FC2ブログ

2/16-4. 2/17-1

小さい文字(2/16-3続き)しかも、私をフェミフィルターで排除したT。さっき来ていた人と言えば紐づけ可能。特定個人識別。名誉棄損成立の根拠に、火のない所に煙は立たず、一方的に印刷物やネットで拡散晒し。それをプリントして弁護士やストーカーNPOにも見せる。やっていない事をやった。だったら先にDV根拠を示しなさい。牛じゃ無いんだから。それと、嫌がらせを受けた5年と言う年月をを返して下さい。後は貸付金返済か電車移動、高速・有料道路のみと言った一定の条件で千葉に立入らないか。
謝罪は妹指摘の通り「口先ばっかり」と激怒。54.6万返済せず踏み倒しの他、裁判所沙汰で家族の逆鱗に触れた。町内徘徊により、虎の尾を踏んだ。板挟みの私が居る。
@既に2010秋~2015年の間にも、各種BNで答えている事が多い。やましい事は無い。きちんと当初、話し合いをしない方が悪かったのだ。それ以前に恫喝オンパレードで話し合い成立は困難。3対3で何とか話せる状況。結局は自分たちが有利にしたいから探り入れと言うストーキング行為をしているんでしょ。Nさん介して。だからNさんとの縁も切ったのだ。こうやって、裏切る連中はいるもんだ。信頼するしないに関係なく、大事な話をしない理由がそこにある。
勘ぐった思い込みをしている元相手陣営。それが私に対する、今の蒸し返しですよ。やましい事が無いけど、周囲の人に迷惑がかかる2次被害対策で話をしないだけであり、妹の件でこうなったとか、BNでは記載済み内容もある。2012年当時の周囲攻撃もそうですし、婚活恋活関連、友人知人、幼馴染情報まで。クライアント関係なら尚更、守秘義務の関係で、もどかしいけど言えない。元相手陣営がオープンマインドにしないからこそ問題が起きている。やましい事があるからこそ、言えないんですよ。
そもそも、私はDVストーカー被害者であり、元相手は加害者である。私がDV加害者と言うには根拠が乏しい。説明責任・情報開示をしないのは、出来ないからである。実態が無いのに、でっち上げですから。シンプルに言い訳より結果で見てみよう。何で元相手が、わざわざ千葉に来る必要があるのか。私が逆の立場なら、千葉県外ですね。全く会わなくて、せいせいしますから。そして2016年1月NPO講話内容から。まだ愛情持っており、怒り続けている執着状態。これがストーカーの所以では。
しかも元相手は精神疾患によるブレーキ故障。キャリアであれ、再発は有り得る。元相手母親の「気合で治す」のではなく、うちの母親の言う通り、癌や生活習慣病と同じく「付き合う」寄り添う病気である。こうした謝った対応が今の膠着状態に至っている。社会通念上の常識で言うと、うちの親発言を抜粋。逆の立場なら、相手のいる地域で働く事を反対する旨。既に就労していて、転勤移動とは訳が違う。始めから千葉を選んだ、恣意的悪質度が高いのだ。
妹も怯えるでしょう、こうした元相手陣営が近所ウロウロであれば。いつも後部座席や助手席に隠れてステルス乗車の元相手。時には毎回違う車を運転するカメレオン走行。ストーカー研修会で話が出ていた通り、身元割れるのは、時間の問題なんです。悪い事は出来ない。故意に角を立てる行為を行っている元相手親。結局は親も慰謝料請求の対象になるんですよ。妹ブレーンにも法曹関係いるから詳しい他、私も遠方ながら公証役場の方と雑談。元裁判長スキルで、負ける裁判でも勝てちゃう秘策を伝授。
こっちは勝ち負けより、迷惑行為が発生する要因全てを無くしたいだけ。不愉快、迷惑行為が無くなるにはどうしたらいいか。こっちは累計500万消えている。2010年8月までで200万。残りはストーカー対峙、避難諸経費、証拠収集機材や記録媒体購入費用。相談もただじゃ無い。1時間1.1万前後の世界だ。
@出過ぎた杭は打たれない。が、引き抜かれて処分される。これは私も後で知ったのだが、千葉県千葉市のフェミ団体、基金団体の話。HP開けないので潰れたかと思いきや後日、2chスレに基金団体のURLが出ていた。どの板か忘れたが。何かネット住民を怒らせた要因があって、URLがUPされた可能性はある。少なくても、私は2chを含めて、通常は、どんな掲示板への書込み自体をしない。たった些細な一言で炎上する憂き目に遭うのですから。また主義主張の度が超えた事、やってらっしゃるんだろうなぁと。

