FC2ブログ

1/13-1. 1/20-1

元相手シリーズ ストーカー対策
@2015.12.30夕方4時前に、当方出身の小学校学区内であるJR本千葉駅前で元相手。狭域エリアで徘徊。急に身を隠す。親が運転しており、親も証人。帰宅後プリプリ立腹親。触れないようにしつつ、家族には伝達。基地*ウロウロ、居たっていいよ位の度量か。「来たら来ただ」と2011年、父親発言。母親は「基地*」扱い。後に、「まともじゃ無い」「可哀想な人達」と周囲男女。鵜呑みにしている訳ですから。
@今後の方針変更の端緒は、ストーカーNPOとも面会。それ以前から対面以外の間欠接触がある。耐えれば良いと言う解釈は誤りである。これはDV被害当時の無認識を痛感した。その時点で警察介入により、家裁含む命令が出せたとの弁護士談。耐える程、エスカレートして報酬を与える事になる。また、元相手陣営が、ちゃんと対応しないと、こっちも対応するギブテイク方式を導入。&を省略。きっかけは共通友人Nさんが腹探り。チェックjデジットで足が付いた。
家族の話をするのも、私は会社員では無い。そうした自営業で職場関係と家族関係、長時間密接する訳ですよ。また2012-2013年前後、A系列の他、千葉県船橋西船のA系列が事務局幹事手伝いとなって千葉県東葛飾エリアのサポートネットもある。寝かせて証拠つかんでから最後に出す。最近知ったのと違う。こうやって情報戦なのだ。嫌がらせ発生時のマイナス報酬プレゼント用にギフト。報酬の代わりにマイナス報酬。故意に怖がって報酬を与えてエスカレートさせる噛ませ犬もある。
元相手陣営が勝った様に見せかけ、キッチリ証拠回収。きっかけは2013年5月を中心に、罠ハメ行為多発により、千葉中央署の刑事にストーカー対策相談。報告ですね。堂々としていればいいのです。と。まさに「玄関開けたら分で緊迫」の世界、これが千葉の尖閣ですよ。平気で半径80mエリアを徘徊。150m圏内裏道も。チクチク長期間継続。執着行為ですよ、迷惑そのもの。そしてFAQ。何で周囲男女なのか。民事共同不法行為、間接正犯、ストーカー幇助罪。即対処なら迷惑防止条例や道交法違反の反復。
現行犯複数現認。しかし「手を出してこなかったんですよね」と刑事。じゃあ、手を出さなきゃ、何をしても良い訳ですね?という話になる。馬鹿げている。警察にしか話していない内容、探偵だけ、NPOだけと、バージョン違う情報で、足が付く事も。元相手陣営が知っている場合、その系統に流れた痕跡ですよ。警察、市役所自治体ルート。逆に見せる防犯に切替えて、特定地域立ち入り制限エリアとして、当該物件、各500mの円内に該当する町内を列記し、特定複数町内として公表。
領域侵犯に対しては、元法律事務所勤務の方の言う通りに実践も。それを過去、UPした経緯がある。青と藍色に近いコンパクトカー(ナンバーは略す)が、県道20号大網街道上りを西進、千葉市中央区千葉寺町ハーモニープラザ前交差点にあるサイゼリア脇から左折し、裏道侵入する元相手運転の車を撮影し、ブログUP。こんな具合に恒常化している。2014年7月もそう。あの時はジョリーパスタ裏道。警察に事情説明済みだが、監視・避難対策として、居所付近徘徊と言う既成事実に変わりが無い。
これは千葉市中央区役所で、ストーカー関連申請時にも事情説明済み。筋を通してある。このサイゼリヤ・ハーモニープラザ前バス停と千葉寺バス停の中間である元・秋元商店、千葉寺駐車場付近においても、元相手がステルス徘徊の前例を現認。赤系の軽自動車黄色ナンバー後部座席に元相手乗車し、私と遭遇したら姿を隠して「やったもん勝ち」近所徘徊。好戦的ですね。いずれも、元相手が助手席・後部でも指示を出せば、どこにでも行けますから。実家前裏道をワゴンで通過とか。
後に、2013年5月発生の罠ハメ(1)R16号外回り、千葉東IC付近と(2)アリオ蘇我、屋上P。卑劣集団を突き止める事に成功。元相手勤務先でもあった社会福祉法人施設。既に内輪で2011年当時から口頭伝達。NPOと弁護士と面会時、親が脇に居たが、その時にもノウハウ通りに2016元旦も実践。防犯対策と証拠収集の徹底です。おとそ気分は有り得ない。ビール腹だろうとも、Dr.STOPもある。タバコ酒はダメと。肝臓腎臓を含む内臓系、更には心臓負担・発作懸念で「ダメですよ」と医師から念押し。
まぁ、嫌がらせ被害をきっかけに、キッチンドリンカーや酒依存にならないだけマシですよ。酒は楽しい時に飲むものである。また、今はアルハラ問題が認識され、忘新年会・歓送迎会でも認識定着あるので、飲みにケーションでしか意思疎通出来ない社員は管理職として失格という烙印まで押す所も少数派ながら、出始めている。いろんな技術、正社員、派遣、バイト、請負と多種多彩マネージメントするのが管理職。



