FC2ブログ

2/17-2. 2/21

(2/17-1続き)労務でもそうです。組合が重い腰を上げないケースがゼロでは無い。年配者の古い価値観ですね。まるで会社お抱えshopユニオンみたいに。そうした時は地域ユニオン支部みたいに協力体制。私も、少数派の味方です。発展して大多数になれば手を引いて、新たな隙間問題を取り上げ続けています。いわゆる法の隙間と同じです。今は男性向けシェルターが無いとか。そうやって開拓です。
A系列フェミ団体や、女性議員だけで、自分達の都合の良いチョイスだけをしたDV法も、今は歪が出てます。それが利己的な冤罪だったり、行政や裁判所の認識遅れにもつながっており、審判結果が不服で国賠請求をした人も2015年に居ます。親権で、面会交流申し立ての件数も増えています。自分達の都合の良い権利行使だけでなく、相手方男性の権利行使とのバランスも。そうした意味でも、共同親権制度や、男性用にも使える共用シェルターの必要性。病棟の男性部屋と女性部屋の感覚です。
中にはLGBTもいるので、そうした差別もいけません。冤罪処罰規定もカルフォルニア州にありながら、日本にはありません。子が親へ家庭内暴力もDv扱いに。そしてマタハラ、セクハラ、アルハラも、ストーカー法を改め、ハラスメントや非恋愛型の嫌がらせも含めた法改正も必要なんです。海外では実施済みのゾーニングでもそうです。ストーカー法に近所徘徊項目。更にはゾーニングで侵入規制規定。従来の仮処分不要での規制です。先行しての社会実験が当方実践の半径500m圏に該当する町内侵入規制。
特に元相手を乗せた周囲男女の場合も規制が必要でしょう。たった半径500mなら迂回可能。精神科治療の、形から入る法則と同じ。大通りでも制限。後は同一市町村内における住所・居所設定禁止。境界線に住む場合、隣接市も含めて半径10km圏内での居住・居所規制。そして就労規制。そこまでゾーニングしないと、非恋愛型や、非暴力型のDVストーカーについても対処困難。結局、フェミ系が当時、女性だけの目線で作成したからこそ、改善が必要です。逆に当事者だからこそ物が言えるのです。
発想の転換。逆に、フェミ団体の偏向行為で男性窮地なら、そうした情報提供も出来ますから。手口を拡散する事で、同じ犯行は出来ませんから。男性の地位を陥れるとか後ろから手を回す、ズル賢い行為も、結局は非恋愛型ストーキングと言う犯罪です。既に私が受けています、人権侵害。私を監視する行為もプライバシー権も無いですし、DV団体が前記手口にて、支配操縦すると言った本末転倒行為は、人権と言っている奴が人権侵害するのと同じです。私は会が潰れろとか失礼な事は言いません。
その一方で、こうした所が問題点だとマイナス評価と改善指摘します。こうしたクチこみ評判レビューも、一般の皆さんの参考題材になります。被害者と称した加害者に対して、寄り添うのは自由ですが、偏った行為は不法・違法行為に問われるケースも出ます。共同不法行為、間接正犯、教唆幇助、不作為も。ケースバイケースですね。節度が求められるフェミ団体問題。
行き過ぎ感もあるので、そうしたフロント団体も含めて、有事法制でのピンクリボン議員や、えげつない行為をしたフェミ団体系列の議員の落選運動は始まっています。ドンドン追っかけてレポートする予定です。

[2/21-1]
@こーんにーちはー(^_^)/負け犬で~す。2/21-1~告知版02連載の女尊男卑~フェミ帝国ちば問題 関連として、この2/15-1~告知版3を先行内覧実施。出先なので13:30一般開示予定が15時にずれました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中