FC2ブログ

11/20-B

11/18作成
@清武の心晴れ晴れ発言は、私のサバサバ発言と同じ。この延長線上に、元相手一家が千葉市と言う周辺地域とも縁を切ってもらいたい物である。在住、在勤、滞在、近所通過しない。運気上は毎年この時期、元相手は転職の相が出ている。昨年もそうでした。
@まぁ、元相手の件は後回しに今カノ集中。ここからは「作り話」推論仮説。コンピューター上も、JR外房・京葉・総武・東西線など、乗換駅等から発信だったら?要は、自宅で親と夕食取っている説が無効だ。確かに食事中でも電話出る人とも居ますから。BNで書いたが、嘘が通用しない。職場説でも同じ。先日も用意周到に、身分証は家に置いて来たとな。上手いなぁ。
ますます怪しい根拠として、借金あると言いつつも携帯電話買換えるお金があるんだ。本当に金無い人は携帯すら持てないし、古い機種のまま使用。コンタクトは身だしなみの一貫として目をつぶるとしてもだ。まぁ、本題からそれるから、そんな事は良い。携帯電話は誰の名義だろうと関係ない。今持っていると言う事だけで十分。具体的には、会社員が会社の携帯持歩いている場合の想定と同じ。
@今は合法的に捜査当局や公安も簡単に内偵調査出来る。盗聴法や移動式Nシステム、移動式オービスどころか移動式Hシステムも水面下で実用実験と称しながら存在。今はデジタル時代だから時代の流れ。そもそもHシステムも画像付きNシステムに近い。ラジオライフを見れば分かる。検知動作設定を20kmに設定すれば自動検問装置として実用可能。今後はHとNが一体化したHNシステムも存在する事でしょう。
やましい事が無きゃ、堂々と通行すれば良いだけの事。また、携帯基地局については酒井法子の件で報道されているが、具体的には番組改編期に放送される事が多い、警察特集の2時間番組の通りだ。今年11月からはGPSで精度が高くなっている。要は新聞報道による周知。これは高速道で取締設置路線と看板出して、事前告知するのと同じ。110番すれば自動的に携帯番号表示とGPS作動。今や隠し事が通用しない時代である。
イギリスなど海外の顔認識F(フェース)システムも、マイノリティリポートの如く空港や駅、港等に設置も。既存画像回線につなぐだけ。民間レベルでは前述した通り顔認識自動ドアがある。既に成田税関では、システムが無いとは言えない。
@今カノも1つ1つ丁寧に誠意を示したほうが良い。小さい積み重ねが山となり喧嘩となる。当初言っていた住所エリアも異なっている。ネット上の恋愛系記事でも既婚者との恋愛。具体的には知らないで付き合っていた・騙されていた等ありますよね。ピタッと今カノ該当項目多数。グレーの黒寄り濃厚なのでオリンパスと同様、目に見える根拠提示があるまで監理銘柄扱い。
スポンサーサイト
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中