FC2ブログ

12/14-1

元相手シリーズ  「2015総括+2016制度改善×LGBT未来」
@ダメンズ治療と称した女性偏向型の物がYouTにあったり、DVも女性被害者向けで男性が悪と言った具合の主張が多いので一喝!これがシリーズの原点です。千葉にもかつて、教育行政を「ただす」と主張して活発に動いている所がありました。ただすとは、色んなシュチュエーションを漢字で表現しています。端緒は檜垣町自社になる事で見えて来る事もあります。それがDVストーカー被害だったり、DV冤罪でっち上げですね。
151203_07.jpg 151203_06.jpg 151203_04.jpg 151203_05.jpg 
【2015.10.31(土)千葉県千葉市内】  幕張本郷駅入口11:45 千葉580△5338軽     葛城バス停前・中央区末広14:57 水戸300や2469白
151203_09.jpg 151203_10.jpg 151203_11.jpg 151203_08.jpg
中央区千葉寺・リブレ京成前14:59 千葉580△8298軽(側面に緑色文字「ピアボート千寿苑(旧字体)」あり、何度か千葉寺。末広で見かける30前後女性。) 
151213-08.jpg 151213-09.jpg 151213-12.jpg 151213-13.jpg
【2015.12.12(土)千葉県千葉市中央区】  千葉寺・マツモトキヨシ前 12:53 
@画像加工で故意に運転席露光を上げてある。サポ追跡連携調査で・・・。私は木更津へ。証人は警察官。放火事件の野次馬撮影と同じ要領で証拠あり。
2013年11月、千葉県市川ストーカー殺人事件で。私と同じ事を亡くなった女性が発言しているのだ。
湯浅さんは駆けつけた警察官に対し、 「私には交際相手がいるのでもう来ないようにしてもらいたい」と相談していたということ です。
@私も2012年当時、同じ気持ちでしたね。親も「千葉(県内に)来るな」、妹「追い出してやる」と。現行法では無理な話、確かに近所徘徊項目が盛り込まれたので、これに準じて警察も動いている。妹も「あいつヘタレだから近付いて来ないよ」と言っても2012年3/2は近所見渡せる位置で21時頃に軽自動車で待ち伏せ。同年3/7朝7時半頃、自宅アパート目の前T字路で元相手が見なし進路妨害。助手席に30前後やせ形白ワイシャツ・スーツ眼鏡男性。裏道ですよ。恣意的としかいいようが無い。
@当方としては、周囲男女による代理監視行為、すなわちみなし行為として裏道徘徊を無くす事にある。必須基準は仮処分基準の半径500mや特定町内。連日巡回する各種仕事現場から半径500m圏内に該当する、複数の特定町内。周囲男女の近所徘徊が無くなるまで、息の長い何十年、目撃者や現認あれば、その都度取り上げます。
「大胆で非情な犯行」 長女の面前での凶行指弾 市川女性刺殺で千葉地裁判決  http://www.chibanippo.co.jp/news/national/195205
@2011年3月下旬、千葉中央管内の駅前交番で、記事に出て来る「損害賠償命令制度」の適用も視野に弁護士協議の上で…と言った話を警官に話をしている。2010年調停当時の弁護士も「いきなり(裁判所沙汰)ですからね、きをつけたほうがいいですよ」と、2010年8月末、千葉本部と中央・生安に行って来た。これが初回相談訪問。きっかけはDV被害で現在はストーカー被害。弁護士の読みは当たる。いきなり(裁判所沙汰)ですからね、気を付けた方がいいですよ。と。
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/18c4a7ecd21c3a236e70e453aa027609/  別居中の夫の気持ちを取り戻したい!
■精神的に追い詰める女性とは一緒にいたくないと言っている旦那の気持ち、分かりますね。妹も大胆したたか、ちゃっかり証拠を持っている。それで2010年夏、別の弁護士と面会時、親の前で「隠し玉」に使いましょう。と言う事に。弁護士が、勝てる!と確信したのでしょうから。DVでっち上げについてもそうでした。それ以前にストーカーの嗅覚持っていましたね。ストーカー対策講座でNPOが話した点がピタッと一致。服装から言動まで、当てはまっちゃっています。
相手をやり込める為にマヤる県は告知版02で2015年12月、お伝えした通りです。それでフェミ団体の誹謗中傷大会。本人排除して陰で言ったから陰口なんです。100の言い訳より既成事実。2016年以降も、問題発生あれば、家族は謝罪や慰謝料、刑事罰を求める方向になるでしょう。2009年から7年経っても嫌がらせ、困っております。今回は2015総括での説明です。

151008_08.jpg 151008_10.jpg 151008_11.jpg 151008_13.jpg 151008_14.jpg
@2015年9月前後、友人知人と面会で千葉県東葛飾方面に出かける機会が多かった時の話。先行して告知版02で車載動画掲載する形を取り、根拠となる実際の面会模様を示した。この件は警察にも説明済み、こっちは用が無いのでサッサと通過と。そもそも千葉に無ければいけない根拠は何でしょう?関東以外で出生、学生時も含めた出身は関東外。後にポツポツ千葉へ働きに来ている程度。しかし、2004年にも男性を問題を起こして当事、東北にある実家へ帰宅。
2009年GW前後も実家を北関東の千葉県外へ移転した元相手一家。一貫して千葉県内に元相手一家の拠点は無い。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中