FC2ブログ

11/6-1

【お断り】閲覧ダウンロード時における負担軽減処置として、フォトを下半分中心に入れています。
@まずは商圏調査レポート。ローカルなので雑音1あたりに入れようと思いきや、継続調査中事案も。群馬県前橋市や高崎市より寂れている千葉市中央区。美浜区幕張新都心エリアだけですよ。こうした千葉の活性化市場調査を兼ねて、関東各地を回る事も。同時にHRNやAVAN事案として、書店さん訪問で現地足稼ぎ。先日は告知版02で栃木県さくら市エリアにある書店を紹介。長野群馬栃木の書店や利根書店、茨城周辺エリアときわ書店を訪問し、ポイントカード作成も。
色んな書店さんの声を拾う。薄謝代わりにコンビニで売っている通常書籍、ナックルズ、裏モノJAPAN、裏ネタJACKと言ったゴシップや裏ネタ情報満載雑誌類を購入。時にはJAE前売券購入し、私宛への情報提供(簡易レポート+フォト複数枚)条件で内輪系で1名募集し11/4(23:59)締切、11/5速達書留でチケット発送。他にも都内でラディフェ・チェック貢献された1名にも薄謝兼ねて郵送。こんな具合に1会社系列1店舗すいている時間帯に店舗巡り、前記雑誌類やチケット購入。
私が緊急避難で行けない場合も想定して、予め情報提供者を募る手法。これはディファ有明に限らない。埼玉茨城栃木群馬でもそう。パウひらつかのドンキは5時までやっているから平塚店2時(閉店1h前)までに行けない時はこっちで。R129外れてマックスバリュ買物も。そんな具合に友人知人と買い物ついでに飲食店面会。中には婚活サイトが縁で、恋人や結婚相手では無く、友人知人に脱線。ある時は、その旦那さんと3人でお出かけと言ったシュールな光景も。そこは取材力ですね、人間関係。
シュール http://dictionary.sanseido-publ.co.jp/topic/10minnw/012sur.html  
魅力なくても人望あるとか、人それぞれ。親も観光地でパック旅行で一緒の人たちと意気投合光景も。人なつこさか気さくさなのか。蛙の子は蛙ですね。そうした縁を大事にして情報提供も。私がイオンやセブン、JRビューカードと言った形で持つのは、全国の地方にもあるコンビニ・スーパーである事、他の地域でも怪しまれませんから。移動避難時にも交通系電子マネークレカ一体型、スーパー系電子マネークレカ一体型はポイントが貯まりやすいので重宝する。キャッシュカードでもそう。
イオン系セブン系のキャッシュカード+電子マネー+JCBデビット。16歳以上なら都市銀行キャッシュカード+VISAデビットも大丈夫。利息や引落し忘れを気にせず利用可能な上に、セブンはnanaco、イオンはwaonにポイント貯まる格好で、ポイント>>電子マネーチャージ(電子マネー残高増える)が可能。個人事業者でも経費落としの際、業務用口座のデビット機能で決済。現金持歩き不要。Tポイント、ポンタでも現金と同様に使用可能。こうした倹約術ですね。年収200万前半の私が錬金術。
webクーポンに紙クーポン併用。オマケに電子マネー使用。ダイソー等100円ショップでも、イオンやセブン系アリオモールで電子マネー支払いが可能。こうした店舗で、まとめ買い+領収書切る。ホームセンターでもジョイフル本田がTポイント採用。会社独自ポイントカードより効率よく貯まりますね。書店のポイントで値引きも。こうした貧困系のシンママとか情報交換して地域活性化の情報も引出す。千葉県銚子市の隣にある茨城県神栖市。子育て支援金の厚遇で、銚子から転居した人もTVでやってましたね。
地域活性化で、ドーナツ化ちばの活性化に、電子マネー構想でしょう。千葉銀座商店街とか、旧栄町のパルサと言った、小さい店舗でもセブンのnanacoや千葉市に本社があるイオン系のwaonを導入するだけでも活性化は見込めますね。千葉市と言う自治体や千葉県が重い腰を上げれば、地元のイオンは即決するでしょう。そうした色んな取り組みが出来ないか思案模索中である。何で客がSモールやSセンターに流れるのか。その利便性と派。このメカニズム探索ですね。
エクスプレス http://www.emg-ss.jp/  エネオス http://www.noe.jx-group.co.jp/carlife/card/card/index.html
ガソリンでもエネオスやエクスプレスでも、nanacoが使えるのはエクスプレスですね。トヨタ車に乗っている人はエネオスのカードでも良いでしょう。ただ合併後はどうなるんだろう。24h利用可能なGSに、地方へ行くと2-3時閉店するファミレス。そうなるとデニーズですよね。ブログ取材で面会もあれば、個別相談クライアント面会も。ラストオーダー閉店時間を気にしていたら、落ち着いて話が出来ませんよね。私も仕事を持っているので、家族バラバラのシフト交代ですね。

ららぽーと湘南平塚 http://www.lalaport-shonanhiratsuka.com/  テラスモール湘南 http://terracemall-shonan.com/
161026r171357mz.jpg161026r205149.jpg161026r205422.jpg161026r205740.jpg161026r205831.jpg161026r205851.jpg
湘南T-SITE http://real.tsite.jp/shonan/  藤沢OPA http://www.opa-club.com/fujisawa/  ラスカ茅ヶ崎 http://www.lusca.co.jp/chigasaki/
161101_10.jpg161101_11.jpg161101_12.jpg161101_13.jpg161101_15.jpg
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/STAN1356/PUR1/ https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/R6370/rstLst/lunch/
161101_08.jpg161101_17.jpg161101_19.jpg161101_20.jpg161101_22.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=dKOmQgZiayg  https://www.youtube.com/watch?v=t7pGVwuT3uc  OSC湘南シティ http://shonan-city.com/  
161101C1.jpg161101C3.jpg161101C2.jpg161101_051046.jpg161101_050222.jpg
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/R6370/rstLst/  http://r.gnavi.co.jp/area/aream3029/lunch/  https://retrip.jp/articles/8968/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中