FC2ブログ

11/20-C

11/16作成
@現に普段から今カノよりメール来る事が無いし、こちらからメールしてばかり。年数回、向こうから自発的に来る程度。電話でのやり取りも皆無に近く年数える程度。オマケにデートDVに近い私の出費負担。「そもそも、こうだから」は通用しない。今は今。でもいいんです。幼馴染みは貸しを作らない意味で、1円単位で割勘して来る。金銭面で今カノは、毒饅頭とは気付かずにいる。今カノも、私と元相手が揉めたら、もう逃げられない。
老婆心ながら、たまにはおごり返す提案も出すが、おごられた試しが無い。累計で計算すれば、おごられっぱなし状態が一定期間続けば、公平フェアな状況となる。借金ある事も詳細を隠しているが、普段から金遣い大丈夫でしょうか?と言いたくなる傾向も。大人の配慮で知っていても黙る事も。隠し事は、いずれ判明する。そこで、会社員が職場における処世術と同様、9月から距離を空ける事にした。双方任意で、納得の上で付き合うのが前提。
私は納得していないので、納得出来る中間点を選択。最近は会う回数をゼロにせず減らしている。しかも最近10月前後、他方にときめいている様子で、そうした根拠も押さえている。太っ腹に大目に見る。浮気と言う無かれ。以前、私が浮気?と聞いたら、口八丁手八丁で煙に巻いたので、言っても仕方が無いと解釈。千葉市緑区内遭遇も大目に見ている。ただし自発的に自己申告ならぬ、正直に必ず言う事。これぞ免罪符。
要は黙り続けりゃ結果的みなし行為としての嘘・隠し事に値する。正直者には「ハイそうですか」で終了。隠し貫き通す者は容赦なく。耳ではなく目で確認出来る事。小さな積重ねが信用となれば、逆に小さな積重ねで不信感に至る事も。通話も隠れてしていたし、番号で分かります。当局内偵関連では通話内容も分かる時代。さすが公安です。私は電話帳見せる他、撮影した物まで見せる事も。通話相手表示見せましょうか?
@恋愛記事でも見たが、運転免許証の見せあいっこ(顔写真、住所、氏名、生年月日入り)、双方の自宅訪問の件。結婚前提でなくても恋愛関係以前の友人でも自宅に上げる事もあるでしょ。教えないのが不自然。ネット記事書いている人は、いろんな声を吸い上げている。だから的確なんです。実際、私が今カノや元相手に照合してみたら当たっている事が多いから。付き合って1年経っても、家にあげない?
うちはオープンマインドだから「連れてらっしゃい」ですから。下手でも手料理食べたし、自宅訪問もあった。今カノ「だけ」が無い。本人いわく強弁だが説得力なし。さてリサーチしてみたら、それっておかしいよ。と、既婚者では?との意見も。女性の事は、様々な女性に聞くに限る。勘が鋭いからね。見栄え良くする為に嘘付いても仕方が無い。それよりも実害があるか否かである。既に一方的金銭的負担と言ったデートDVがある。
@恋愛系で書こうと思ったネタ。あさイチでやっていたエア恋愛も、一種のストーキングである。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中