古い慣習で、酒飲まなくても良いなら忘新年会に出る若手社員も。従来の酒絡みでアルハラ、セクハラ認識が高まった。またシフト体系上、育児・介護で早く上がる人もいる。必然的に飲み会から昼食会に切り替える企業、部署もある。
斜め文字は脱線部分。話を戻すが、飲めるイケイケでも、隙ありゃ攻撃的な、好戦的行為に辟易。2015年3月前後には円形脱毛、2016年1月、新年早々、友人から白髪が増えたねと。精神的苦痛ストレスで顔劣化や白髪も有り得ると言う。確かにストレスで抵抗力失いDNA異常が起きやすい環境。これが両性腫瘍から悪性に変化するきっかけにもなるのです。私は泌尿器科オーダーでCT撮っているので、他の部位も画面に映っている。それで癌無しとDr。
心臓や血管、血圧とか様々なチェックで半年に1回は採尿、採血。真空管に血液がピュッと入って行き、即満タン。心労で心臓に負担がかかっている。血圧も上がる、まさに命綱渡り。多趣味でストレスも溜まらず、なおかつ嫌がらせ実態をゲストスピーカーやパネラーとして話す事もある。初期の元ベースは2010年夏、裁判所で話した内容から。そうやって時系列時事ネタ最新情報の肉付けで、違う会場で別バージョンの話をする事も多くなる。重複では詰まらないですから。

[1/20-1]
1/19-A~C (緊急特版)元相手シリーズは事前告知通り削除済。一旦コピペしてWord移設。後に再編集してフォトは画像悪い方と差替え、文章は要約削除トリミング。顔クッキリでモザイク無しの男女、そしてナンバーまで。関連付けとして神奈川県内の各種団体リストからA系列の団体リストまで。TY子とか、YN子とか、特定個人名出す必要は無い。フェミ弁とか会の名称で責任の所在を明確に。要は、バランス取って具体的詳細を伝える事にある。その為に個人名を省略している。
紛らわしいのでイニシャル使用の場合もある。ケースバイケース。さて、最近までA系列を煩くいわない理由は情状酌量予知があるか否かの見極めが続いた。定期独自調査、これは会計監査と同じで差分動向チェックを入れている。確かに女性加害者のDVはヒステリック般若となり、子への虐待傾向が強い。元相手も虐待を親から受けていた可能性あり。父親が土建関連、母親もきつい言い方をしている。うちの親とは対照的だ。元相手母親は「病気は気合で治す」とトンでも発言2010.1.4夜。
他人なので関知しないが、既に迷惑かかっている。親が「千葉に来んな」「基地*」改め「まともじゃ無い」と。しかも矛盾、ボーダーの根拠説明。元DV被害30代女性の指摘通り、「本当に(DV)被害者だったら、怖くて相手のいる地域に行かない」と。DVでっち上げですね。その証拠がフェミ弁ブログにも掲載され、基金団体の機関紙にも掲載されている。まさに名誉棄損行為を弁護士がやっている。こちらは裁判所を通して2010年、キッチリ話をしている。筋を通す事が大事なのだ。
千葉の教育行政を「ただす」会では無いが、「ただす」には、色んな意味が込められている。これと同じく、「せめる」でも責める、攻めると言う文字があるけど、私は「攻める」形を取らない自衛隊方式。反撃の場合でも攻撃と違い、既に精神的苦痛を受けているからこそ、反撃と言う形でマイナスからゼロへ持って行く場合も。妹の発想は「嫌がらせを楽しむ」と。私には、そんな器量は無い。避難して生きるのがせいぜい。呆れて物が言えない事もある。時にはお行儀が良いと批判も。
乱暴な言葉で、「千葉に来んじゃねぇぞ、ゴルァ」とでも言えと?有り得ない。静かなるパワーで良い。弁護士の詰将棋や反対尋問トリック。自動取り締まり機設置路線と同じく、事前通告のみで良い。後は一方的事後報告。そうやって根拠を示す。脅しでは無く、着実に。妹が「あんな最低な奴」と元相手を言っていた言葉は妥当である。うちの親にも病歴詐称で、隠していたので後の祭り。それどころか、こっちに慰謝料吹っ掛けようとしたから激怒。3対3の話し合いも蹴った元相手親。
こじれさせる行為をした元相手一家に、文句を言われる筋合いは無い。実際2010年夏、3対3の民事・泥仕合訴訟の件を裁判所で話をした。そこまで一方的な元相手一家だったのだ。実際、2010年2月末日も元相手が周囲巻き込んで仕掛けた代理戦争。事務的淡々と、元相手親と話をしたが、要領得ませんでした。結局、2010年夏「鹿島に来い」と言っていた元相手親の問題。これに対して、「うちの息子を狙い撃ちにした」と激高。妹も元相手実家に押しかけようとした。逆に慰謝料欲しい位だと、うちの親。
貸した54.6万も返さない限りは別件、慰謝料請求訴訟と言う形で請求は可能。既に現在も継続して精神的苦痛を受けている。布石に過ぎないのだ、国民年金滞納する愚行一家。そして運転免許も自分で失効させているのに、何で当家が払わなきゃいけないんだ。しかも免許取得後に近所徘徊ですから。元大阪市長の弁護士みたいに難題主張も良い。千葉から出て行けとは非現実的。その代り、千葉県内に居る限りは半永久に居心地悪い事を覚悟せよ。危害加える私刑は有り得ない。
あくまでも防犯的観点からの警戒態勢。また、ストーカーNPO講話通り、半永久的にコンプラ定規を当て続ける。両家の問題である証に、私が他界しても、子や孫が受け継いで行く。息の長い対応だ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中