FC2ブログ

2/15-3. 2/16-2

[2/16-2] しかも、BNで書いた投影、これは自分の姿を鏡に映したみたいに、相手の言動に鼻を突く事から過剰反応を示す。それが、上から飲み下し目線と。実際は全て自分が正しい、相手が間違っていると言った感じで元相手自身が上から目線=操縦・支配体質である事に気付いていない。それはストーカー対策講座での嗅覚に当たる。DV体質、ストーカー体質で、大人しい人を狙う=操縦しやすい男を狙った訳だ。その餌食が私であり、見る目が無かった自業自得と化す。
しかし、DV団体でもピンからキリまであり、女性の方と話をしても、当初は見抜けなかったと。私も入籍後から元相手の急変に怖気付いた。普通、恋人でも良いところ悪い所、両面を見てこそ付き合えると言う物。そうした些細な所から地雷踏み急変で、私が抵抗出来なくなった。マインドコントロール=心の支配を受け続けた。2010年(H22)2月末日の夜、うちの父親が心身ボロボロの私を見て、「お前は表に出るな」「親の言う事が聞けないのか」と。元相手が親に教唆した上での間接正犯。
罵詈雑言の恫喝が2009年6月前後にもあった。もう2度と顔も見たくないし、姿を現さない事ですよ、千葉と言う地域では。家族も身の毛がよだつ、神経逆撫で近所徘徊。2015.12.30(16時)、助手席でもタクシーと同じく、指示を出して通行可能ですから。路線バスや電車は、決められた所しか通りませんが、タクシーや一般車両は異なる。一時期、元相手発言を鵜呑みにして、正当防衛で当方に危害を加えようとするフェミ団体、フェミ弁発言が皆無と言いきれただろうか。
その根拠が、私を監視する行為ですよ。故意に作戦通り、振り込め詐欺と同じく曲解させる作戦で功を奏した。火のない所に煙は立たず。これは相手がフェミ系、福祉系、警察、探偵とか一切関係なく、プライバシー権の侵害に当たる。火元は元相手一家の焚き付け。こうやって、やり込める集団いじめ手口。特に私の場合、相談クライアントが居る。そうした守秘義務上、差支えあり。やり込める為なら周囲も攻撃前例が2012年(H24)、千葉県四街道事案と柏事案。
被害女性の「悔しい」と言っていたのには、やりきれないですね。こうした卑劣手段をしておきながら人権人権と言っている事自体が時代錯誤なんですよ。むしろ男尊女卑とか生きた化石が使う言葉を言っている事自体が老害そのものです。A系列代表もそうです。フェミ弁も男尊女卑を多言しているようであれば、10-20代の平成生まれに傾聴せよ。昭和時代の感覚と違う。まるで、いじめの相談を定年後の元校長OBが相談に乗るのと同じで、違和感が出る。従って、行政のいじめ相談機関を利用したがらない。
これをDVに置き換えると婦人相談所ですよね。学校のデートDV講話でも賛否両論ながらも、比率として親世代の説教としか受け止めておらず、学生の方がしたたかな「受け流し」ですね。まるでノエル妹が「あーハイハイはいはい」と言っていればいいんだよと。YouTで実際視聴。これと同じですよ。特に10代の性でもそうですし、リ*ンジ*ルノに関係でも独自リサーチ中、こうしたA系列傘下団体が高校で講話する様ですね。しかし、説教じみた支店内容でピンボケ。ちょっと残念ですね。
やっている事が正しくても、アプローチが一方的だから、コミュニケーションのキャッチボールが成立しない。だから効果が薄い。しかもNPOや法人問題は奥深い。活動を通してNPOや公益法人は活動報告書を上げる。役所で役人が来年予算をもらうべく、活動報告の為に総会と講演会を開き、なおかつ講話内容を機関誌で発行すると言った既成事実作り。役所で言うと、研究紀要で費用使って年度末には予算ゼロ寸前に持って行く手法と同じ。何だかなぁ。
社団法人等は収益が無いと諸経費・税引き赤字。結局、営利に近い行為となる。
@話を戻す。元相手は元ストーカー被害を2004年に受けて、そのトラウマで2009年、妹と元相手が外出中、飲食店にて周囲の人を見まわして「ストーカー」と妄想発言。妹ビックリ、店員も固まる。。。とでも、しておきましょうか。いずれにしても2004年に統合失調症の診断が出た。なおかつ私を目の敵にする元相手。その心は、2004年のトラウマで犯人も捕まっておらず、悔しい思いをしたから、その当てつけ執着による物である。しかも、鵜呑みにするフェミ団体の方にも問題がある。
どちらが正しいか否かで説教するつもりはないとフェミ団体。一方的用語ばかりでエスカレートし、誹謗中傷・名誉棄損を通した、ストーキング行為に至っているのです。要は代理ストーカー。中正に話を聞くにとどめて、今後どうするかでしょう普通は。(2/16-3へ)

[下半分2/15-3] @千葉県内でも読みずらい地名があったりする。後に述べる現場に向かう途上での事。埼玉県内の花火大会でも、ま*こうじ と呼ぶべきでしょうか。言葉に詰まった。デニーズ写真は神奈川県横浜でFTM面会。見た目女子大生風だが戸籍は男。へそ下ラインに切開し、生殖器切除取出し。その前後、複数別ジャンル面会の過程で、フェミ団体の潜伏先情報を入手。シェルターと言えるか不明ながら、横浜市内に隠れ家判明。じもっぴのお陰です。元相手と関係なく調査。
151005_050947mz.jpg 151009_1515.jpg 151010_01.jpg static.png 151012w12mz.jpg
@ナックルズに実話と劇画の2種類がある。さて、千葉県横芝光町で2015年9月、痴女登場。都市伝説読み物としてご覧下さい。赤ちゃん産んだシンママが投稿。当該公園にはオタクっぽい太った男も居れば、早朝ジョギングにふさわしくない格好の男性も。投稿内容と類似格好の人を見かけると、獲物を狙った様なギラついた目つきの男性複数。怖ぇ~ッ!ましてやネット上ではリベ**ポ**と同じく、本人に成りすまして男が投稿し、レイ*させようとするリベ*ジ事案も皆無にあらず。
81dfe7c_thum.jpg 2061d_thum.jpg e2d14_thum.jpg fd0d95_thum.jpg
@最終的には2015年8月下旬~9月上旬限定。中旬以降は投稿無し。万が一、偽投稿による性的被害を未遂でも良いから現認出来たら110番の予定でしたが、それ以前に当該女性が居ない。愉快犯でしょうね。どんな野郎どもが釣れるかチックとか、よくある裏話です。恋愛でも、実際の待ち合わせ場所に太った人が居たら、そのままスルーしてアドレス変更と言う人も。恋愛に外見とか余り関係無いと思いますが。精神的相性が大事だと思いますよ。まぁ、ジョギングダイエット出来た副産物も。
160209_20.jpg 160209_19.jpg 160209_15.jpg 160112_4.jpg 160112_3.jpg
@様々な情報収集でネタをキャッチ。お仲間同士での飲み会とか。元相手のDVストーカー性格で、人を支配する心理分析。悪用はいけません。告知版2桁系に出せない物をチョイス。下半分にフォト動画を集中させる理由も、告知版02みたいに動画フォトUPで固まったり重くなる現象回避目的。これは告知版3の他、告知版4でも同じ傾向。2015.5.30以降の執拗な嫌がらせで各種発行遅延m(_ _)m色んなブログでフォト整理上、古いのを蔵出し中。続いてナックルズと行きましょう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中