FC2ブログ

6/16-2. 7/23. 7/25-1

私も、ここ20年以上、現物カンパをする事が多い。きっかけは俵萌子さんのカンパ精神から。色んな人にカンパする人でした。そうした支え合いでしょうか。頑張って下さいから、お互い頑張りましょうと。それが住民行動、人権問題の原点。お中元歳暮は、顧問弁護や会計事務所とかオフィシャル関係が主体で、住民行動系は年会費カンパ主体。最低限の賛助年会費主体ですね。後は現物支給で私がA4コピー用紙1箱=500×5パックとか。1年以上経過した公文書データを情報提供名目で無料進呈も。
本当に必要な物は画像撮影、コピー機自動紙送り機能で頁スキャン。デジタル保管や、使用済み裏白紙に2in1集約コピー保管も。情報公開で動いている団体やNPOに現物情報提供も。幼馴染や友人知人には、通販取り寄せしたけどデザイン気に食わない、サイズ合わない。そんな普段着ない服をリサイクルで売るのも良し、1回着用を洗濯後、無償で譲渡も。中元歳暮を贈らない代わりに現物プレゼント。送る場合も、安くていい物を早割で。実際、探偵や各種侍、NPOなど、お世話になった所へ一時期、中元歳暮送付も。
高価な物は勘ぐられて受け取り拒否する場合もあると、法律相談時に時間余った際、雑談で弁護士・談。確かに、その通りだ。何か裏があるのでは?となりますから。そこで暑中見舞いや年賀の挨拶名目で、半年分の経過報告をする事が多い。こうした場合、弁護士報酬規程に触れず、相談では無い扱い。どんなジャンルでも、こうしたやり方の方が無難なんです。良かれと思ってもミスマッチ無ギフト受取と同じですよ。現物カンパでもフォロー。要らない場合は、他の方に譲って下さいと。
組織としての受領困難でしたら個人受領でも結構ですと。私の場合は進呈よりも情報提供で無料進呈が多い。各種資料、公文書コピーもそう。必要に応じて画像プリントやDVD-Rにダビングした動画とか、必要に応じて無償提供。地元の人以外は文書閲覧申出が出来ないケース等は、代理請求で実費受取と言うケースもある。自発的な任意は無償提供が多いです。

[7/23-1]
@講話内容を10とすれば、支障あり内容を除いて9割を内輪系で。そこから更に削って告知版3。毎回、答え合せでストーカー対策講座、ストーカー対策研修会に行く。今回2016.7.22(金)の内容でも様々。まず攻めより守りという観点から、第2信号系とか専門用語を使わず、理性というブレーキがかかる方向に持っていく点では正解。2010年、警察への相談、2011年被害届、2012年は110番。周囲攻撃時における警察への情報提供。2013年は刑事告訴に至っている。
そもそも元相手については、こうと決めたら一本調子で話を聞かない。思い込みで突っ走る。時には腹探りも。話を聞いてくれないと暴走する点は相変わらずで、2010年夏も実家がある地域・茨城県鹿島に来いと。うちの親は千葉に来いと。それ以前に2010年1月4日に全員揃っている所で、話し合えば良かったのだ。後に2010年2月も相手一家が蹴っていた。それで、いきなり裁判所沙汰なので気をつける様、弁護士助言。
当方は審判訴訟精・神鑑定兼ねて陳述書や診断書までを用意した。5時間軟禁や様々な罵詈雑言を含めたDVの数々を形に表す目的。結局は元相手が引っ込めて離婚成立、勝ち目がない。裁判所書記官との話でも納得の行く判断を事情聴取の際、して下さった。主張が受け入れられた格好なので、わざわざ訟争に至らせる必要が無い。しかし、元相手による非合法リベンジが始まった。それがDVでっち上げですね。周囲に焚き付け、やり込める手法は相変わらずだ。
2009年は元相手親に、いちいち言いつけて代理DV行為。いわゆる支配病。2011年はDV団体に炊きつけて、でっち上げ。自分の主張を押し通して支配する行為、まさにストーキングです。名誉を陥れるタイプのストーカー法違反。典型的ストーカー事例でもそうだが、実際は話し合いと称して自分の主張を説得力で押し通す格好=報酬行為。自分の主張を認めさせる支配行為。それが現在も嫌がらせという格好に至っている。まさに不当な要求である。情報リークや私所有の情報収集。
告知板02や3を見て情報収集して、先回りして後ろから手を回して握り潰しとか。そうしたリーク行為も相手にダメージを与える=名誉毀損=ストーカー法抵触。今回の講話でも、曖昧言葉を一方的思い込みで断定した言い方をするストーキング事例があった。私は出て行けとは言。っておらず、親が千葉に来るな、妹は追い出しにかかった時期もあった。千葉にいるなら警戒態勢という話もBNで書いた。離婚成立後の2010年秋以降、寛容的に共存共生で2010年12月、連日近所に現れても様子を見ていた。

しかし嫌がらせエスカレート。論より証拠で、共存共生どころでは無くなった。婚活恋活でも見なし足引っ張り行為。2012年には周囲攻撃が発生。四街道事案・柏事案。BNで何度も記載の為、省略。再発防止上・存否非開示状態で、守る事に徹する。必要に応じて法的退治。その目的ですよ。謝罪でも無く、金でもない。迷惑行為・不安を与える行為の一切が無くなる事。結局は攻撃ではなく防御。マルチポスト配信方式で、web上を抑えても意味が無い状態へ。節度を越えた不法・些細な物でも違法系もチェック。
[7/25-1]
img_1.jpg img_5.jpg img_6.jpg img_7.jpg D2PASSからDM
img_13.jpg img_14.jpg img_16.jpg img_18.jpg  結局、元の木阿弥に。
@時間が経つと効果が薄れる格好ですね。また無修正や海外サイトもダウンロード出来る状態へ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中