FC2ブログ

11/6-3

@11/6-1フォトのメールログ。埼玉に立ち寄って、神奈川移動も。Wブッキング時間ずらし。友人知人、サポとの面会も。その時によって埼玉フレスポ八潮や、24hガスト、足伸ばしてデニース。その時による。その足で埼玉から東京超えて神奈川へ。こうした時期はトラブルが多くて、人間関係トラブルも多いんでしょうね。買い物や食事ですね。結構、朝5時までやっている店や24hスーパーにファミレスもある。夜明けのコーヒーと行きたい所だが月末月初。小田原の知人と早朝面会もある。
そうした時にファミレスや吉野家、マクドナルドの朝食メニューで御一緒に。普段は通話メールで済ませるも、色々と諸事情。昼間はショッピングモールですね。花火大会の時はビジネスホテル1泊で花火大会。2015年7月上旬だっけ、神奈川寒川神社の後、小田原向かう際に、後ろから水戸ナンバー追尾。又ストーキングかよ。この件は発信器GPS探索時、探偵に事情を話した。音声拾ったり、居場所把握で取付けるケースもあるからね。後はディーラーの定期点検ジャッキ上げ時に細部点検。
@幕張本郷でATM返済。プロントでパン購入。7-11は告知版02掲載の御当地nanaco購入。埼玉八潮に神奈川辻堂で待合せ平塚方面。送り届けて今度は伊勢原小田原周辺。ビデボ完全防音でイビキ関係無し。シャワールームある所は助かりますね。好きな時間に最長5時間寝られますから。その次が12hパックと割高になる前に退出。真夏や真冬、車内仮眠は難しいですから。非常時には探偵に特別料金で小田原、厚木横浜、川崎とか、色々ですね。警備会社呼ぶのも良い。
そんな中、習志野ナンバーを埼玉とか、神奈川で見かける事も。その後に挙動不審行動があるか否かですよ。前々から北関東を始め、関東各地を回っている話は告知版02で記載。居たから何?ですよ。こっちは関わりたくないので移動始めますがね。埼玉イオンモール春日部でも、そうした事ありましたし、元相手の姿が無くても、いつも脇に居る周囲男女で、千葉県内ナンバー、その地域では「ヨソ物ナンバー」だから目立つんです。私は避難時、ビジホダメならラブホ、ビデボですね。
わナンバー移動も目立たない秘匿行動。ストーカー連中から逃げる。民泊も有効。民間駐車貸しもあり、民泊の駐車バージョンですね。住宅街は目立たない。携帯飛行機モードで仮眠主体。PCは車載動画再生チェックやワード、フォトのトリミングでオフライン。WiFi使える所は利用。途中で駐車わナンバー乗り換え。いろいろとETCカードも家族分もあれば、自分のも複数社使い分け。スマホやETC別納プレートも同業者組合法人とか、法人割引利用で12%は高速道安く。でも一般の人はクレカのETCで。
別納は余納金、保証金と言った1ヶ月予定額の4倍を積んでおく必要がある。
@11/6-1カーナビも、1時前に埼玉、2時半に神奈川と迅速移動。コンビニに御当地雑誌が置いてある事が多いので重宝する。続いて11/6-2フォト。クリスマスやイルミ、ハロウィン時期は色んな情報仕入れる事が多いので、フォトも整理する余裕なし。でも昼間、ららぽーと湘南平塚1Fの東急ハンズやレストラン街のビュッフェ、他にも牛シャブ牛すき食べ放題の店があったり、また太っちゃうね。色んな地域で買い物している事が多い。近所だとアリオ蘇我屋上で2013年5月、罠ハメ行為。針のむしろ。
コレも当時、刑事さんに話をしましたね。妹の流産寸前が落ち着いたけど、ストレス溜まりますよ、友和会関連の近所徘徊。後部座席に元相手とか。妹が切れたらアウト、公訴だね。ストーカー規制法以外の初犯で執行猶予or罰金+ストーカー警告書交付。今現在の他、結婚後でも家族に手を出されたら私は一生許さない。ただし恨みっこナシよ。総理が中国怨恨リベンジだから成果が出無い旨の2chスレあったでしょ。私は怨恨自体が無い、値打もあるんですか?元相手らに。捨て置けですよ。
ストーカー取扱NPOの言う通り、弁護士に任せておけば良いのです。BNで書いたけど、探偵に話をした通り、降りかかった火の粉を払い落すだけ。攻撃論外、したい奴が自己責任ですれば良い。当方は責任持たない。私が求めているのは、まず和平であり、後に平和である。人間、誰でも過ちがあると言ったら生ぬるいと指摘受ける事もある。私はフリーダムで、排除自体をしていない。妹が実行していた時期も。親は千葉に来るなと。基地外は問題発言と私が指摘してから、まともじゃない旨。
色んな意味で「ただす」のは正解。父親の「誰のお陰で居られるんだ」云々もそう。時代遅れです、問題発言である旨を指摘したら逆上、アパートなり外で住めと。ストーカーあるから、たまに外で寝ているが、アパート常駐は危険で、必要に応じて千葉を離れたり、実家に居たり様々。

小田原ダイナシティ http://www.dynacity.jp/  フレスポ小田原シティモール http://www.e-frespo.com/odawara/
161026b204530.jpg161026b205943.jpg161012_01.jpg161012_02.jpg161012b8.jpg
@千葉県内編。こうしたミスドのマークの店舗限定で、懐かしいドーナツ類の購入が出来る。ぴあウォーカーぐる千葉、どんどん新しい情報が出ている。千葉エキナカ開業の見出しやイルミネーションまで。現場回りや友人知人面会はストレス知らず、心の洗濯。千葉県内ではアリオ柏にしか無い自動写真撮影ブース。言葉を選んで時間尺を守って発言。起承転結なら、後で大きい記事が入って来た時に、スペース空ける際の要約カット手法。結起承転。
160917_01.jpg160917_02.jpg160917_03.jpg160917_10.jpg160917_11.jpg
@敬老の日以降に親へプレゼント考慮するも金欠。普段から外食の代わりにテイクアウトや宅配。家族分の総菜ですね。クーポン券があってこそ生き延びる。9月に取扱う予定だった七五三。まぁいい、時期的に間に合っているから。古いイオン銀行キャッシュカードから9月、JCBデビット+waonn+キャッシュカード一体型に切替え。今後セブン編を伝える。JCBデビット利用分のポイントは一体型電子マネーのポイントとして付与される。ポイント>>電子マネーチャージすれば使えます。
160917_05.jpg160917_04.jpgy-cp.pngy_shouga.jpgy_matsutake_gyudon_.jpg
@松茸載せた牛丼もビックリだが、くら寿司のコーラやカレー、牛丼も、ニコニコ本社の飲食みたいで嫌。  http://nicohonsha.jp/nicocafe
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中