CeGtU
Japan Adult Expo 2015 Hitomi Tanaka (田中瞳) AV女優  https://www.youtube.com/watch?v=0NGSRPFJhYw
アダルトエキスポ2014 01 Japan Adult Expo 2014  https://www.youtube.com/watch?v=tlmOUAmob_0
アダルトエキスポ2014 03 Japan Adult Expo 2014  https://www.youtube.com/watch?v=JRwGE6pfmQY
アダルトエキスポ2014 02 Japan Adult Expo 2014 https://www.youtube.com/watch?v=7QnbVLVpmy0
Japan Adult Expo 2015 1-5 恵比寿マスカッツ  https://www.youtube.com/watch?v=nCLvZ4V4mf0
Japan Adult Expo 2015 1-2  https://www.youtube.com/watch?v=hzH-sxIEzm8
Japan Adult Expo 2015 1-8 かすみ果穂のウォーキング他、新人4名  https://www.youtube.com/watch?v=Sn4rxGsOHq4
Japan Adult Expo 2015 1-6 恵比寿マスカッツ https://www.youtube.com/watch?v=-QUNirZnCQQ
Japan Adult Expo 2015 1-72  https://www.youtube.com/watch?v=LjmUICTgs8M
@さて、表に出せない裏占い。通常は良い方向へ導くのが占易の世界。しかし真逆の話なので口外出来ない。今は魚座、おとめ座が大変かな、後はふたご座。土星の配置ですね。魚座の人が引退する傾向は理解出来ますね。仕事の部屋に困難試練の土星。おとめ座は家庭や身内の部屋に土星。ともに90度凶角。海王星インスピレーションが対立角魚座180度。曖昧な事が多かったりして。
それより気になるのは破壊や核、秘密や大変動の冥王星が頂点・やぎ座を軸にしてみると、ハプニング天王星が牡羊座。てんびん座に木星があってT字スクエア形成。大地震や噴火、地位転変・・・は今日、福岡だね。これは目破壊再生の冥王星があるやぎ座視点で見ると、隠された部屋に土星がいて表面化の傾向。これに伴う破壊再生。T字スクエアでやぎ座、牡羊座、蟹座、てんびん座も大変だ。他には九星六星で見ると妹が心配ですね。2017年が九星・八方塞がり。それに西洋の配置。
それは置いておいて、嫌がらせをした元相手一家の件は同母親が2016年、困難宮。2017年は同父親が八方塞がり。2018年が元相手の八方塞がり。一方、六星で元相手が2017年殺界。あくまでも人の不幸を喜ぶのではなく、どんな人でも基本的に、運気のいい時期に用件済ませて、運気の悪い時の行動を控える。ましてや困難宮や八方塞がり、殺界の時期に就職や結婚とか大きいイベントやっちゃうと、悪い事の起点となり、その事柄が終焉するまで続きます。要は就職なら退職まで、結婚なら離婚まで。
細木さんが殺界の時に結婚しない方が良いと言うのには訳がある。西洋や九星でも同じ。後は皆さんがライバル視、あるいは困った相手との縁切り、距離空けですね。相手方の運気が悪い時に猛ダッシュして距離を空けちゃう。別世界で就職や転居も良し。ただし自分の運気が良い時に限る。双方の運気が悪い時は、極力避ける格好が無難。運気悪い時の摩擦は、悪い方向にエスカレートします。又、先方をやり込める事は、ブーメランで自分に降りかかります。止めましょう。
例えば泣きっ面にハチで、運気の悪い時に、そのブーメランが飛んで来る格好。人にされて嫌な事は、しない方が良い。元相手母親のホロスコープ上、自室に木星あれど、家庭の部屋に破滅再生、大変動冥王星。そして対立角パートナーの部屋にハプニング天王星。家庭内のハプニング、そして家庭破壊まで行かなくても、身内の落着かない状況を意味します。コレに数年後、やぎ座に土星入りすれば、T字スクエア解除後でも90度凶角があるので、うーん、と考えてしまいますね。
私の方に飛び火しないよう、降りかかった火の粉は払うしか無いですね。困難ハプニングの掛合わせ。

@意地悪で言っているのでは無く、客観的にホロスコープの意味を解いたり、九星六星の現象を紐解く解説。当人にとって酷な話もあるから裏占いなのです。悪い方向に行かない様、予防的な意味合いだったら使えるでしょう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中