FC2ブログ

9/8-1

今週、9/3(日)~9/9(土)の1週間は慌ただしい。父親が杖ついているので、母親の負担が増えるので私が家事や同伴も。さて、9/7(木)午後も千葉県千葉市中央区川崎アリオ蘇我で元相手らしき一行と言うより確定でしょう。普段からグローボやアリオ周辺うろつく友和会系の連中がいるので常に地元のサポがチェックしている。警察官立寄所ならぬサポ立寄所。中央区都周辺や中央区のツインビル・千葉神社・コリドーモール・千葉中央駅・本千葉駅・千葉駅西口・東千葉駅付近も巡回。
地元の人が移動する格好なので気付かない。
@話変わって7月下旬~防犯訓練や友人知人面会も。夏休み終わる前に相談クライアント面会も。慌ただしかったね。防犯訓練は私不在でも遠隔で出来る。ここ最近の友人知人異動移転も。いつも茨城土浦と松戸を往来する40代女性、栃木宇都宮と埼玉所沢往来する20前半女性、仕事で成田とか、色々と出張する人もいる。一方、神奈川でも相模原30女性が仕事で八王子周辺へ。町田で会う事も多い。町田周辺でも色々あって、袖ケ浦ナンバー不審者があり、迂回行動も。
1度でもそうした事があればローラー作戦で実践兼ねた訓練を実施。所沢航空公園周辺で男性知人と面会も。そこからファミレスなり移動ですね。一般向けVとして動画見せる事もあれば、内輪限定で開示も。過去にはビンボー列島にっぽん・郵政ユニオンの前身で、全国初トヨタ方式導入発祥の地として、郵便局員と接触したのも所沢周辺だった。ららぽーと新三郷・富士見のコメダ珈琲(両方ともあるんです。)で知人と面会したり、その足で川越やレイクタウンに出かけたり。
レイクタウン周辺ではせんげん台セブンタウンで待ち合わせてガストとかファミレス移動も。20代前半女性で、いろいろ苦労人。貧困系ですね。いろいろ紹介してもらって元相手連中を指名手配かける格好。埼玉八潮住みで松戸や流山へ通勤する姉妹とか。千葉県境ヒットが多いんですよね、2013年に器物損壊事件の加害者男も春日部越谷エリア。逃げても無駄なんですよ。目撃情報あれば各自が裏取り。私は、いちいち現地入りしない。
また、埼玉蓮田馬篭のローソンで会っていた30代女性。元は独身時は中野区住みで、結婚してから蓮田。しかし不便的な物もあって越谷転居。
@今は千葉市中央区に住む30代前半女性も昔は練馬区豊島区周辺で住んでいたから、その現地で働いている職場仲間とか当時の友人知人もいる訳で、そこのルートにも情報呼びかけ。戸田、蕨、草加もそう。30代男性とか、知人がいる。以前もストーカーNPOにも話した話だが、友人知人面会の帰り、深夜に千葉に帰ると急襲の恐れから1泊。しかし和光市条例で深夜規制で、未明になり前にチェックインしないとクローズ。結局、戸田のホテルに1泊。他方でモザイク入り領収書を掲載した記憶あり。
あの時の裏話として、当時は東横イン東久留米とか、色々探しましたね。スーパーホテルは都市部しか無いとか。あの時はまいりました。眠気が襲い居眠り運転も嫌だけど、いびきがあるからビデオbox防音じゃないと。結局、戸田に宿泊して近くのイオンモールで買い物時、何で元相手がいるの?と言った具合。ますます千葉に帰れなくなり、清瀬~立川、拝島福生、過去にNさんに話をした3多摩エリアも。電車なら中央線沿線もあれば、車乗り継ぎもあるので色々ですね。
途中から乗せてもらったり、わナンバー乗捨て手続き。東京東大和と神奈川大和と混乱したり、綾瀬でもそう。意外に知られていない駅を見つけた。R16避難中の話で、箱根ヶ崎駅。駅と16号に中間にあるOlympicスーパーでトイレ休憩兼ねて買物。アリオ蘇我とか1番近い所で連中が占領している様な物。行き場所を失い、遠方で買い物が多かったね。神奈川箱根と東京西多摩郡の箱根ヶ崎。NHKドキュメント72Hで国道16号1周やっていたけど、それに近い。
半周で途中は高速利用。悪い事をしていなくてもビクビク怯えた生活。それが蓄積して300万だ。貯蓄100万を使い切り借金200。コツコツ返済。婚活で、あきる野イオンでお会いした事も。1Fスタバじゃ落ち着かないので、2Fのサンマルクカフェに入った記憶が。遠距離は続かない。
@東京の場合は4地本に分かれており城東西南北で多摩エリアも。高速道や電車もあるから田無~小平エリアはよく避難したね。婚活でも福祉系勤務の女性とか。ホテルの無いエリアにルームシェア滞在。昔、Nさんに西船橋エリア待合せ時に話した内容なので、隠しても意味が無い。時期忘れたが、過去に中央道上りで、元相手一意らしき野田習志野とかナンバー車列と遭遇時、こうした避難先からの移動でしたよね。何年前だろうか。

