FC2ブログ

5/12.

[5/12]
親の痴呆介護、プライベートでも大人のおむつを片親がホームセンターで購入。外泊や千葉県外遠出は無理でしょう。仕事契約や経理に支障をきたしていて、片親が「これはどう言う事なの?」と、両親が喧嘩。会社なら肩叩きや停職・諭旨解雇だが、経営者集団と言う自営業では、そうは行かない。
@妹の極秘入籍、住民票だけ実家に置く理由は私のストーカー被害を見て。私がストーカー関連で千葉市中央区役所、住民票閲覧制限の件で戸籍担当者と面会時、職員がプリントアウトした住民票データを見て、確かにそうですねと。家族も犠牲者なのだ。不妊治療>受精卵体内移植、母親が付添う。不妊治療相場は、JR蘇我駅前にある千葉メディカルセンター1F廊下(誰でも通れる外来エリア)にも金額が掲示されており、100万前後。妹は別医療機関だが。デリケートな話なので表向き書けない。
私は妹と一言も口を聞いていない、また、家族も妹の件に触れて教えてもらった訳でも無い。元相手関連で各種機材チェックで普段から、妹の会話が筒抜けになる。こんな具合に、外でもいろんなシーンで、元相手陣営と接触が無くても筒抜けの根拠は、鬼女軍団によるリサーチ力。私は機材貸出で、私に対する嫌がらせ証拠収集目的。後に民事や刑事で役立つ。親が私にチクったんだろうとか、お兄ちゃんには話さないで。とやっていて、私が知っていたら普通、親経由で漏れたと妹は解釈する。
そうでは無いんだよと、親の名誉を兼ねて説明する。妊娠中はDNA異常が発生しかねない為、風邪薬から精神疾患系の薬剤使用不可。いちいち産婦人科系を受診して処方となる。ある意味、時限爆弾だ。メンヘラキャリアが妊娠するハイリスク出産。パキシル等は奇形の異常報告例がある。妹の家庭内暴力でKさんが負傷し、千葉市立青葉に救急車搬送。そして着の身着のまま、妹の件で相談していた元千葉大医学部精神科准教授・現開業医へKさんを連れて行くとASD診断。
これは前世代告知版02で、今のアカウントで発行する前の別ブログ「告知版02」にて妹の奇行と題し、掲載した物である。既に削除済の旧ブログ自体が無いので、検索しようが無い。元相手には正直に、話をしてある。うちの親もそう。親の場合はKさんの責任に転嫁しているが、実際はうちの妹、父親、母親とのそりが合わない。妹の家庭内暴力こと広義のDVにより、当家事業の仕事は辞める事に。後日談だが、ASDに関係無く、トラウマ持てば、その現場に来なくなる。
Kさんも、うちの実家や周辺エリアを避けている。当時、Kさん実家である千葉市幕張・IY周辺にあるマンションを、Kさん親が売払い、その近所へ転居。うちの家族は誰も知らない。ストーカーNPOや警察も、元相手の件と無関係なので、この件には触れていない。しかし、イオンモール幕張新都心へ、ママチャリ出来ていて、赤ちゃんを背負ったり抱っこする姿・・・。次の人生を確実に歩んでいる。妹やうちの両親も知らないし、元相手も知らない事実だ。
しかも、そのイオンモール幕張新都心周辺を元相手陣営が頻繁に往来している事が、ここ数年の継続サポ巡回チェックで判明している。過去に茨城・イオンタウン守谷周辺~小絹中周辺まで付け回して来た男を撮影した場所も、イオンモール脇の豊砂交差点だ。逮捕立件に持ち込みたい男の1人。告知版02「元相手シリーズ」の通り、私の惨状を家族が目の当たりにし、親の不眠症があるし、妹が荒れかねない。70過ぎた親が銀行回りですか、トンでもない話ですよ!絶対に許さない。元相手連中。
@別件、告知版3編「元相手シリーズ」にて詳報入稿予定。私はストーカーNPOに対しても「攻めより守り」の旨を先日、メールで嫌がらせの件をも含めて、報告している。色んな意味での警戒態勢が続く。千葉県柏周辺は2012年当時の彼女が住んでいるし、柏松戸周辺で友人知人女性と面会している件はBN告知版02で詳報掲載済。成田印西富里も例外無く。統合失調症女性と面会したのも富里成田エリア。
成田は中台に住む易者も居れば、元教師が市民団体を柏でやっていた当時スタッフNさんが千葉県立成田北高校周辺とか、いじめ自殺遺族が印西、その他にもセンシティブ情報で非開示にしている事案では千葉県印西市印旛エリア、ドラマDrヘリで有名になった日本医大千葉北総病院周辺ゾーン。相談者との守秘義務がある。追尾されてプライバシー守れなくなったら最後だ。法廷戦術に切り替える。まさに弁護士による攻撃だ。守る事の重要性が現実味を帯びる。

