FC2ブログ

11/6-4

元相手だったら*形児生まれるとか、誤った認識なので私が説明。統合失調症は遺伝するハイリスク、健常者1%から2%にリスク上昇するだけの旨を説明。正しく理解し偏見減らす取組み。そうした適正情報を。2016年1月、ストーカー対策研修会後の懇親会でも同じ、神奈川横浜の方と同じテーブルで、話が進んだのですが。実際に元相手を排除するのではなく、喘息の転地療法と同じく、摩擦の無い千葉県外で衣食住就労の方が精神的に安定する旨を説明。
同時に隔離するのではなく、治療後は(千葉県外の)地域で働いた方が統合失調の治療効果も上がるし、社会復帰もしやすい話をした。排除ではいけないんです。簡単にまとめると「千葉県外で、どうぞお幸せに。」ですよ。病的執着で千葉に居る。半永久的に摩擦は続きます。千葉県内であれば一生涯保障。千葉県内で衣食住、居所宿泊滞在、就労もお勧め出来ません。千葉で働いて宿泊は茨城など千葉県外とか。不安定生活、私は関知しない。後は妹達に慰謝料や解決金支払いでしょう。
貸付金54.6万の時効後であってもです。ストーカー嫌がらせの関係ですね。あくまでも私は意見なので、今までも要求していません。当事者間でやってくれと言う感じです。私は薄っぺらい謝罪よりも、数々の嫌がらせ被害でもう、2度と顔も見たくない。遭遇しても避難優先ですよ。関わりたくないからこそ、2010.7.3以降丸6年以上、元相手一家と口を聞いていません。素直に嫌だからです。角をためて放置プレーで報酬を与えない。しかし、エスカレートには困りましたね。
[記事スレ]
後藤弘子 https://twitter.com/search?q=%E5%BE%8C%E8%97%A4%E5%BC%98%E5%AD%90&src=typd
伊藤和子  https://twitter.com/search?q=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%92%8C%E5%AD%90&src=typd  https://twitter.com/kazukoito_law
https://twitter.com/oharan  https://twitter.com/marikokawana
【人身取引】AV出演拒否で2460万円請求裁判の女性勝訴  http://matome.naver.jp/odai/2144367055485598201
川奈まり子さん「女性の権利保護団体」設立!夫は監督溜池ゴロー氏画像動画まとめ  http://matome.naver.jp/odai/2146591882700517401
TBS News23で伊藤和子弁護士の発言が波紋  http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/33167095.html
@結局、ラディフェミが昭和の古い発想を持ち込んで男=加害者とやっているのはアウェア系もそう。アウェア系への相談件数が減少しているから*童虐待連れ去りまで手を広げている。実際、ファシリテーターを含めたマニュアルに問題点もあり、「外圧」と称してやりこめる結果、逆にこじらせている。まさに実績件数残す格好での支援*ルノ。逆を言えば、DV沈静化しているから、あちこち手を広げて、モラハラもDVとして扱う様に。
@アウェア系の「プログラム」使用しているデートDVにあっても、性の取り扱いが昭和世代母親目線のみで描かれており、逆にHRNとAVAN抗争が激化しかねない。今時の子の性認識と時代観のずれがある。このズレが、寝た子を起こすなと伏せる。性教育後進国ニッポンの端緒由来でもある。その影響で望まぬ受胎やSTD・HIV感染へと拡大。その余波で職業差別にもなっている。Sワーカー見下しとか、杏里さんの記事を参照。
http://www.2nn.jp/word/%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c 【話題】坂口杏里「AV女優とか社会のゴミ屑」ツイートに激怒!「職業差別やめたら?」
伊藤和子弁護士による「「片親引き離し症候群」のうそ」のうそComments  http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20120410/1334015648
@前記ツイート検索より。よく考えたら、後藤弘子さんとアウェア代表山口のり子さんともつながっている。結局、女性だけ主体の偏向はデートDVの全国ネット構想の神奈川メンバーでも同じ。男女平等なら、記事写真にも男性の姿が必ず映っているはず。女性「だけ」ですよね、ラディフェミ系。そしてAV規制と同じく男女参画審議の議題で共同親権。この親権でもラディフェミが共同親権反対している。今までのツケですよ、女性だけ主体のDV法の歪が調停や訴訟件数増加の一途をたどっている。
昔ながらの排除論展開の余波が、女優さんらにID番号付けて情報管理ですか?一般人でもストーキング身元割出しがなされる時代なのに、セクシー女優だったら尚更、実の危険が及ぶ。女性を守る観点で動いている団体が、真逆の矛盾行為ですか。
<ストー*ー>生放送中に女の子にガチで住所特定される.最寄駅やコンビニまでww  https://www.youtube.com/watch?v=yW-vDxEX_Ho
生放送中に 男の子に住所を特定され青ざめる・・・  https://www.youtube.com/watch?v=upEKCA7ZY_w

161012_06.jpgy_butasyouga_.jpgmail_yoshinoya.jpgkpon.png161101_23.jpg
@もうクリスマスシーズン。そして相続税対策になると称して建物を建てるのは危険です、銀行や住建メーカーの言いなりでサブリース止めましょう。実際、千葉県船橋のDMI支店が執拗アタック。即座に断ったけどね。それで建てちゃった人が近所のアパートあり。誰も入居の形跡な、逆に大赤字ですよ。手数料取られて思うように返済が行かないとか。この貧困時にアパート暮らし止める人も居るのに、わざわざ建築ですか。自分で確かめる、断れない状況こそ危険な契約。
kuni.jpgorganization-chart.pngsigoto_zu-k.gifsosikizu_01.giftab1_02.jpg
@続いては遅くなった特集。悪用防止上、余り表に出せない。嫌がらせをする連中を割出し。ナックルズも凄い事を書いている。
160928_14.jpg161012b09.jpg161012b07mz.jpg161012b12.jpg161012b13.jpg
@モザイク入れてあります。裏モノ系には、別冊ムックを含めて多種多彩。ANRIねたから高畑まで。次の項目で紹介。
CAde9llmz.jpg161012b22.jpg161012b21.jpg161012b20.jpg161012b16.jpg161012b14.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中