FC2ブログ

7/31-1

「性介護」提供する非営利組織代表と頭固い警察とのやりとり
http://www.news-postseven.com/archives/20120620_119225.html
性欲が異常に強くて困っている女子へのアドバイス
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000382
男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000180
アンケートで判明!コレが女子の理想の男性像
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000592
これって私だけ!?自分じゃ分からない変なセックス10選
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00001008
急増中!?若い男をペット化するアラサー女性の言い分3選
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000910
自分の欠点が見えてない!彼氏ができない女にありがちな言い訳
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000140
香里奈に学ぶ『男っぽい女子が上手に恋愛する方法』
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000486
合コンのオマケ『バツイチ男』が一番モテる理由
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000511
「Q.彼とのセックスに満足してる?」に驚きの結果
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000543
「あるある」とは言いたくない!女のオス度チェックリスト9項目
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000846
美人だけに得させない!ブスでもモテ人生を歩む方法
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000460
◆脱線雑談。オスプレイに「メスプレイ」ですか?ジェンダーバイアス。私より年上世代リサーチ時、ムッと来た。親父ギャグと相乗効果で2倍疲れた。「女性には言わない方がいいですよ」と一言忠言。可愛い孫が見たいですか?子孫の繁栄とは言え、産む道具じゃありませんよ!。カチンと来た私が間違っているのか?
(7/30-3下半分の続き)
Nさんとの仲も冷やかになりました。私が家族の前で恥かかされていたのは、しょっちゅうでしょう。実家に居たのですから、恥も云々も無いです。ヒステリックに般若顔で脅迫的に言い立てている姿を、私の親がたしなめた話はBNでも書きました。「自殺する」とおびやかす事は無くても、2009年GW当初から「こうしないと結婚しない」「こうしないと別れる(離婚する)」と、入籍前から言ってましたから。
妹も、それって、おかしくね?と言ってましたが。本当に愛情あれば、そんな事は言わないし、プライバシーと言って何でも隠している姿勢も、始めから、あんた(私)に対しては、その程度(の愛情)だったんだよ。との旨、辛口指摘。口が悪いけど、的を射ているかも。元相手自身も、普段から**(妹)さんの言う事は正しい。と言っていた時、ありましたから。

[言葉]
相手に向かって馬鹿にした言葉を言う、相手に対して欠点をあげつらったり否定的なことを言う。
-
@いつも見下す上から言動。負けん気。何で出来ないのと、性格面をあげつらう。考えが違って当たり前なのに、否定的に強権発動。実例が私の親が言うように、周囲を巻き込んで加勢・ねじ伏せる。妹も元相手に直接、何でいちいち自分の親に言いつけているの?と辛口指摘。確かに、相手親に言いつけて加勢してばかりでした。

[暴力]
つかんでゆする、部屋や家から出ないようにさえぎる、押したり突いたりする。
-
@ねぇねぇ、お話しよと、プライベートが連日無い状態で事実上の拘束。その際に、袖をつかんで部屋から出ない様にさえぎる。実際、出勤出来なかった事あり、親が無断欠勤を心配して連絡して来る。親に事情を話したら、最終的には2009.6.29、元相手が私の実家で暮らし始める。私も心身ボロボロで、看病にも限界。
@台所にて、自分から(押して)ぶつかって、あ・暴力振るった。と言っている点も、私の上腕・両方が下を向いていて閉じている状態で、暴力自体が無い状態。弁護士や刑事さんの前で2010年夏当時、再現して見せた。こう言うのは暴力とは言わないと2010年当時の弁護士。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中