FC2ブログ

11/20-J

「断捨離じゃ無いが、恨むという事は執着する事。執着している以上は次に進めない。皆が幸せになれるといいよね。(今カノ:それは無理だって。)元相手も早く新しく恋人作ったり、結婚しちゃえばいいのに。」1番いいのは住み分け。(検察職員に話した内容と重複)私は千葉市内、元相手は千葉市外(近隣市町村エリア外)での住み分け提案です。親戚が船橋市なら、千葉市近隣市町村エリア外。そうした所に在住在勤なら不関知。
うちの親の意向にマッチするのだから。千葉市内在住在勤は社会通念上のローカルルール違反。会社で言えば規定違反やマニュアル違反と同じ。会社に実害出れば人事処分の対象や損失賠償請求も。私にとっては、人生やり直しの妨げに至っている。現に足引っ張られ状態。うかつに外出困難。仕事にも支障きたしている。家族や幼馴染みが同伴する事も。受忍限度を超えており、平穏な生活が出来ない生活権侵害。
それとも私の人生、返してくれるのかな?2年分。それは無理でしょう。過去は帰って来ない。過去返せとか、そんな要求はしない予定。私はサバサバしている。人の幸せを妨害しないで欲しい。近所ウロチョロ徘徊で神出鬼没、プライバシーも無く、生きた心地がしない。しかもカメレオン状態で、足が付かない様に毎回、違う車に乗車。それで私を追尾するんだから、計画的犯行と言われても仕方が無い、みなし行為が成立する。
@外出出来なくて一時太っちゃったよと今カノに話す。でも体重減ったけどね。いずれにしても千葉市近隣市町村外に在住在勤が確認されるまで、周囲が私を遠巻きで。私も遭遇を含めて記録取る様、弁護士に言われているので記録を取る件は事前に警察へ事情説明済。そもそも、親戚など千葉市と縁が無いのに、わざわざ来るのが不自然。見なし行為として怨恨の線も指摘されかねず。うちの親が言う通り、働く場合でも千葉を選ばないと主張。
確かに私が逆の立場なら、千葉で住んだり働いたりしないでしょう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中