FC2ブログ

6/12-2

こんな具合にサポや友人知人、内輪協力者との連携で基本「ついで行動」による、無理しない防衛対策。これは子どもへの誘拐・猥褻・暴行対策で地域の見守り関係での巡回方法を基に。指名・車両手配で見当たりヒット通報もある。どこどこで、御一行ワゴン車両を目撃。そこで地点マーキングにより、2010年12月以降、5年累計で点が線に、面となる。いつも後手後手だが、被害受けた事をきっかけに実態が判明したりする事が多い。
そのsample説明をする。過去にクライアント女性と茨城土浦の7-11で待合わせ、地元じゃ嫌という事で、ちょっと離れたイオンモールつくば、イーアス、ららガーデン等で面会する場合も。そうやってコンサル。BNでも書いたよね、屋上で何気なく道譲ったら煽る野田ナンバー。そこで譲ったナンバーを見ると習志野だ!こんな具合に、警察の挙動不審者・職質要領と同じく、些細な事でも見逃さない。大事となる前に予兆ヒントあり。2016年6月3.4.8の嫌がらせでもそう。必ずヒントがある。
過去にも茨城水戸の知人と面会後、北関東道経由で栃木佐野厄除け大師・アウトレット~埼玉親戚、アリオで友人面会等。いろんなケースがある。避難生活時に移動中、後ろから野田に習志野ナンバー。何で他県で千葉県ナンバーが後ろから付いてくるのか。速度を落として、やり過ごしつつSAPAへ退避。ケースによってはETC専用出入口があるので迂回行動開始。埼玉所沢プロぺ通り周辺で待合わせて面会終了後、安全の為1泊。和光市内は条例で深夜規制と知らず。そのまんま近隣ビジホへ移動。
それが戸田川口。翌日遭遇したので急きょ予定変更し、千葉に戻らず神奈川へ迂回ステルス避難。相模原の友人と面会。こっちに来ている旨を神奈川県内の友人知人に連絡入れて、単独行動回避。実際メールログをモザイク入りで告知版02、Y!box、gooフォトchと言った媒体で開示した過去が。しつこくて困る。そこで目には目を。元相手シリーズで言うと福祉系+千葉県内フェミ系が中国、A系列+フェミ団体はロシア。当方は日本、私の仕事現場や自宅・居所、実家を含めて千葉の尖閣諸島。
2016/6/8, Wed 23:45
切羽詰まったメールで、とても心配です お体の具合も悪いのでしょうか とにかく、思いつめないでくださいね
 (以下、略)
@確かに難しいんです、有料じゃないと動けないですから。かと言って、過去の経緯を見ても探偵の言う通り、後は一切無視をして相手にしない、あるいは訴訟と言った話ですよね。訴訟もやったもん勝ちでは無いのです。先に元相手が手を出して墓穴掘になり、引っ込めると言った事もゼロに非ず。慎重に推移を見て判断する必要性あり。中国の軍艦侵入と同じですよ。過去に私が発信した内容は6/12-1のURLリンクを参照。1通目は告知版3、2通目は告知版02に掲載した内容。
[インフォメ] http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/a69b67aa5a1d7e349b3a71b67ceeec83   ▽ http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1768.html
◇ちょうど6/14未明から告知版02を始め、gooブログは一切UP出来なくなる工事があるので、逆手にとってフォトにコメント付けでドンドン情報開示を進めて行く予定。04にはデジタル関係スマホとかIT情報。そして防災関連も。雑談N2軍も02の代わりに長文解説を入れて、1日4コラム超える場合は告知版01へ追加分。防災防犯は告知版05、レジャーは雑音1、占い日記に6/30大祓、6/26自動車大祓。トリミングで来ていない撮影済みがゴロゴロ。臨機応変にテコ入れ。
△FC2がAV業界と和解。AV関係での黒い闇。HRNを含めたフェミ団体は人権屋。手柄欲しさなら譲ります、結果オーライで良い方向に導ければ、それで良し。冤罪で有名になったDV関係A系列もそう。カウンセリングの寄り添う、後ろからら冴えるのを逸脱して朱土建を握って誘導。コレがA系列手口。謝った主張でも鵜呑みは冤罪の元であり、当然ながら当該団体も賠償責任を共同不法行為として取らざるを得なくなる。これは他方DV冤罪のケース。
@さて、ついでだからHRNがヤバい事に首を突っ込んで、芸能事務所経営者らが面白くなくなっている。具体的には新聞TV出版もユーザーnet移行に伴い、広告をnetに重点を置く企業も。これに伴う、芸能事務所も減収減益に至る。従来ビジネスモデルが通用しなくなる。ドラマの作り物は地雷踏みで出演したがらない。ナンパのテクニックで軌道に乗せちゃう手法は芸能界やグラビア・AV業界も共通だ。AV業界との共通項は、売れない芸能人をスパッと首切る方がまとも。
そうでない事務所は事務所社長が別系統で風俗オーナーやっていたり、横つながりでグラビア、AV出演、時には風俗店への出張。

