FC2ブログ

1/20-2

既に妹が精神的に参っており、12月下旬から1カ月経った2016年1月下旬現在も不調だ。怯える生活と情緒不安定。家族も暗い影を落とす。外仕事にも支障が出ている。玄関あけたら2分で緊迫。同じ事をしたら大騒ぎするくせに、自己中なんですよ。やっている事が。ただ、私も改善点指摘が。あっさりし過ぎると。お行儀が良すぎて本音が見えないと。
そこで今後は半永久的に、元相手が千葉県内に居る限りは警戒行動を取り続ける。また、協力加担した幇助の周囲も厳しく追及する。常に緊張が緩められない状況へ持ち込む。追い出すと言った行為は考えていない、やるならラウンドテーブルだ。裁判官に両者弁護士が同席。あるいは示談で両者弁護士登場。民事なら一貫して私は出席しない。精神的苦痛の極みであり、出ない方向で持って行く事は出来ると弁護士。理不尽なイジメと同じく、不当な違法行為は絶対に許さない。
NPO代表発言と同じく、許してはいけないのだ。そこで110番から被害届、告訴まで2011-2015年の5年間、実施済。こうした既成事実の他、一言も口を聞きたくない、遭遇自体も嫌で逃げ回っていた。しかし、逃避行と幼馴染。親も逃げては解決にならぬと。そこで警戒態勢の半永久継続。連帯責任制で、逃げ得を許さない。監視カメラで犯罪率低下と同様、しばき隊みたいに個人特定作業で対等化。匿名が通用しない。IP電話でも同じ。詳細は掛けないが、マニア向けラジオライフ読んでいる私が言うのだから。
技術的に身元特定は可能。実際、振り込め詐欺でレンタルリースの携帯やIP電話もあるので、警察も捜査を強化。これに伴い、IPでもバレるんです、日本の技術革新。妹ブレーンにIT管理者もいて、何でもweb上の事なら特定出来る。要はぶっこ抜きも。
@ 2016.1.19(火)20:55偽計業務妨害罪が成立した。警察宛、各種サポ・探偵宛に情報提供。仕事用電話に何度も050-3033-4903で、同じ番号から昨日と今日。執拗に何度も電話があり、家族も出ずに警戒。被害届を出すチャンスが出来た。即座に連絡。2016.1.19(火)21:25、千葉中央警察署との通話終了。一応、無言電話の件と、1/18挙動不審車の複数の件など、事情を説明。最悪の場合、元相手の携帯番号と周囲男女の携帯番号から24H追跡可能。リアル鬼ごっこが出来ます。番号変えても同じ。
ちなみに私は追いかけませんが。どんな事があっても、元相手へ電話かけません。何で知ってるの?となりますから。とりあえず24Hマークですね、周囲男女も。手足が出せない=嫌がらせが出来ない状況へ。現場に居て、渡来が身動き取れない、帰れない時は遠慮なく110番。あるいは警察施設へ移動。実際、数年前の同じ1月下旬、千葉県市川の友人と面会で夜間、JR市川方面に出かける際、付きまとうワンボックスなど数台。いったん停車したり迂回行動、そして市川市内の交番前で停車。
そしたらファビョる元相手陣営。急に脇道入ったり、猛ダッシュ通過。避難先でも交番や警察署、警察本部近くに宿を取る事が多い。また、証拠収集の件でNPOや弁護士の言う通りに実践。 周囲男女が福祉施設駐車場に入っていく様子は、私以外の人物が撮影。もどかしいけど一般公開出来ません。私が撮影した物ならドーンと開示出来るのですが。こうした内容は律義に、PWかけて一見さんは見れない様にしてあります。マネーロンダリングと同じく、ソースロンダリングが必要。
情報元撮影者が調査員や私の家族、あるいは警察内偵など、サポや協力者を特定させない形での証拠収集が必要。あくまでも内部資料として扱っています。ネタ上がっていても、あえて泳がせる。偶然でも私などが直接現認すれば一丁上がり。この関連でログ紹介する。
2016/1/1, Fri 21:22   あけましておめでとうございます。足掛け5年とは、だいぶ長いですね。私共でご協力できる事は最大限協力させていただきますので、何かありましたらご連絡下さい。
@いろいろ困った時に助かりました。
2016/1/6, Wed 00:18   明けましておめでとうございます 研修会に来ていただけるので楽しみです 予習もしていただいて感動です
@2016年テーマ「心」を題材にストレス社会、ドライブにシフト暴走する人たちが2015年、殺したり怪我させたりと、色々ありましたね。いろんな応用できるテーマがあるんです。これを2016年2月に取り上げる予定です。既に2015年7月上旬から仕込みを始めて面会をしたりとか、色々ですね。貧困による経済的・精神的苦痛も。殺伐としている学校職場、ご近所トラブル。発想の転換と、思い込みの心理パターン・流れを変える。形から入ってセロトニン、メラトニン調整と言った話まで。
皆が良い方向に向かうよう、色んなテーマで考えます。この講師は私にとっては地元ながらも灯台下暗しで、雑誌TV新聞でにぎわせた芸能人関係も皆無ではありません。今は遠回しでしか言えません。

