FC2ブログ

9/13. 9/24-1[インフォメ]

▽7/17と併せて下半分で各種フォト。
@1週間前、Nさんと付き合っていたら、お誕生日おめでとうと言っていたでしょう。また、フェミ弁は元相手から聞いている可能性があるので伏せる意味を無くしているが、前妻は舅、小姑と相性が悪く、メンヘラ妹がが暴れて前妻が怪我搬送、元千葉大助教授で開業医の所へ妹の件で相談。前妻は急性ストレス障害の診断。義理両親激怒により離婚。後で出産につき、私の戸籍に出生記録が無い。毎月2万×20年分と言う事で480+20=500万。と言うよりも相手方の借金700をチャラにする相殺ですね。
既に堕胎期間終了。元々太っているから当時5-6ヶ月でも気付かない。幕張で女子中高生と手をつないでいたら、私の子ですと言う事に。前妻が居る事を知っている目撃証人はいる。市民ネット会派で、県オンブズ関係担当の年配眼鏡女性とヨーカドー幕張で遭遇。当時、隣にいた前妻を家内ですと紹介している以上、隠し様が無い。私が悪くて別れたのでは無い為、前妻がヘルパーだった事もあり、千葉県内の福祉系施設で働けば筒抜けだ。情報化社会の中での世間は、意外と狭い。それで遠まわし発言。
千葉県外で、どうぞお幸せにと。変な所で内助の功と来たか。
@幕張メッセ年頭視閲式の帰り、イオン幕張新都心で元相手と遭遇の後、前妻と遭遇。前妻実家が幕張(本郷近いか)なのは、うちの両親、妹も知っている。元相手陣営による危害懸念を考慮して口外せず。しかし、沈静化している事と、親が今度何かあれば法的対峙の旨。実際、運転中に煽り運転を受けて恐怖を味わっているからね。幼馴染と同母親も、目の前でストーキング被害を体感しているから、結婚反対されたし。いるだけで迷惑なんだよ。それでも刺激与えないよう沈黙してましたね。
元相手が居ない所で暮らせばハッピーだろうが、自営業、総本家・当主と言う事もあって無理ですね。梨園の世界みたいに厳しい。元相手も耐えられなかったのでしょう。

[9/24] インフォメ  http://www.mag2.com/m/M0004745.html 
(1):防護バージョン体制
いつもフェミ系集会の前後にSTK被害が激しい為、2016.10.15集会の出方を見て、10/16以降の原稿UP種類を変えます。これに伴い、告知版3は内輪向け専用の先行発行となります。元相手陣営への情報漏洩対策の為、雑音mag2版のPWでは入場出来ません。ご了承ください。
(2):2016.10.16(日)以降
普段からオープンマインドのツケが、フェミ団体による「外圧」こと嫌がらせ、連携プレーによる集団ストーキング被害の端緒となっています。この為、security保持目的で10/16以降、必要に応じてPW設定かけます。尚、PWにあっては適宜、雑音mag2版で更新しますので、無料メルマガ登録方、宜しくお願い致します。
 記事スレ
〔注釈〕ブログのジャンル設定は「アダルト」になっています。R18内容も取り上げられる仕様になっています。(告知版3、同4)
女性の「オーガズム」の役割の謎が解けた!? 「受精のために必要」なもの  http://healthpress.jp/2016/08/post-2532.html
女性のオルガスムの感覚は十人十色!男性は週3回以上の性交で心臓発作、心筋梗塞が半減  http://healthpress.jp/2016/08/post-2533.html
ないものにされる“高齢者の性欲”に向き合う女性たち『昼、介護職。夜、デリヘル嬢。』  http://www.cyzo.com/2016/09/post_29618_entry.html
このコンドーム可愛い!女性が選んだ、使いたくなる5選  http://joshi-spa.jp/578966
【ソフマップ】“尻職人”グラドル倉持由香、ビチョビチョでスケスケに!「誘惑されつつ……」  http://otapol.jp/2016/09/post-8099_entry.html
不衛生を理由に「生理中の女性はプール利用禁止」の規定に議論が巻き起こったフィットネス  http://gogotsu.com/archives/21877
性交渉の経験がない人が4割超え!恋人を作らない理由3選  http://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_163641/

布で隠せばOKなのか?少女を多数出演させ、やりたい放題の「着エロ」作品にポルノ批判
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00000502-san-soci
効き方は男性用と違う 女性用バイアグラ「アディ」の基礎知識  http://www.iza.ne.jp/topics/world/world-8045-m.html
▽ココからはフォト。
7-11駐車場は千葉県木更津、FTMさん取材目的で待合せ。ついでに店内で買物。DVマニュアル書籍に親の名前が。一方で兵庫DV冤罪事案の弁護士も著者に。ナックルズ誌面の通り「自発的」けじめは大事ですね。ラブホにテンガですか?写真情報提供があり。

160716D005.jpg 160905mz1.jpg 160609F11mz.jpg 160729_182733.jpg 160927koku3.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中