FC2ブログ

5/15-A. 5/20-A

Subject: Re: 刑事に話して来ました  From: info (info@npo-略.org)  To: 略@yahoo.co.jp  Date: 2016/5/11, Wed 23:11
略  新しい連絡先をありがとうございました  略  ご家族のために、頑張っておられるのが良くわかります  立派ですね
切迫したことが起きているようですが、きちんと対応されているようで何よりです  私も元気にしております
また、元気な顔を合わせましょう!  略  決まりましたらご連絡いたします  略

-----Original Message-----
From: 略@yahoo.co.jp  Sent: Wednesday, May 11, 2016 1:54 PM  To: info ; 略@yahoo.co.jp  Subject: 刑事に話して来ました

-----
略 。1月に参加させて頂き 色々ありがとうございました。 用件が3つあり、連絡しました。

1-1:報告
メールを含めた嫌がらせが多いので 連絡先を殆ど1年がかりで変更する事に。
略 嫌がらせ付きまといなどが多い時期に 略 メールやワン切り(1コール切り、ワンコとも言う) 不審電話が多い。
050から始まる不審電話がかかって来て 電話に出ると無言。 千葉中央署に電話して電話番号を伝える。
これから家を出ますと言って避難開始。 その延長でストーカー研修会に参加。
添付の名刺は懇親会で千葉県警の刑事 を含めて渡した物と同一です。
色々連絡先変更の案内かけて 徐々に新アドレスに移行しています。

1-2
2016年3月以降も相変わらず、 存在感を示すが如く、町内近所を走行。 都市部なので迂回は、いくらでも可能。
4/19(火)は特に酷く、 後ろから舐める様に追い越しをかけて来る ワゴン車数台。 怖くなって退避、行き先変更する事も。
それで急きょ、携帯simカードを変更。 携帯ID番号と同じで、 メールから電話番号まで一括変更。
その後にイオンモールで買い物に行く途中 略 付きまとい回避時に器物損壊。
イオンモールに対して銀行振込で 修理代を2万近く送金。 証拠資料として振込控えと請求書コピー
5/2(月)警察署に行って来て 前記嫌がらせの件と、連絡先変更を伝えました。

町内近所裏道を地元以外(千葉県外) つくばナンバーの車が徘徊しています。
本来なら緊急避難する所ですが、 略 あえて千葉にとどまり、証拠収集に努めています。
身の危険を感じたのでメール送信しました。

2:その他
略 千葉市中央区役所 住民票閲覧制限(ストーカー)手続きで 私の住民票データを見て職員が納得。
妹が私の被害状況を見て、怯えている件。 略 色んな意味での時限爆弾ですね。
千葉市中央区役所・戸籍担当には 略 
妹たちの住民票を、私と同じ実家に置いて、 違う所で住んでいる旨は話をして職員納得。

3:御礼
研修会で精神科医が言っていた、 統合失調症の治療をする事で
ストーカー行為が無くなった事例の話を 千葉中央署でも話して来ました。 署轄は元奥さん主張を鵜呑み。
略 「諦めない事」は「継続は力なり」に通じます。 家族と一体で、乗り越える感じです。
家族を守る事が主体で、攻撃はあり得ません。 諦め無くて良かったと思っています。
言葉で傷つけられる事もあれば 救われる事もあります。救われました。

今回は連絡先変更や、身の危険を感じての報告。 (警察に連絡しましたと言う内容) そして前記お礼を兼ねて連絡しました。
嫌がらせ対応で仕事も止まってしまいました。 略 、色々大変です。 4人がかりの仕事を2人で切り回しです。
嫌がらせ酷かった4月は70代の親が銀行回りです。 妹も 略 、無理出来ません。

気温が蒸し暑くなるにつれて、犯罪も多発傾向です。 略 、体を壊さない程度に頑張って下さい。

◇原則として、当方発信分のみ掲載し、特定個人住所関連を省略。基本、ヘッダー・フッター主体で、相手方発信本文は省略。
☆私からの一方的報告である事。相談など個別ケースと言った個人情報、事前情報や協議など意思形成過程情報は原則非開示。これらを「略」しました。

[5/20-A] (5/15作成)
2016.4.19(火)千葉県内
@千葉市中央区川崎・家電量販店へ朝10時開店に合わせて、修理済ビデオカメラ引取・修理代支払。防犯対策で毎回同じコースを通らない。そして松ヶ丘ICまでの県道20大網街道が渋滞気味なので、京葉道路蘇我ICから流入。大通りで行こうと思いきや、蘇我陸橋で渋滞の為、裏道・抜け道を使用。その時に挙動不動不審車が3台。ナンバー控えて蘇我ICへ。
蘇我ICから流入し、京葉道路幕張IC経由でイオンモール(AM)幕張新都心に向かう予定でいたが、京葉道路上り貝塚~穴川間で後ろから舐める様に追尾~追越し。車間距離や道路の混み具合から、当方を意識しての通行。急きょ予定変更し、千葉北警察署前へ緊急退避。一定時間経ってから、後で行く予定のアリオ柏を先に持って来て、イオン幕張新都心を後回しに。アリオ柏周辺を1周し、向かいのニトリ・ヤマダで無断駐車にならぬ様、買物。その足で千葉市内に戻り、急きょ携帯ショップでsim変更。
新しい携帯契約した時みたいに番号アドレス一新。色々手続きして完動状態に整備。そしてAM幕張新都心に行こうとしたが夕方で道路混んでいるので、後で行く予定だったヤマダとバーミヤンを先に持って来て渋滞オフピーク。タブ携帯スマホ小物グッズ購入。そして1番最初に行こうとしたAM幕張新都心へ移動中、後ろから車。ワゴンが脇にヒュッと出てきたりとか緊張状態ガクブル。止まりにくい場所なので、慌ててファミリーモール駐車場へ。その時に器物損壊。
AM前の通りは元相手陣営がしょっちゅう通っている通り。頻度は県道大網街道、末広街道、青葉の森公園通り並み。これは幕張本郷駅周辺や京葉道路幕張R14号周辺でも同じ。
2016.4.27(水)
近所外出でも付きまといを確認する頻度。ワゴンが多く、次にコンパクトやセダン、軽自動車。千葉県市原で派遣暮らしをしていた30前半女性が水戸に越したので、面会に行く。しかしフードコートで待合わせるも元DV被害者だから、私のストーカー緊急避難を怖がっちゃって、結局ドタキャンされる。後付けられたら怖いと。時間もったいないのでAM水戸内原で前記、器物損壊の現金振込、QBで散髪。渋滞オフピークで19時前、千葉へ帰宅開始。
スポンサーサイト
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中