FC2ブログ

2/15-4. 2/16-3

[2/16-3] こうしたプロセスに問題があるから法廷で侍が「異議ありッ」と言うのと同じなんです。2004年の過去を引きずって、私に転嫁している深層心理。この話を、じっくりストーカーNPOと話をしたかったが有料である事、時間が足りないので話をしていない。ただ、私が客観的にカウンセラー目線で見ると、ちゃんと精密検査の上で然るべき投薬以外の治療を実施する事を強く勧めます。Dr以外に臨床心理士による人薬ですね。精神保健福祉士のフォローもケースバイケースで。
心理療法にも多種多彩、催眠療法から行動・認知療法もある。元相手の場合は親からの精神的虐待の疑いもあるので、家族療法を勧めますね。2009年から、元相手に対する母親のきつい言動が気になっていた。そして父親も。実際、うちの親も鋭く見抜いている。表向き理由がAと言っているけど、本当の理由はBではないかと。癌や生活習慣病の疑いがある場合、曖昧状況なら一層の事、ちゃんと精密検査を受けましょうと。Drは患者さんに言いますよね。それと同じですよ。
千葉市内には下総精神医療センター、千葉大属病院精神神経科と、色々ある。むしろ千葉市内に元相手が就労、居所、住所、滞在先、何らかの形で千葉に居れば措置入院させやすい。フェミ系汚染のある千葉県施設は今回、除外する。千葉県内なら市川国府台もある。妹の件でも元千葉大精神科の講師・助教授に相談して対処した事もある。あえて追い出さないメリットは、こうした精神衛生面、そして民事刑事の時効エンドレス化で、一触即発の状況。
問題あれば警告や逮捕を経て、起訴猶予なり措置入院も出来る。要は半永久保護観察状態。これは元相手が千葉県外に居住就労した場合もランク落として継続。千葉県内を往来滞在の現状では警戒態勢。完全に千葉県外での居住就労により、千葉に用が無い状況であれば定期注視レベル。
@元相手一家は、そもそも、まともじゃ無い。2009年、ほぼ毎日の様に、元相手は自分の実家と連絡を取り合っている。寝込んで看病している状態でも一切、相手親はウチの実家に電話1本もよこさなかったと、私の親。また、肉じゃが一気食べで大鍋半分に減った件でもメンヘラ対処で叱る事も出来ない状況。注意を促すも、相手母親の言動は矛盾しており、当家で出された物には手を付けず、コンビニで買って食べろとな。こうした1つ1つの積み重ねが怒りとなっている。
後ろ足で砂を蹴った、うちの息子を狙い撃ちにした。ウチの娘に対して相手父親が「馬鹿野郎」と罵倒。いろんな面で、元相手両親も被告になる訳ですよ。それで神経逆撫で、千葉市内ウロウロ。普通別れたら相手方のいる地域に来ない。大胆にも、私の小学校学区内ですよね。居所が。星久喜で元相手母親を私は見ているし。地元通行時、すれ違ったら110番でしょうか。矛盾しますね。本当にDV被害者なら怖くて、相手のいる地域に行かないでしょう。前記諸事情で両親も被告となる。3対3か4ですね。
しかもNさん介して2012年1月頃、私に復縁を迫った行為。まともじゃ無いですよ。断って、復縁が無いと分かりきや復讐開始。それが周囲攻撃で四街道事案と柏事案。後は私に対する罠ハメ2015年5月前後。アリオ蘇我と千葉東IC付近の件は刑事に相談。結局は2004年の過去トラウマからですよ。根拠は2008年のY!掲示板書き込みで「強くなりたい」と。はき違えている。操縦支配と言う、誤った強さに至っている。それが今のストーカー行為だ。未だにやり込めようとする操縦支配の論理。罠ハメ危険。
妹も情緒不安定、親も不眠。私も千葉市中央区末広で徒歩時、元相手「周囲男女」福祉系ですね。ワゴン車に威嚇受けてから、怖くて徒歩や自転車、原付も乗らなくなった。犬の散歩も無し。生命の危険を感じて怯える生活、分かりますか?。近所で張り込んで、外出したら追尾される精神的苦痛。そもそも、おかしいですよね。元相手が千葉に来る事自体。それを煽ったり誘致しているのがフェミ団体であれば慰謝料請求の対象ですよ。茨城、栃木、群馬、埼玉、神奈川の都市部なら、いくらでも職がある。
一方、当家は自営なので、名誉棄損による風評被害があれば、見なし偽計業務妨害に当たる。いつも後ろから手を回して握りつぶす手口は「支配」そのものだ。DV団体がDVやっている様な物。本末転倒だ。そこで、振り込め詐欺や、さくらサイト詐欺の様に、情報戦トラップを設けている。既に、元相手陣営が私を監視していた根拠ともリンクして来る。習志野ナンバーとか。元相手が千葉を出るまで、家族と周囲防御目的で、半永久的に警戒態勢を継続する。
目に余る嫌がらせに証拠収集目的で、加害者である福祉系フェミ系対象をサポがチェック。これはNPOが実践した事がある他、弁護士と相談して証拠収集。警察にも事情説明にて根回し。他にも名誉棄損で家族も怒るのは、一方的に話し合いを蹴って誹謗中傷の吹聴にある。(2/16-4へ)

[下半分2/15-4] @ナックルズ裏モノ系ですね。一応、ツイート版にストーカー応用出来る危ない物をさり気なく掲載。私は防犯対策で皆さんに情報提供すると言った公益性がある。そうした事まで些細な事まで揚げ足取る元相手ら福祉系、フェミ団体系。さて、画像に宗教の話。そして万引きの話、芸能界ウラ話と続く。気になったらBN注文を出版社へどうぞ。なお原本にはモザイク無し。4.3 GBで円盤ダビング保管するるのだが、滞っているので6-7 GB。未掲載で古いと2012年11月から。
160209_02.jpg 160209_04.jpg 160209_07.jpg 160209_08.jpg 160209_11.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中