過去2009年以降のBN告知版02で、様々な面会概要を入れている。病的被害妄想で私を悪者にする姿勢も困りものだが、それより元相手自身の治療が必要。国立医療機構(千葉県千葉市緑区)下総精神医療センターのDrお墨付きは有難い。覚醒剤、麻薬、アルコール依存、以外にも条件反射制御法の応用はDVでも。A系列民間療法とは違う。元相手もDV加害者の本質そのままに、今はストーカー加害者に切替っただけ。要はDCI-10に無い、私の独自用語「支配病」ですよ。
@心の痛みが分からない連中には残念だ。各種迷惑行為を受けたからと言って、何をしても良いと言う事では無い。研修会で出た話ですが、「報復をする権利がある」と言うストーカー加害者事例もあります。まともじゃ無いですね。私は、様々な人を集団ストーキングから守るので精一杯。危機回避で退避途上の過失があれば、それは正当防衛である。恣意的に行った物では無い。やられたらやり返すと言った報復的恣意行為は論外だ。こちらは王道を行き、抗議非難声明を出す。中国に対する日本の外交と同じだ。
@統合失調症でストーキングする人を入院治療した結果、ストーカー行為が消滅したケース事例を2016年1月、ストーカー研修会において下総の医師が講話。受講者には東京新聞社会部記者や東京大学の学生、千葉県警本部 生活安全部(略称)安全対策課の刑事2名が受講していた。いわば証人でもある。いつもの台詞だが「嘘は付いていないよね」。屁理屈っぽいがドキュメント。被害妄想激しい元相手。思い込もが激しいし、すぐカッとなる。2009年夏秋は、私の両親や妹にベッタリ依存症。(s要素)
普通、小姑や舅姑にベッタリしますか?しかも離婚後、小学校学区内の近所に居所を設けたり、同じ千葉市中央区内に拠点がある事業所に就労。尋常とは言えませんよ。裁判官の判断も、社会通念上の常識に照し合わせ、まともじゃ無い旨を判決文に盛込む事でしょう。当家が敗訴、勝訴であれ。2016年4月、町内しかも半径80m圏内に侵入。警察やNPOも歯切れ悪いのは承知済み。法に触れなきゃ何でもありなんです。しかし不法行為に当たると弁護士。承知していながら徘徊をした恣意的行為。
私が各種法改正が必要と言っているのは、こうした意味なんです。DV法も夫婦間に限らず、子への虐待、親の虐待や家庭内暴力を総括してDV法に含める。夫婦間から親族間暴力へ。同時にストーカー法も恋愛の2文字を削除して、非恋愛型も法適用。こうする事で私に対する嫌がらせもストーカー法で警告・検挙可能。ゾーニングでも同じく、本人の意思に反しない通行方式に限定して除外規定を設け、半径500m圏内は大通りであっても一切不可。
除外とは、駐停車出来ない高速道・有料道路、鉄道、加害者本人の意思で右左折出来ない路線バスによる通過等が挙げられる。ただし、加害者本人の指示で右左折可能なタクシー、第三者運転の乗用車は不可。個人情報配慮として、各種500m園内に該当する町名を列記する形で、町名単位で立入規制する事を推奨する。その社会実験として千葉の尖閣がある。また、加害者に個人のみならず所属団体・事業所も規制対象に出来る。例えば某社会福祉法人の進入規制、迂回行動。
そうなれば青葉の森公園通り、大網街道、末広街道も特定町内における通行不可。裏道坂道は当然ダメ。
急性ストレス障害 https://goo.gl/PQ4qfG
うつ病などで治療が必要な妊婦 年間で推計4万人 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160512/k10010517481000.html
精神疾患で“治療が必要”妊婦 年間4万人と推計 http://goo.gl/04MMC5
トラウマが原因?心的外傷後ストレス障害と急性ストレス障害の違い http://health-to-you.jp/ptsd/toraumagagenninn9887/
急性ストレス障害とは https://doctors-me.com/doctor/mental/29
PTSD/ASD(急性ストレス障害) https://byoinnavi.jp/medical_info/18
急性ストレス反応とは http://sangyo.hokenshi.net/mental/kyuuseistress.html
急性ストレス反応  http://shonan-yoshida-cl.jp/asd.html
PTSD(心的外傷後ストレス障害)について http://sugiura-kokoro.com/treat/syoujyou13.html
外傷後ストレス障害、急性ストレス障害 http://sleep-mental.com/index20.html
急性ストレス反応(Acute Stress Reaction) http://www.heartclinic-yokohama.com/kokoro/senmon/rssad01.html
急性ストレス障害・外傷後ストレス障害 http://www.e-heartclinic.com/kokoro/senmon/asd01.html
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中