FC2ブログ

11/20-H

私は元相手に睨みつけられた。私も恐怖で顔引きつる。そして今年2/6不審火発生。警察に「対立関係は」と聞かれ、親が真っ先に思い出したのは元相手一家。2mの高さがある大木が煙草の火とかで燃えますか?3月中旬には男に尾行される。半月後、元相手と蘇我で遭遇した際、追尾して来た男の車とナンバー車種が一致。東金街道R126号下り、都町で軽ワゴン運転の元相手に追尾される。3月から本格的に不可思議な現象発生。
4/3に出先事務所・管理人室であるアパート前を14時通過。1週間後の4/10には私を見付けたとたん、グローボ前交差点を19時、赤信号右折(道交法違反)。それから不審な出来事があり、被害届を提出。捜査の関係上、口外出来ず。9月には管理人室用の駐車場にガラス瓶を割って散布と言った不審な現象(威力業務妨害)。私を追尾する車も増え、リブレ京成周辺で取り囲まれる寸前。グルグル回って動く感じか。
煽り運転でサーキット場の如く、京成千葉寺駅前~ハーモニープラザ前交差点をゼロヨンの如く猛ダッシュして赤信号を無理やり左折(道交法違反)。そしてハイビーム(威嚇行為)。弁護士や刑事、交番、検察、裁判所でも話した事後情報だから、伏せる理由は無い。裁判所で、女性職員がA4書式の紙に具体的内容欄だと思うが「**ー*ー」と書いていた。警察の被害届、受理番号も伝えた。
ちゃんと根拠を示すべく、画像データや不審車両リスト持参。
@11/4、精神的苦痛で体調を崩し、病院へ行こうとした矢先に、危険運転行為(道交法違反)の車。対向車側から無理やり割込んで右折。エンジンうならせてキュッと割り込み。私は急ブレーキかけた。病院行くにも妨害か?悪質極まりないと親判断。既に昨年夏は弁護士が、今年3月には千葉県警本部職員が私に注意を促していた。要は忠言。
職員発言の抽象的助言を「私流に解説」すれば、元相手は私に手を出させ、それを逆手に取って警察沙汰にしたり、慰謝料請求の可能性を示唆。関わらない方が良い旨である。勿論、弁護士に同様趣旨で、こう言う可能性があるから気をつけた方がいいですよ。と助言受けていましたので、1言も声かけておりません。
今までも正直に些細な事、今も思い出せない些細な事で、不利な事でも元相手に言っていたら、逆手にとって操縦する姿勢がありました。そうした前例があるので、元相手は信用出来ません。しかしながら謙虚に、昨年初夏から言い分や主張を聞きましょうと、事情聴取目的で旗振れど、始めから一貫して元相手側は蹴っていた。丸1年と言う一定期間を経て見なし行為として、こちらの主張に異議なしとして対処。元相手の主張は当方不知。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中