FC2ブログ

7/31-5. 8/4-3

しかしながら、当方一家が不快・困惑により家族が精神的苦痛に至っているのも事実。ウチの親が相手親との違いがある。元相手一家は、こっちの主張を認めろ!ですが、私ら一家からすれば、既に向こうが終結させて、連絡取れない様にしている以上、今さら何?です。2010-2011年当時も、ウチの親は元相手親みたいな認めろ!謝れ的な攻める方針では無く、これはどういう事?と、相手一家の主張に耳を傾けていました。
ところがアンフェアな蹴っ飛ばし、手順踏まないと言った、話し合いルール違反も相次ぎ、話にならなかっただけ。それで終結して、先方が連絡取れないようにしたのだから、先方納得済みと言う証です。後は細かい事を相手にせず、無視すれば良いだけの事。ただ、おかしな事に、近所徘徊スタート。近所に越して来たから一時期は連日です。挑発的ちょっかいも。嫌がる行為をしてストレス発散しか出来ないのか。
私の嫌いな言葉を引用すると、まさにネガティブ思考です。82012.8.3夕方17時過ぎでしょうか、ウチの両親と3人で台所で話をした内容も、来たら来たです。はらわた煮えくり返る家族の我慢。妹は2010年夏、寝たきりや自殺未遂歴、病歴も隠されて、後で初めて知る状態。それでも献身的に家族が看病したり、私が元相手に振り回されて、心身ボロボロになったり、今までの経緯を妹は知っている。
看病すれば仕事や家事に穴が開く。それを私が仕事や家事雑用フォロー後方支援。2009年11月、ウチの親が「うてと響かず」、そして2010年夏、(前記した世話になっておきながら恩を仇で返す意味で)元相手の非道な行為に「罰が当たればいいんだ」「後ろ足で砂を蹴った」「ひざまづかせて土下座させてやる」と憤る。そして親の神経逆撫でして2010年12月、近所に越して来て近所徘徊。何で千葉に居るの?となるのは普通。
私は、元相手一家に呆れて、2012年3月より沈黙方針。既に複数ジャンル水面下にて経過報告。親発言・これはどういう事?ですら情報隠しする以上、実態解明=元相手一家の主張すら不明です。概要は不可。具体的詳細内容でない限り、今までの不審な内容も謎解けず、元相手一家を信用出来ない。そんな状態でしょう。相手一家が知りたい情報でも貝の様に閉ざします。
尾行あれば、これはどういう事?と混乱させる目的で、あえて**ファイルBNで書かれている内容を実行。あえて泳がすのも、理由がある。元相手らの焦りが、私らへの攻撃と化している。実例が進路妨害・110番事案。ウチの家族が納得が行く様、元相手一家がトコトン情報開示をしない限りは、溝は埋まらない。私は埋まらなくても良い。親の言う、普通別れたら千葉に住まない。を履行されれば。それで親も納得する。
千葉にいればエンドレス。私の場合、別件で10年監視論の実例がある。相手は地方教委と言う組織。長いスパンですね。いずれにしても、今の迷惑状況である近所徘徊を含めた、千葉市に居る状態が解消されない限りは、ウチの家族も心を開く事は無く、硬化した状態でしょう。緊張状態が2010年12月から1年半以上も継続ですからね。
元相手一家が何を言っているのかすら、当方一家には通じませんでしたから。交渉要求では無く、言いたい事あるなら聞きますよというスタンスでした。しかし2010年秋から1年間、様子見ていましたが、蹴り続けて一方的に当事者不在の所で主張しているので、内容知りませんが、相手にする必要はないと感じました。マインドコントロールが解けた感じです。
@寝たきりの為、2-3か月経った際に挨拶に行く所では無く、その代わりに2010.1.4に家族総出で相手実家来訪。元相手主張(2010年2月下旬)の性格不一致(入籍前から喧嘩)、そして性不一致(初夜無し、寝たきり、レス)の2点を私に告げて、元相手は実家へ(2010.3.1)。さて、これでも全体の1/3です。過去累計で見ても、webで書いて無い内容は1/2もある。
-
@さて、過去の事は両論併記で良いでしょう。私はこうされた、私が何をしたについて、性格と性の不一致しか聞かされておりません。金銭が絡む裁判沙汰以外の場で話し合いを一貫して話を聞く姿勢だったウチの家族。いきなり裁判所沙汰にされて態度硬化。それで復縁云々は無いでしょう。実態解明で謎が解けない限り、ウチの家族も心を開かないでしょう。私もです。隠し事が多く、謎が多くて信用出来ません。説明義務と情報開示は基本です。
この先、どんな相手と元相手が付き合おうとも関知しません。H16年(2004年)、元相手がストーカー被害にあったのも、男が悪いにせよ、負けん気の性格が災いしたのでは。上から目線の元相手。妹が指摘してました。どこかのブログBNで、妹発言要旨を書いた記憶がある。成田の易者さんが、また同じ事を繰り返すと言っていた事が、本当にならない事を願うばかりです。自分から災いを招く言動です。
スグ怒る点もDV加害者プログラムの受講対象でしょう。しかし精神疾患キャリアである以上、難しいですね。とにかく、私ら一家が不快に感じる事がらの全てを無くす事が必須です。市内に越して来て近所徘徊など神経逆撫です。他には周囲男女による尾行・付きまとい、Nさん等を利用して人伝・探りを入れる等。不快行為をして、その一方で仲良くしましょう。と言っている様な物です。それって矛盾します。ちょっとズレていませんか。
現に道路上の進路妨害、そして人生の進路妨害として、恋活婚活に支障ありき。2012.7.30(月)夕方、ウチの父親が結婚の事を話していたが、現に見なし妨害に至っている。分かりやすい表現としては結果的見なし行為として、元相手ら男女に足を引っ張られている事です。ウチの親が言う、普通別れたら千葉に住まない。は正しいです。友人知人等にヒヤリングしても同じ意見でした。理由なんて、いくらでも付けられます。結果です。
実際、1年半以上も近所徘徊ですから。就労時も、勤務地に千葉を外す形で仕事探しも出来たはず。何を考えているか分かりません。そこが怖い。しかも元相手は攻撃的です。思い通りにしないと気が済まない。心の支配。ヒステリックに言い立てられ続けて、いじめられる側の心理と同じ、事実上のマインドコントロール。抵抗力も失い、心身ボロボロでした。幸福**権、平穏生活権の侵害以前に、人としてどうよ?
やっていいことと悪い事がある。法条例に触れなきゃ卑劣な事も有ですか。ちょっと考えられないです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中