FC2ブログ

11/20-I

例えば、若干の***、かえりみない、**した、**渡さないとか、いろいろ。既に裁判所に陳述書持参で書記官に話したので、終わった話のはず。そもそも平行線でしたし、妹は相手の親も(社会通念上の常識照合)おかしい旨も言っていた。弁護士も、これは該当しないとか、客観的に判断して不知の根拠を解説。元相手は前々から、自分の主張を押付ける所がある。元相手の説得論は強要。私の説明論は任意。
そもそも、一定期間の釈明期間を設けていたのだが、蹴って応じなかった側にも責任がある。実例は事務的用件でも連絡取れなくした事にある。これを独り善がりと言わず、何と言うのか。話し合いに応じない事による、異議無しと受止められても仕方が無い、見なし行為があった。それで打ち切った。
@結論から先に言うと我が家の意向としては「自発的に千葉を離れて頂く事」でしょう。根本的解決としては、千葉に在住在勤滞在しない。滞在しているからこそ、近所を徘徊、通過する訳だ。親いわく、普通は同じ市町村に住まない。頻繁遭遇する事自体がおかしいと。今年3月の県警職員助言といい、昨年夏の弁護士発言をまとめる。そして別の説も。恨まれているんじゃないの?と。しかしながら、直接根拠が無い。
間接根拠としては既に被害届を出している事案や追尾、不審火など不可思議な出来事の数々。ゆうパックです。と言って乱入した、横浜の夫婦殺傷みたいになってからでは遅い。しかし既に車で威嚇や生命の危険を感じる事象が発生している。近所では別件、ひき逃げ事案発生。こんなに不思議な事が、この1年で発生するのは不自然です。私が住む町内・近所で元相手乗った車が徘徊しているし、困ったね。
むしろ、元相手が怨恨なら嬉しいです。即刻、迷惑防止条例、軽犯罪法、道交法等で検挙も。同時にストーカー防止法、同教唆で警告書交付。周囲の者に対しては同幇助(行使)容疑で、芋つる式に警告書出してもらえます。大元のきっかけが愛情関係で、自分の思い通りにならなかったとして、周囲に「私はこうされた」と話し、周囲が協力して、見なし行為としての嫌がらせが始まった場合、ストーカーとして筋が通ってしまう事も。
現に今カノに昨年10月「私はこうされた」と言っていた訳でしょ。今カノが変更しても、既成事実は変更きかないから。
@こちらは、やましい事なくても先方は集団で嫌がらせですからね。生命の危険を感じて、逃げるしか無いのです。しかも県警側は今年3月、精神疾患で通院歴ありの件で、(弁護士指示で)裁判所に話した事でも、元相手とは話合いにならない解釈。普通、誰だってそうです。それでも柔軟に、話聞きますよ。とやっても独り善がりやっている。もう話し合いに応じる必要は無いでしょう。
@今カノに話した内容抜粋。電話など連絡取っているのは分かっているから、あえて話した。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中