▼  
2016/1/4, Mon 17:55   承知致しました。今後共宜しくお願い致します。   @冷たい印象ながらもキッチリ仕事をする神奈川方面。
2016/1/7, Thu 16:51  お久しぶりです。メールいただきました現状は、随時、把握しておきますのでご安心ください。今後、裁判の証拠収集の際にはご連絡いただければ幸いです。本年も何卒宜しくお願い致します。
@千葉県内フェミ系関係では、世話になる事でしょう。
>当方発信文★Tuesday, January 19, 2016 9:52 PM  (抜粋文)父親は、何かあったら電話する様に言われました。
>1/18は付きまとい、挑発的行為で嫌がらせ。交番脇で退避したり、ほとんど寝ていません。今日1/19は20:55無言電話。
>昨日から不審電話が何度もあり、仕事にも支障きたしています。怖くて家に居られない・・・。
>すぐ千葉中央警察署に電話し、かかって来た電話番号や昨日の嫌がらせ、これから・・・開始する旨を話しました。生き地獄です。
2016/1/20, Wed 00:44  自宅にいられないとは苦しいですね  男性被害者が安全に暮らせるシェルターがあればよいのですが・・・
@個人対個人の通信を除く形で抜粋。団体グループ事業者宛とか、色々あります。特定できない様に、どんな関係かは簡略。シェルターnetが女性限定なので、男性が入れるシェルターとか、LGBT関係でもDVストーカー被害がありますから、オールマイティで避難出来る場所作りも必要なんです。そうした住民行動も必要でしょう。
◆ネタばらし。以前、茨城県土浦市のクライアントと面会前後、イオンモールつくば屋上にて野田ナンバーから煽り運転。それで元相手がいる事に気付いた。防犯カメラのある7-11で買い物しつつ避難。そしたら元相手や連中車両が右往左往。取り急ぎサポに応援要請かけて、探偵営業所があるららガーデン周辺へ車を移動。しつこく追尾する車両男。こんな具合に、サポやDV冤罪関係、市民グループ団体、友人知人、各種侍に調査員、そして各種プロも。混在編成ですね。
2016.1.18(月)夜、挙動不審車も埼玉川越ナンバー。川越には元埼玉県警の調査員がいる。東京23区内にも警視庁とか。NPOにも元警視庁出身がいる。警備会社関係でも警察OBから防犯レクチャー受ける事もある。いろんな方に救われている。時には男性被害のDVモラハラ関係で元当事者の方もいる。千葉県内にも元DV被害女性が居る。年配者の知恵として、親の周辺にもR65世代の同好会みたいな集まりもあり、緩やかながらも、様々な社会人経験を持つ方が集まる。
そうした中でも、元相手一家の異常性は、うちの親と同じ意見である。まともじゃ無いから相手にしない。しかし構ってチャン。実際、元相手母親が裏道歩行も。場所は当方町内も対象エリアである、某中学校の学区内。千葉市内でも問題あるのに、中央区内、しかも更に狭域エリアの学区内ですか。2015.12.30夕方16時前も、当方が通う当該小学校・学区内ですよ。いかに近所徘徊が著しいか、お判り頂ける事でしょう。幼馴染は侵略とも言っていましたが。


[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中