FC2ブログ

7/31-3. 8/4-1

@予めジャンル=アダルトでR18+設定かけてあるから書ける内容。子育てでパートに出にくいのは分かります。金欠にならない事を願う。前記した千葉市の女性、離婚しないで済むのが無難だけどね。子どもが巻き添えとか危害は加わって無い様だし、後は当事者間の溝埋めでしょう。
=8/4=
0803F12.jpg   0803F13.jpg   0803F14mz.jpg
@1年前から弁護士の助言、警察の指導で、様々な記録を取っている。元相手らの徘徊は、殆どが私の生活圏・千葉市内で発生している。尾行された、いつものパターンながら、不自然な車間距離を取ってキュッと曲がる。数台が徒党組んで走行、こうした内容をイカのお寿司の如く、個人名公開している訳でもありませんから、問題ありません。2012.8.3(金)夕方18時~夜23時の出来事。
袖ヶ浦ナンバーが多いですね。袖ヶ浦500つ2548ステーションワゴン、千葉584す7*白1BOX、袖ヶ浦333す1220トヨタBOXY黒、私1人では限界なので、こんな具合に第三者が記録。間違いないでしょうか。警察に届け出ていないデータベースで未整理もあれば、出しようがない物も。普段から自ら隊ばんかけと同様、不審車チェックのナンバーも存在する為。PCの走り方と同じです。1年以上も継続していれば、自然にチェック鋭く記録も可能。
*印も2とか8を埋めれば、特定出来ますよね。そんな具合に、不審行動する車両のリストです。黒は警察に提供し、灰色はネットで事前公開。UPされた車は、乱暴運転を止めましょう。そうやってデータベース網羅状態に。元相手らが尾行してキュッと曲がったり、不自然に車間距離取って曲がるとか。時には知らないで走っていたら3台徒党組んでいる中間に私の車が走っている状態とかサンドイッチ。ビビリまくりです(こわ~)。
しかも何度もですよ!偶然にしては不自然過ぎる怖さ。8/3(金)18時に自宅出れば、変な車両に遭遇。こんな具合です。しかも後部座席や助手席に同乗者がいるので、同乗者もリアル体験。いわば証人です。複数証言をネットUPや実際に警察に同行して事情説明してくれたり、感謝している次第です。元相手らが読んでいる事を逆手に取る事も出来る。妹に頼めば、誰が閲覧しているか簡単に分かる。ノウハウ詳細は知らないが。
しかも、寝たきりで症状酷い時(2010年2月)、外で働く事自体が出来るのかと、私の親も疑問視。
@管理は独占せず、ちゃんと生活費や小遣いとして5万を毎月渡していた。残りの額で赤字の際は、私が親から借りたり、キャッシングで補填。2009年GW両家顔合わせ時、ウチの親が、他の家と違う旨として、会計の話も含めて発言。通信光熱費や生活費の購入品目によっては中身によって経費落しで、家事按分仕訳を会計事務所が処理。その代わりに、通信光熱費の領収書やクレジット明細を提示して会計報告。
要は金銭の流れが分かる様に見せて説明責任を果たした。見せたのに、そっぽ向いた元相手。生活費が足りないと言う割には、殆ど私が払っていた。また、実家に居る時は衣食住は当方一家が歳出。実際は毎月5万+(元相手)精神科医療費1万=計6万、元相手に手渡しする他、元相手がお金が足りないと言うので、ウチの親が更に5万、市立青葉病院内で手渡した。尚、市立青葉の医療費は親が支払った。
いちいち渡した金銭の使い道は聞いていないが、普通は扶養者が払うべき任意保険(生保受取人は私がゼロでも構わず)も、取られると曲解して、私が支払う事を拒否。5万の中で毎月7千円前後払っていた模様。そして携帯電話代も不明。家族割引かけてあった野は確認済み。となれば、支払者は相手親の可能性も。42000円前後は残る計算。化粧類で月1-2万使ったとしても余る計算。電話代がかかるのであれば疑問が残る。
実際、連日のように電話していましたから。しかも、元相手が寝込んだ際も、ウチの親宛には電話1本もよこさなかったと、私の親はプリプリ怒ってました。それでいて娘には連日電話ですか。私の電話代も0.9~1.1万前後。元相手も、そんなにかからないはず。服を購入時も、一緒について行くのを嫌がるので、朝から1人で行かせて、夕方に落合い、まとめ買いをして、大量になる事も想定して、購入時に同伴する話を提案し、実行に移す話もあった。
結局、家電については2010年2月に1万前後、元相手しか使わないドライヤー等の各種家電購入。国年も過去立替分は親が特別歳出計上、当月分の年金や健保は私が支払った。元相手が実家に居た時は給与から3万、生活費を抜かれている計算。国保も元相手0.5+私1.5=2万。国年は1.5×2名で3万。
さらにアパート公共料金支払い、経費で落ちない自腹分の通信光熱費等は月2~3万。酷暑でも節電しないと電気代が高くついて、通信光熱費合計が3万に。更には前記健保・国年、各2名分で合計5万。1(元相手・医療)+5(元相手・手渡し)+3(通信光熱)+5(国保・国年)+3(元相手・実家居住分、生活費)。いろいろ差引いて赤字の時は冒頭の通り、親に借りるかキャッシング。確定申告している給与月収は安い。
2010年3月から将来の結婚費用貯蓄と称しながら、実質的ペナルティで毎月給与天引き8万の話はBNで書いた。実質、新生活用2009年5月購入した家電40万余りや式費用など私がかぶった計算になる。本当に痛かった。更には、いきなり裁判所沙汰以降の元相手・対峙費用。弁護士費用を立て替えてもらった親に返済中、元相手が近所に越して来て、実質集団ストーキング被害。発信器調査費用とか、いろんな対峙費用もかさむ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中