FC2ブログ

11/6-2

@まずはフォト説明。告知版02を始めとする各種内輪系、SNS動画系を含め、千葉に居られない根拠を示してで退避も。実際、地域不法侵入+当方を見て急にUターン挙動不審車を110番通報。公明議員が農水大臣の件で、謝る位なら始めから言わない事と言っていた。それと同じく、当方指定の各種半径500m圏内を基準とした当該町内、コレを通称「特定複数町内」と言う。こうした狭域内の通行するべからず。1人どころか、組織的に。
なおかつ元相手が大胆に町内、なおかつ実家から半径80m圏内、私の目の前2mを徐行トロトロ状態。夕方渋滞ですから。刑事さんには事情を話して警察署を後にする。既成事実の積重ねに至っている。他にも告知版02で見せた、千葉中央警察署~千葉中央郵便局付近の動画も証拠ですよね。右折予定を当方を見つけ次第、急に左側停車、Uターンして付近停車。監視行為でしょうか。気持ち悪いです。110番しても警察は動かないので、net情報開示。大体が自粛自制で収まれば当方連載せず。
挙動不審行為や幅寄せ煽り、前照灯上向きハイビーム、進路妨害行為が続くと110番通報、そして情報証拠開示。そして避難開始。その話は置いておいて、フォトの話に。ちなみに栃木群馬長野山梨は電車+わナンバー活用。友人知人の後部座席も。安全避難は千葉以外のナンバーと、知られていない別契約・別(法人包括契約等事業所)名義端末。この端末の件は仕事用なのでナンバー教えて無い。2011年、刑事さんに事情を話してある。それに外出時はwifi公衆無線LANのみで倹約。
@11/6-1下半分。茨城方面へ出かけ、笠間稲荷の縁切り祈願。ラディフェミ系+福祉系=嫌がらせ被害を切る、元相手との縁切り。恋愛系と占い日記に笠間稲荷のフォト。その前に成田空港散策と称した各種視察。前記した千葉県の活気が無くなっている関係上、寂れた千葉をどうするかが課題。県庁所在地も安田うなぎ閉店ほてい家も。パルコ、三越、センプラ、千葉銀座ライオンビル建て替え前はバッグ売ってましたね。きぼーるハチの巣前交差点の角に昔、大きい靴屋があった。
今はオリンピックとトップバリュの大きいサイズの靴。千葉県柏にもあるし、千葉市川大野、神奈川も湘南シティに。ユニクロやスタバ閉店やむなし、しまむらは最近、大きいサイズあるからね。話変わって、コカコーラオンラインと言う直販サイトも2016年内閉店。後は安く仕入れるには各種特売日。マルエツ、東武ストア、オリンピック、カワグチ、タイヨー、せんどう、リブレ京成、色々ですね。千葉県内のイオンだと木更津以遠、銚子などの地方。私の欲しい物が都市部店舗に無い。
大きいサイズの服もそうだし、缶飲料ケース購入でも。その日いきなり特売広告では買いに行けない事が多くて、結局はアマゾンのお世話に。たまにロハコやアスクルですね。そこでしか無い業パ。出かけたついでに現地散策も。そうやっているも特集や、現地仕入れネタをwebモニタアンケで投稿し、VISA(VJA)ギフトカードとポイント交換も。実際、ぐるっと千葉、季節ぴあ、地域・季節ウォーカーで採用された事も。例えば千葉県の養老渓谷の先、粟又の滝周辺に秘境の滝があると投稿とか。
いつもフォト掲載でも、ちょっと変わった物をUPしていますよね、斜め45度目線。そうしたフォトの整理トリミングが出来てい無くて、9月上旬に撮影し、9月前半UP予定が11月にズレ込んでいる物も。例えば宅配バーミヤンラーメン。gooフォトchにUPしてあるけど、コメント付ける作業まだなので、一般告知していません。情報の最先端、一歩前へ。私の独自情報のみ共有財産。各自が裏取って記事にするのも自由PDやCCBY方式。私がヨソの出典元表示する場合は、当該出典元の基準に準じる格好でしょう。
クリエイティブコモンズ https://goo.gl/SDtf5l  同ライセンス https://goo.gl/ryt2Xz
知る権利を優先して、各種発行は無料なんです。有料メルマガにする手法もありますが、拡散度やアクセス度が違います。
@エレコムのゼロショック。これは使えますね。USBやデジカメ、ビデオカメラ、タブレット、キーボード、ポータブルHDDとか、様々な用途で。レシートにJCBカード記載あるも、実際はJCBデビット使用。VISA表記もそう。成田空港周辺を見て、ようやく羽田並みに改善されつつある。昔は成田山の帰りイオンモールだけど、そこが混んでいたら、その足で成田空港へ。色んなショップにコンビニ、色々ありますね。食事レシートも実際は2名だけど、レジで別会計割勘にすると1名カウントも。
要はデニーズすかいらーく系などファミレス全般でも言えるけど、金額商品明細さえあってれば良いと言う事ですね。2人なのに3人とレシートが過去に。注文端末操作が慣れて無くて、そうした新人ミスも。

ハーティーパーティーOSC湘南シティ店 https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14001917/
161028_19.jpg161028nrt18.jpg161028nrt17.jpg161028nrt16.jpg161028nrt15.jpg
スターバックス・コーヒー 平塚OSC湘南シティ店 https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14006890/
161028nrt14.jpg161028nrt13.jpg161028nrt12.jpg161028nrt11.jpg161028nrt10.jpg
スターバックスコーヒー 東海大学医学部付属病院店 https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14046035/dtlmap/
161028jae03.jpg161028nrt07.jpg161028b01.jpg161101_04.jpg161101_02.jpg161026_214157.jpg
https://nearly.do/articles/6wrOB  湘南モールFILL http://www.shonan-fill.com/  http://transit.yahoo.co.jp/station/top/23248/
161026_130339.jpg161026_130349.jpg161026_190542mz3.jpg161012b3.jpg161012b5.jpg161026b204713.jpg
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-CLabKdq7lYY/map/  http://loco.yahoo.co.jp/place/g-oUbiQhJDSpA/


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中