[2/17-1]
@これら原稿は週末版として、2016.2.21(日)14時前後ですね。昼間午後をめどにPW解除します。私も暇人じゃないので、出先で正確にパス解除とは行きませんので、その旨ご了承を。内輪の方が見ての通り、あちこち個人名から特定の事が端折ってあるのが分かると思います。(下半分へ)
(上半分から)一般向けはサポや友人知人等の保護、そして個人情報(個別ケース情報)、意思形成過程情報(未決定、現在進行形)までチェックして、文章がギュッと詰まった状態にしてあります。こうやって作成した物は重複部分において、半年以上たった原稿を10カ月超えない範囲で削除します。3を削除するか、内輪系の各所にある原稿を削除するか、その都度検討します。当方発行の全ジャンルのブログともども、10カ月超えない範囲で集約再掲アーカイブか削除。
こうやって各種ブログ等の重さ軽減を図っています。BNを参照と明記しても、当該内容がアーカイブで閉架書庫に入っている場合も。全体量を軽くする工夫上、予めご了承下さい。まぁ、確かに書いた記憶もあるけど、データ大量で探すのが大変、そんな所ですね。詰まんない事で嘘つくよりも馬鹿正直に。その上で非開示理由説明。通常、一般開示までの間は内輪の皆さんだけに内覧会を実施。内輪系の数か所から抜粋し、集約再掲を行っています。
誤字や、内容で、ここ変えた方が良いとか、意見ありがとうございます。この原稿は内輪系複数誌にて一旦、フルで書いているから編集が楽ですね。コピペしてトリミング感覚。
@私の場合、常に裁判員の様に、公平を意識する。この為、特別扱いを余りしない。デメリットは彼女が作りづらい事。公平さで友人増えるも、特別扱いを女性が求めますからね。実際、元相手に対しても一切、名前で呼捨てをした事が無い。完全に別れた以降は別ですが。通常、会社の中でもさん付け主体では無いでしょうか。男に君と言う事自体も、時代錯誤な気がします。ましては今はLGBTの時代。むしろ君を使う事で見下す形にもなる他、性的差別になるので使いません。
よく議会とか、会社の役員が君付けですよね。そうした悪しき慣習があるので、R65リタイヤ組の「上から目線」周囲を見下す年配多いですね。社会人離れたら経歴肩書関係無い。それでも格差や階級社会に染まっている弊害で、見下したりするのでしょう。元相手の上から目線には困りましたね。まともじゃ無いですよ。特にアイデンティティ、パーソナリティは若いほど柔軟性あるので改善しやすいです。R65以上のDVやストーカーは難しい。50代以上でもそう。自分の経験価値観が絶対と考えちゃうからね。
元相手の場合は治療をすれば改善するでしょう。あるいは、再婚以降に改めざるを得ない出来事発生とか。これらは当方と無関係なので関知しません。逆に皆がちょっと上と言った、謙虚さでも良いのでは。職業病としての上から目線って、あるんです。教師、裁判官、教授、弁護士、議員など。要は「先生」ことばが階級差別や見下しを生む温床にも。その延長で成人に対して「君」呼ばわりですね。そうした細かいチェックをする事で、その人の心理や習慣が分かる。カウンセリングや心理学の勉強すると見えて来ます。
@2013年頃から使っている講話限定情報を、一般にも。ポイズンピルって、聞いた事ありませんか?ハゲタカ村上ファンドとか、ニッポン放送、ホリエモンとか。そんな昔から使われている言葉です。私の場合、長期的に低用量ピルを実施。生理不順に使用するピル、ありますよね。ストーカー解説用語でポイズンを使用しますが、当方は、こうしたポイズンに対して低用量ピルを使用。独自用語です。低レベルながらも、長期的にジワジワと確実に。状況が変わって要らなければピルは使いませんよね。それと同じです。
勿論、ホワイトナイトならぬホワイトパーソンもいます。その逆で、偏向型ブラックパーソンも。節度を超えた、えげつないフェミ系の事を指します。こうやって、男性被害者向けだけに話す講話もあります。ピルも良い方向に状況改善目的で使用。こうやってホルモン剤が体の信号系に作用する訳です。実際、女性が使用するピルと掛け合わせての説明。不光景、不平等、理不尽、不当内容。こうした中にはフェミ系の女性偏向も含まれます。それを中正に戻すピルと言った所でしょう。
女性が飲むピルも生理不順治療用ですから。こうした隠語化する事で、迂闊に喋らなくなりますよね。そこが肝です。住民行動にも人様々で、しばき隊の様に諸事情で、こうした戦術使用とか、ちゃんと理由がある訳です。一方香山リカさんが、のりこえnet等で別の手法で住民行動。人様々です。私も、人の回まで潰す発想はありません。問題ある点については改善されるまで、ここが問題なんだと指摘する、格好の材料として使用します。人を変える事は出来ません、自分が変われば良いのです。
その変化球から非と付き合い全体までが変わる。時には恋活で言えば好みのタイプに変化とか。それと同じです。自分が変われば相手も変わる。ところがフェミ系は変わっておらず。私も案内所みたいな感じで相談を受けます。街の内科医に近いでしょう。往診みたいに、出向いて話も聞きますから。レベルが尋常でなければ、他のグループ紹介して勧めますね。これが医療機関の紹介状や情報提供書に当たるのです。そして適切フォロー補助ですね。
最近はDV団体も淘汰される時代で、男性相談を受入れる所もあれば、A系列の様な偏っていない中立立場でフォローする所も見つけました。そうした所へ紹介ですね。結果的に特定の性別だけではダメなんです。オールマイティじゃないと、LGBTのDVやストーキングも扱えませんから。(2/17-2へ)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中