FC2ブログ

7/30-1

@今日は元相手関連で、記事スレで見た内容を取り上げます。テキストとして2012.7.26発行の女性セブン8/9号を参照。
@7/30新聞読んだが、原発の抗議活動4ヶ月目みたいですね。公安にマークされても知りませんよ。組合やNPOを含めた、どんな住民行動でも、権利主張ばかりで押すだけでなく、押してダメなら引いてみよの如く、品行方正に動く。お行儀良いうわべだけでは意味が無いので、そうした意味で押す事も。押し方も、相手の視点で考えてみる事。一方的主張や要求ではダメ。現実的・建設的提案、意見具申で無いと駄目。
@まず、先週は東京地裁で美元の予定だったが、揚足取り引伸ばし戦術へ。醜いねぇ美元は。それと類似的行為なのが元相手。論より証拠、千葉に居る。三谷と同じじゃん。小林が可哀想だよ。ただ小林の場合は理由がハッキリしており、ペットが居なくなったら完全に地元を離れるでしょう。普通はそうなんです。地元を離れるんです。私が会社員なら、人事希望に千葉県外を出しますね。
-
7/30運勢から感想。あの人は特別な人云々と言っている当人が、浮いている特別な人に気付いていない。人間関係、選び食いすると禍がある。ここまで元相手一家に該当。ウチの親の場合、譲るも度が過ぎれば背く事に。
@私は過去より今困っている事に重点を置く。千葉を離れられないなら、ちゃんと過去経緯の説明責任を問うしかない。相手の行為を責めるのではなく、説明不足・情報隠しを責める。正直に情報提供を親は求めていた。裁判所沙汰にした事で柔軟姿勢が硬化しましたが。
-
@さて、週刊誌で授業始めましょうか。女性セブン8/9号P26参照。運勢については占い日記で鑑定済み。P262段目の年末ギクシャクは乙女座全般でも。私の場合はNさんと喧嘩でしたね。あとP27の子が可愛いのは分かりますが、度が過ぎる点では元相手の親と同じです。夫婦になった以上は、親が口出さずに当事者同士で解決を。結婚とは新しい所帯を持つ事。結婚を舐めていたんじゃないかな。P28の手料理。
私も2009年は食べさせてもらってません。2009年12月に、元相手が別れると言い出してからの時期ですね、やっとすき焼きが食べられた。しょっぱかったけどね。ウチの親も育てなおしのつもりで、元相手の我侭には目をつぶっていた。普通、こんな姑はいませんよ。
@P35イジメから。今の場所を離れるのも手です。元相手がいる千葉を離れる。飛んでP50に。下部のイジメ実名は少年法でも実名はまずい。イニシャルで十分です。例えば小栗旬さんの場合、OさんでもSさんでも通用しますよね。それと同じです。
【[裏バージョン]7/30-1】   通称:「7/30-1下半分」とも言う。
@告知版05のエキサイトの場合、「more」をクリックすると下半分が出て来ます。告知版4のライブドアは「続きを読む」をクリック。告知版3や恋愛系も「続きを読む」をクリック。そうすると下半分が。先行して告知版4で昨年以前から。続いて今年は告知版05を皮切りに、先日は恋愛系で元相手の件を絡め、恋人や夫婦間の恋愛論。そして2012年8月からは元相手シリーズを、この告知版3主体で。
水面下発行のダイジェスト分は告知版02左側「元相手」フォルダに掲載。ID/PWは8月以降、緊急時対応も考慮して、出来るだけPWかけない発行を予定。フラッシュ短期間掲載で、以後PWかけて内輪のみ閲覧可能な状態へ。短期は数時間もあれば数日間も。符号はショートのs。
Sに決まった経緯。フラッシュのFでも良いが、フォトでFの符合使っている事と、7/30-F1とタイトル記入すればスポーツカー・フォーミュラーワンの話と曲解される可能性も。M1とかF1とか、性別視聴年齢層を意味する符合だったりするので、始めからFは使わずsへ。
@メルマガで不定期ながら継続してID/PWを配信していましたが、2012年8月以降からはID/PW配信を取りやめます。その代わりにフラッシュ発行の案内を流す場合も。そのたび、簡単な臨時PWをmm送信ですね。
2012年7/17未明に発生した110番事案の様に、至急報流す場合ですね。
@予告した通り、当方一家の誰かが不快な思いをしたり、思い出した時に元相手シリーズを単発で。用も無くズルズルと連載は考えておらず。イカのお寿司の如く、あくまでも報告目的(支援者、読者への説明責任)とガスライト犯罪抑止目的で情報提供(情報開示)。元相手の言動、それってDVだよ。同時に、それってストーカーだよ。本人が気付いていない。
私は刑事さんに昔、2011年3-6月時期ですが、ガンジー話をしました。姑息卑劣行為を受けても、やったらやり返すみたいな事は考えていない旨。むしろ幼稚っぽいです。webで再三言っている通り、同じ穴の狢です。こちらが被害相談で警察に相談すれば、元相手は私が被害者と、やったらやり返す感じですね。別件で3倍返しの可能性もあるので、だったら初めからスルーが1番と、私は考えています。
しかしながら、向こうから生活圏に来て、ちょっかい見なし挑発行為としての待伏せ徘徊。2011年3月からは集団ストーキングです。代理監視。そうした1つ1つ、取り上げて情報公開する事に。ガスライト犯罪被害者の助言で実践。交番のお巡りさんの言うとおり、ドライブレコーダーの他、2010年夏当時の弁護士(契約切れて、最近は接触連絡無し)が2011春当時、後部DR取付の話もあり、第2の警察系列でもデータレコードの話も。
その結果がストリートビューをイメージング。ポータブルHDDを内側アルミ貼りの保冷マイバッグの中に入れて暑さ対策。この話は刑事さんにも話した様な無い様な・・・。夏バテで記憶が飛ぶ。
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中