FC2ブログ

6/12-2. 6/14. 6/16-1

マインドコントロールで全て自分が悪いと自分で追い込んでいた。しかし化けの皮が剥がれ、自尊心が蘇った。その結論が「別れて良かったね」です。別れた以降の2010年秋に新しい交際。しかし足引っ張り。3回も引っ張られた。3人、恋愛関係、伴侶候補を失った。悲しいね。それしか出来ないのか、元相手は。私は、人にされて嫌な事は避けたい。だからこそ、人の幸せについては条件付きで言っている。「千葉県外で、どうぞお幸せに」と。妹が結婚して、3カ月の喧嘩も見て来た。恋人も3カ月前後の喧嘩がある。
私の場合、元相手とは破綻に至った。バランスが対等では無く、元相手に支配されていた為。私の主眼は過去では無く、「今困っている事」に焦点を当てたい。

[6/14]
〔info〕今後の発行方針
@2016.6.14(火)午前、メンテナンスで告知版02は一切更新できない状態です。こうした時に大地震や事件発生時の事を考慮して分散発行を行っています。コレを機に告知版02一極集中対策上、分散発行を強化したいと思っています。速報は02とツイート、そこが使え無きゃメルマガもあるし、他方で発行も。オートリンクが付けられる告知版01、04、告知版3、雑音1あたりで発行。
告知版05 http://ih043.exblog.jp/ ツイート版 https://twitter.com/chihana043 雑談ニュース2軍 http://blogs.yahoo.co.jp/sisuope043/folder/76936.html

[6/16] 記事スレ
初動を失敗すると取り返しがつかなくなることを舛添さんから学んだ http://blogos.com/article/179523/
南シナ海と中国 常識はずれた言動、傍若無人のふるまい…仲裁への横やりを許すな http://www.sankei.com/column/news/160612/clm1606120003-n1.html
@元相手シリーズでの共通点は初動対応の失敗は致命傷。独り善がりで2010年前半期、話し合いを蹴って、イキナリ裁判所沙汰。しかもDV冤罪の実態は妹や母親など、当家の女性陣の他、父親や当時の妹彼氏も証人である。まさに女同士の闘いだ。なんとか辞めてもらうために違法性があるものをほじくり出してきた結果であり、そもそも発端できちんと対応していたらこんなに延焼しなかった。この点でも、元相手が千葉県内に居て、嫌がらせを「やめて」もらう点では共通事項。
親の言っていた「普通別れたら、千葉に来ない」逆の立場で、千葉に行こうとしたら反対する旨。この点で、30前半で元DV被害女性が「別れたら相手方のいる地域に行かない」ましてやDV加害者のいるあいてかたは怖くて行かない旨。しかし、元相手は逆ですよ。千葉市内、しかも中央区内。小学校学区内どころか町内の半径500m圏内、それよりも狭い半径80m圏内を袖ヶ浦ナンバーで地域不法侵入。元相手母親は2011年7月の13時半頃、軽自動車で千葉寺三叉路。大網街道じゃ無い方の道を現認。
尋常じゃ無いよね。しかも元相手陣営元ソースは妹陣営。確かに2010年夏、元相手実家に押掛けて元相手の髪をつかみ、膝付かせて土下座させようとした、誤った正義感・鉄砲玉。ストーカーと同じですよ、自分が正しいで、何をやっても良い。TPOや相手の立場については「関係無いね」と捨て台詞。妹もSトーカー要素あり。私は妹DV家庭内暴力から学んだ対処術。その応用が元相手対処。千葉の栄町でもジャンキーや危ない連中いますから。低姿勢でいいんです。
20代の頃、コンビニ夜間店長やっていて当時の要町や本町PBの〇Pがや立ち寄っていた事もある。夜間店長の証人は当時、産経千葉総局の記者H氏。職場に来られて困り、ウォークイン冷蔵庫へ品出しで雲隠れ。東京の歌舞伎町に近いエリアで、飲み屋・風俗勤務経験者はハクがつき、どんな職業でもやって行ける伝説、ありますよね。それに近いですよ。人間関係の対応、処世術の観点では。酒飲まな人がキャバ嬢にブログ取材とか。埔里のライターの追っかけやっていた事もあるから分かるけど。

