FC2ブログ

4/16-1

週末、期日迫ってセッセと仕事。妹は口だけ1人前。タケノコ掘りでも腰が痛いのに、何でも人を支配しようとする妹、ストーカー素質ありますから。仕事でも引っかき回しになるから親に釘刺し。妹にやらせると混乱生じて顧客トラブル前例も。突っ走る突飛行動。それで私が完全運営時は妹とは仕切りですよ。わざわざ揉め事を作るよりも他人と提携した方がスムーズ。そこで目には目を、元相手陣営にセンシティブ情報暴露。2015年夏、ストーカー対策関連で千葉市中央区役所5F戸籍関係へ。
BNで書いた書類申請・役人見なし妨害の件ですね。市長への手紙で証拠記録残っています。その過程で役人と住民票戸籍関係で妹話。結局は役所>警察>元相手陣営で妹の件は流れている。妹が不安がろうと、もう独立しているから、ウチの親も一線を引くべきなのです。あれもこれもと、年取ったら出来る事が限られるからこそ、間引き選択ですよ。昔3-4人でやっている事を今は1人でやれと。時間が足りなくヒーヒー言っています。土日も仕事ですよ!妹みたいに1日中、お気楽専業主婦とは違うんだよ!突貫工事でも間に合わなくて、会計事務所との次回定期検査も延期してもらい、ガタガタ仕事をしている。
妹にそそのかされて、親があれこれ言いつけられてブチ切れ!妹のせいで残念な事になった事もある。家庭内暴力でKさん負傷。結婚したら元相手みたいに、頻繁に実家に戻って来られてもね。旦那を大切にしていない証と同じですよ。元相手の時も、妹が小姑状態で、元相手がストレス貯め込んで居場所が無くなり、実家の往来が増えたとしたら。。。昔の事だから、真実がどっちに転がっても影響なし。私が元相手を守ろうとしたら妹と仲良くなっていましたから。
@私は妹の家庭内暴力からKさんを含めて親を守ったね、限界あったけど。110番した経緯もある。元相手と同じく、妹も支配病。結局私を「支配」している。そうやって旦那を支配して、妹が精神的DVしている可能性は高いけどね。当事者間の話だから。片方無納得行かなきゃDVです。もし将来再婚して、妹が私の奥さんを間接支配しようとしたら絶対に許さないから、そのつもりで。嫁さんが板挟みになるようなら攻め立てる。そうした実況も、元相手周囲男女への牽制にもなる。
逆に妹の旦那にかかわるなと言っても、こちらのテリトリー、仕事プライベート侵略したら、目には目を。妹が嫌がろうが、こちらが困窮している状況に限り、妹旦那に積極席に接触するから。2度と仕事面やプライベート面でも、やんわり親が言ったからと言っても、断って欲しいですね。揉め事の方がもっと疲れるだけなので。犬と猿、油と水。こちらを困らせる事をしなきゃ、何も無かったんですが。親には話したが、コレもやる、アレもやるで先週も突貫工事。親と喧嘩ですよ。そんな状況です。
そこで目には目を、ベールを1枚ずつ剥がすセンシティブ情報。妹たちが車を借りても文句言わない限りに、親たちのプライベート面での手伝いがある。毎回、自分のETCカード挿して運転してますか?返却前、ウチの親が給油するスタンドで満タンにして、レシートを親に提供していますか?自腹であれ、親払いであれ。車検、修理、保険は全部こっちで出ていますから。給料日前で金欠なのか、下旬になると妹らが実家で夕食を取る。それについても私は文句の1つも言わなかった。
今後、新しい奥さんがどう判断するかによっては軋轢も生じる。まさに板挟みだね。キーワードは常に「人の事を言えるのか」相手の立場を考えているか否か。ちなみに元相手はTPO無視でしたから。一方的やり方は言葉の暴力=家庭内DVです。喧嘩して実家に帰って来るのも自由。しかし今後は違って来る。嫁さんが実家同居した場合だ。別の家になるのだから。私が恋愛系記事をチェックしているけど、元相手や妹を当てはめると、妹の問題行動が目に突く。付くでは無いのだ、独自用語。
別世帯の私が言うには、口はばかりますよ。妹が実家に来ると「嵐が来た」と親。実家に戻っている時も親が首を横に振って「触らない」方が良い旨。どんな事情だか知らないけど、元相手と同じく、触らぬ神・・・、君子危・・・。腫れものと同じく、触らなくて正解。
元相手は妹と同じくストーカー気質あるから、細かい所までチェックしている。従って、ここを見れば鬼女とバレる。遠回しに私が再婚して、奥さんや子どもに手を出されたらどうしようと、交番や警察署に相談した経緯あるからね。