喜び組接待要員もある。こうした内容はナックルズ、裏モノJAPAN、裏ネタJACKに出ている内容。裏社会ジャーナリストやライターが裏取っている。もともとヤバい内容だからソース出さないで出版されている。下手すると事故死に見せかけて命落としますから。あるいは行方不明。旗振れど...状態が今のHRN。
@昔みたいなやり方は今、通用しない能年スタイル。投資は恋愛関係訴訟でもそうだが、入籍と違って投資扱いとなる為、賠償責任を負わない。確かに持ち出しが多い。一方で、こんな事案もある。アイドル交際で事務所が損害受けたとして賠償、事務所側有利判決。そこでHRN代表弁護士が、恋愛もさせない行為が遅れている旨。いわゆる海外の芸能組合と同じく、過重労働や恋愛の自由保障に触れている。確かにもっともだと私も同感。しかし、能年を干す意向は、どっちもどっち。
事務所フォローで上手く行ったプロジェクトも、本人能力と勘違いの側面。一方、井上真央の事務所離脱もそう。どんな事案でも、跡を濁さない事が先決。しかし、元相手の場合は後ろ足で砂を蹴った。そしてフェミ団体がリークして泥沼化させた。話がそれるので芸能話へ。芸能界は水商売と同じく歩合。事務所が問題になるといけないから、最近は売れにあ芸能人は契約更新せず終了が多い。特に元AKBの素行が悪くてワタナベ(エンタテイメント)が当該女性の契約終了した。それでいいんです。
ひと昔は、投資した分の回収で30代以降のグラビア出演やAV出演も。他にはフジ関テレ系、東海制作の昼ドラ出演女優が1度AV出演し、後に結婚出産。自発的もあれば他律的もある。枕営業も犯強制と自発的の2系統。HRNは踏み込めまい。しかも切っても切れない。事務所社長が風俗店オーナーやっている位ですから。AV経由で芸能界に出る人もいる。共通するのが契約内容。この求人詐欺関係は芸能興行、グラビア、AV共通だったりするので限界あり。全額一旦本人へ・・・は、事務所側が反対する。
下手するとフィクサーも動くし、裏から元検事、元役人経由で根回しも来る。HRNが強弁立てても、役人ことばで言えば、そのまんま受け止めた方が良い。昔発刊された「お役所の掟」と同じ発想です。確かに調査をしましたで終わり。独自リークで躍進が既に求人詐欺に罰則設ける方向で幕引き。私からすれば役人GJ!ですね。何でも女性云々と主張する行為が、LGBTの人格権・市民権取得を遅らせる弊害ともなっている。
@人権屋の話。よく政治屋と批判している連中がプロ市民だったりする。保育所で動いているメンバーと9条安保で動いている人が同じとか。そんなもんです。人権と言っている奴に限って人権侵害をする。フェミ系も人権屋。実際、私も冤罪を受けた生き証人です。元相手シリーズ長期化の元凶でもあります。既にA系列が2016年3月、書籍で狙い撃ち。そしてNHKクロ現+でも女尊男卑リーク。結局は、男性の立場に立って解決しようとする姿勢では終わっていない。女性のみ。そこが問題だ。
その代わり、偏向リークに対して、辛辣翻訳もする。実際、美レンジャーやウーリス等に、千葉県市川の元市議会議員がライターとして偏向記事執筆。表現の自由があるので、比較し易い様にして、皮肉たっぷりに翻訳させて貰った痛快原稿。衝撃大きいね、2chスレでも熱い論議になる。従来の倫理が働いている出版・紙面原稿と違い、web原稿にフェミ偏向記事が多い。恋愛系記事でも、胡散臭く感じて、取り上げるのをやめた経緯が、ここにある。
気付いたきっかけが、千葉県市川で元相手がウロチョロ。そしてフェミ団体の動き。こっちがプライベート用務先で京葉市川IC~JR市川方面に向かっている途上で、しつこい付きまとい発生。途中、交番前で退避の経緯。別の日には市川経由で新松戸へ移動中に、自動2輪ハイビームなど迷惑行為。私は2011年から再三、継続して免責事項を告げている。公表に近い。私の場合、1984年から継続して住民行動系の追っかけを含め、千葉県内各地を往来している。千葉市内近隣は生活圏。千葉県内は生活行動圏。
また、法律相談で新たな発想。勝手に来ている旨、「頼んで千葉へ来てもらっている訳じゃ無いんでしょ」。確かに、その通りだ。そこで、千葉県内での摩擦による偶発事案発生を懸念して、千葉県内に居る場合、遭遇を含めて一触即発に至るハイリスクである。千葉県内に居る事は、ハイリスク承知した見なし行為とする。追い出す事は2011年、妹がやっていた様だが未確認。うちの母親が千葉に来るなとの旨。それは非現実的なので、私が前記免責事項を、周囲に話したり、webでも。
ハイリスク承知の上で千葉県内にいる以上、一切の責任を負いかねます。M都知事が違法で無くても倫理上、問題があるのに居座るのと同じですよ。私も追い出しはせず、千葉の尖閣に対する警備行動発令。話合いのステージは2010年冬春に終了している。元相手一家が一方的に蹴って、イキナリ裁判所沙汰。弁護士も、いきなり(裁判所沙汰)ですからね、気をつけた方がいいですよ。と忠言し、指示通りに2010.8.31午後、千葉本部と中央生安を訪問。名目はDV被害とストーカー相談。
裁判所で話した5時間軟禁・罵詈雑言DVで別居。全て自分が正しい、こうするのが当たり前と支配病。詳細はストーカーNPOに話した。マインドコントロールで全て自分が悪いと自分で追い込んでいた。しかし化けの皮が剥がれ、自尊心が蘇った。その結論が「別れて良かったね」です。別れた以降の2010年秋に新しい交際。しかし足引っ張り。3回も引っ張られた。3人、恋愛関係、伴侶候補を失った。悲しいね。それしか出来ないのか、元相手は。私は、人にされて嫌な事は避けたい。
だからこそ、人の幸せについては条件付きで言っている。「千葉県外で、どうぞお幸せに」と。妹が結婚して、3カ月の喧嘩も見て来た。恋人も3カ月前後の喧嘩がある。私の場合、元相手とは破綻に至った。バランスが対等では無く、元相手に支配されていた為。私の主眼は過去では無く、「今困っている事」に焦点を当てたい。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中