人間関係の大事さは分かりますね。人脈は、ねたソースにもなる。そこからニューバリューに至るか否かの話に発展も。当時はビンボー列島にっぽんと言うタイトルで貧困や労務系を取り上げて来た。今は雑談ニュース2軍。その当時の話で、シンママ風俗勤務、人間扱いしない客。これはデートDVや[S]トーカーに通じる物がある。金払っているんだからと支配病、そして冨田さんじゃ無いが、スターストーキングことファン型[S]。
@元相手発言を鵜呑みにして加担するフェミ団体とフェミ弁、お互い様です。当方陣営の足引っ張り・私を孤立させ作戦は失敗に終わっている。嫌がらせで失ったものは多いけどね。元相手はSだからNPO過去発言で講話中、加害者は何故か謝らない。自分が正しいと考える旨。私はNPO発言で気付く、マインドコントロールされていた事に。リップサービスで謝っていた点は良くなかった旨。確かに非が無いのに謝っていた事に、後ほど気付いた。その点はNPOに感謝。
中国側はフィリピンに2国間交渉に応じるよう迫ってもいる。公の場を避け、圧力と懐柔で問題を決着させる狙いだろう。この内容は2人っきりでのDV懐柔やS懐柔と同じである。いつもそうだが注釈として補足。元相手のイニシャルでは無く、SトーカーことSTKのSである。SやSTK、Bレーキ、Aクセルとか、S・A・Bで略す場合あり。元相手の言語も元交際相手を略した物。独身時に短期でも交際していた経緯から、こうした文言で。
元妻と言ういい方をしない理由は、体罰や虐待・DVを、暴行傷害と言わず、矮小化する傾向があってはならない為。違法・不法性を際立たせる名称として元交際相手を独自用語として元相手とした。元々は、私の交際歴や人脈関係での元相手シリーズを書く予定が、元相手による精神的虐待を含めたDV発生につき、こうした扱いとなっている経緯が。
@既に私に探り入れ干渉したりすれば第三者が入る仕組みだ。複数系統の侍が動く。いろいろ複雑なので略すが、家族それぞれ系統、相談先系統、様々である。取りまとめに苦慮する。色んな整合性があるからね、反映させないと勝手に私が独断で行っているからと、協力体制が維持出来なくなる。大きな組織こと、フェミ帝国に対しては連携プレーですから。また、与党系秘書に対しても、千葉県東葛飾方面に力を入れよと忠言。既にフェミ団体が千葉県松戸市内の市立学校で署名ビラの件。
9条安保の件ですよ。フェミ団体リークで誤って松戸市(教委系)の公務員が配布等認めた件。学校に政治持ち込みは、旗や歌で動くグループも黙っていない、それだけ政治持ち込みはタブーなんです、学校現場は。でも安保反対関連の署名ビラを入れちゃった。振り込め詐欺の巧妙テクと同じく、騙された務員。民進元総理N氏のおひざ元でもある。しかし、民主歴代総理の尖閣対応や東日本大震災時における原発対応が適切だったか否かはグレーゾーンだ。分からない。
少なくても石原都知事がフライング着手したお陰で、民主政権が後手後手に、尖閣対応で動かざるを得なかったのは事実。初動対応が適切かどうか難しい。しかし今の総理の対応は、適切な部分がある。沖縄の尖閣と千葉の尖閣も、中国と元相手陣営の共通点が多い。社会ツウう年状の常識が通用しない他、巧妙リーク「やったもん勝ち」がある。その実例が最近、HRNの件で兆候が。後に詳細を。
最近流行のフラッシュモブが嫌悪される理由 経験女性は「やれば喜んで当然、押しつけがましさが嫌」と説明  http://blogos.com/article/179268/
@良かれは有難迷惑の典型。元相手一家も、一方的に元相手発言を鵜呑みにして、夫婦の寝室に押し入ろうとして元相手父親。そんな所でしょう、2009年初夏。実家入りびたりに近く、何かあると自分の実家に連絡。独立したとは言えないですよね、結婚したら別世帯の認識なし。尚、私は元相手を攻めません。あくまでも冨田さんの刺傷を含めて、しくじり先生のノリでケーススタディ、反面教師の題材として取り上げる。皆さんも失敗しないようにと。
受忍限度と言う、節度を越えた精神的苦痛など、目に余る違法不法行為で当方が不当・理不尽な扱いを受けた時は、法的対峙の追及過程で責める事はあるでしょう。告発人が家族や周囲の場合もあります。事前に意思疎通の確認するのが大事ですよ。結婚契約書を書かせるのではなく、細かい点での打合わせです。ウチの場合は2009.5.5午後、両家同席の中でウチの親が、ヨソと違う旨を説明。元相手主張の矛盾点にもつながる。それは陳述書記載の文言になる。
就労制限はしていない、生活費も渡している。しかも自分の実家宛に送金したいと元相手が言い出して、ウチの親も、これはおかしいと。弟がいるんだからとウチの親。確かに家を出た者が言う言葉かどうかは微妙ですよ。年配者はウチの親の意見が妥当と言っていましたが。元相手が生活費貰っていないとウチの親を騙して5-6万せしめた話は問題ですが。原点は両家揃っている時に、ウチの親が、ヨソ(サラリーマン家庭)と違う詳細説明が功を奏している。口頭でも契約は成立する。
それで相手両親も同意したのだから。良かれは難しい。相手のニーズがあってこそ、喜ばれるものであり、そうでない場合は押しつけになる。この押しつけ話をする。元相手「こうするのが当たり前」発言も支配病。

[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中