妹と元相手の性格そっくりで、周囲を巻き込んで援護射撃型。そこで連帯責任制。
@妹が暇なら、元相手陣営がお相手してやればいいのだ。それで私に対する嫌がらせ、挙動不審行為が無くなるなら万々歳。
私のいる所と違って妹は千葉市中央区千葉寺町、リブレ京成を中心にマークすれば2ショットも。こうやって京成千葉寺駅周辺、千葉寺、ハーモニープラザ、末広ミニストップ、トップマート周辺は妹らが随時通っている。元相手陣営、特に元相手本人を除く福祉系フェミ系ですね。特定複数町内における一触即発時、妹陣営VS元相手陣営・当事者間の問題ですので当方は責任を負いかねます。どうしようもないからね。勝手に来ている以上は止めようが無い。一応事前通告と免責事項。
秩序が乱され、平穏な生活が出来ない実態に変わり無いしなぁ。くどいけど、私は仕事面での親孝行、妹はプライベート面での親孝行。重なる事が無い。自分で軽の1台でも買えばと言いたいが新婚の苦労は分かるので、余計な事は言わない。しかし、カーシェアやレンタカーもある。かつて元相手が乗っていた原付は、妹の旦那に名義変更して乗っている。本当の独立と言う線引きは難しいから、私は余計な事を言わない。
しかし、こちらが困る事をすれば、今回みたいに親にも注意喚起したり、時には暴露ネタも。そうやって会話ゼロ以前の、理不尽な文句を言われない環境づくり。ブーメランが飛んで来る。元相手も、妹も、後先考えずに暴走するから怖い。それで過去に対人or恋愛トラブル、ゼロと言いきれますか。私が気を使うのは、まず己の襟を正して主張する。そうしないと寛容性の無い現代社会だからこそ、矢口や川谷ベッキー、加藤紗里と狩野英孝、宮崎謙介、各氏。色んな人がいますよね。
昨日は福島みずほ、それ以前に山尾志桜里、両氏が叩かれている。あくまでも平等精神で責める事はありますが、攻める事はありません。妹もそうだが、平和的解決力が無く、元相手と同じく支配病。事情も考慮せず、何でも思い通りにしようとするAC(アダルトチルドレン)(アダルトチャイルド)。私は、妹や元相手に子が生まれたら、虐待に走る懸念すら感じます。今までの経緯を見て来ているからこそ、容易に見当が付きます。
イザ、逆の立場にならないと気付かないだなんて、困ってしまいます。妹もそうです、口に出す前に熟慮を。寛容が硬化へ、口は災いの元。
IMG_0001.jpg IMG_0002.jpg IMG_0003.jpg IMG_0004.jpgカメラA
IMG_0005.jpg IMG_0006.jpg IMG_0007.jpgカメラB
@ツイキャス別アカへようこそ。内輪配信なので、合言葉が分からないとアクセス不可。内輪系掲載の画像比較で、月とスッポン。これが証拠画像です。運転手の顔や習志野ナンバー詳細までクッキリ。さすが日本のハイテクです。濃いグラサンも赤外線は通用しません。マスクも内輪系の通り、除去出来ます。スポーツ撮影ハイスピード暗視スポット測光。それで逆光状態でもクッキリ。前面CとDは一般非公開なので、一般向けには前記した画像しか見せられません。横と真後ろもそうですね。
@内緒話。一部の人には全面に3台から4台へ増設した話をした。ディーラー、カーショップ、カーコンの3系統に相談。ディーラー純正や市販品HDタイプ取付、更には探偵が使う様な機材も。ディーラーさんが途中ヒューズ付けて配線。車検通しているから支障なし。まるで覆面パトカーみたいだ。勿論、警光灯や回転型赤色灯は有りません。空港の車両みたいに細かな位置も把握共有。警備会社の非常通報装置はあります。
2013年は余談ですが、東金有料道路で追い越し車線で進路妨害・強制停車。しかも車体バンバン叩いている器物損壊事件の過程話。車体異常検知で自動発報。交通事故や盗難など異常検知で自動的に警備会社に送信。警備会社からの連絡で、親も慌てた訳だ。しかし、私は110番通話中で通じず。一方で署轄からも同時着信キャッチホン。通常回線と違い、警察電話(回線)の場合は事情が違うようだ。私も携帯110番で相手の男の声を警察に中継。記録取られていますから。
110するとGPS自動立上げで居場所検知。スグ警察が飛んできた。
スポンサーサイト
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中