続きを読む

[PR]

8/29-X 防災・防護対策

  NHKニュース・防災 https://www3.nhk.or.jp/news/news_bousai_app/index.html       Y!防災速報 https://emg.yahoo.co.jp/     
  goo防災アプリ http://advance.bousai.goo.ne.jp/web/     オマケ 産経プラス http://www.sankei.com/sankeiplus/
@ニュース速報が速いけど、NHK受信料関係で嫌Nの人は残りのアプリでフォロー。ヤフーはオーソドックスですね。続いてgoo。産経プラスの場合、他社新聞サイトは有料(新聞原紙の宅配を取っている人は割引や無料)が多い為。後はポータルサイトのNEWSアプリですね。Y!、goo、LINE、excite、楽天Infoseek等。動画やラジオアプリはパケットやバッテリー消耗考慮すると、お勧め出来ません。産経アプリは北朝鮮情報がNHKより早い場合も。ニュース全般速報はNHK。
  使い捨て手袋 の 売れ筋ランキング https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/hpc/170506011
  http://www.matsukiyo.co.jp/store/corp/%E6%97%A5%E7%94%A8%E5%93%81/%E5%8F%B0%E6%89%80%E7%94%A8%E5%93%81/%E7%82%8A%E4%BA%8B%E6%89%8B%E8%A2%8B%EF%BC%88%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%8D%A8%E3%81%A6%EF%BC%89/c/00442409
@私がお勧めする理由は、感染症対策や化学、生物、放射能対策。水が使えなくなる事も想定すれば、使い捨て手袋は貴重です。日常でも赤ちゃんがいれば経口ワクチンの菌ウィルスが便に混じるので、使い捨て手袋が重宝します。怪我した人を救護する時も感染症防止に。

8/13-3

妹ともども見抜いていた。そして元相手母親2010/1/4夜「病居は気合で治す」問題発言。ウチの親は、生活習慣病や癌と同じく、付合う病気と。確かに一旦治るが季節の変わり目に再発もある。妹のキャリア時、分かりますよ。出産の苦労もある。ましてや妹らが怯える環境でしたよね、私への嫌がらせ被害状況。検察もグレーゾーンと2011年9月下旬。証拠残さない為に2017/8/13夕方、千葉寺坂下~千葉寺三差路に向かうワゴン女もマスク着用。こっちの姿を見てキュッと曲がる春日部ナンバー。
私は千葉そごう、防犯訓練でサポは千葉市民会館・栄・弁天待機。板について風景に溶込む格好。気付かれず人着ナンバー車種の報告。マル有・有線だと電話、電送はFAXと曲解されるので伝達や連絡と言う表現に。しかし、マルコメやコメへんは今まで通り。名前を出さないでやり取り。秘匿連絡なので、携帯微弱電波は無し。3方位測定が出来ない。稀にNヒットで私の居場所把握も。料金所や国道等。
◇ストーカーNPOの様に、客観的にインナーチャイルドや家族療法の必要性を私はプロ目線で認識。そうした糸ほぐしが必要に思われる。ACOD機能不全家族の疑い所見。私が占い師やカウンセラーとか、誰も信じないですよ。臨床心理士の資格取得するのは大変だから、そこまで行かなくても受講もあったね。
  エピソード  https://dictionary.goo.ne.jp/jn/24851/meaning/m0u/  エビデンス  https://dictionary.goo.ne.jp/jn/24868/meaning/m0u/
@親の過干渉、元相手が発した言葉は投影です。私がヘリ親と言ったのも過干渉によるもの。結婚したら別世帯である事を忘れて過干渉。「こうするのが当たり前」。些細な事で詳細忘れたが、「何で(私の言う通りに)出来ないの」と金切り口調ヒステリック般若。言った側は忘れても、言われた側は覚えている事も。これも親に言われた受け売りですね。精神的虐待や、厳し過ぎて、いつも緊張を強いられる生活を送っていた可能性。
昔の言葉で言うと精神科Drは、良い子ほど危険と言います。大人のはしか論ですね。社会人になってから第2次成長期の情緒不安定や職場ストレス加重に伴うトリガーで、精神疾患発症。ケースバイケースですが。それでも各種エピソードはあると思います。過去の回想をすると、節々にキーワードが。ウチの実家の方がくつろげる状態=自分の実家は緊張状態。そこまで見えて来ますよ。ただ、曲解しないで頂きたい点は、悪意はありません。フラットかつフランクに。
私を悪者にして、やり込めて一時的な気分爽快でしょうけど、根本的解決にはなりません。何故なら人のせいにしてばかりで、自分達の歪が残っているから後になってみたら完全にスッキリしていないなぁと感じるはず。松居一代さんも人のせいにして気持ちが楽なんでしょうけど、根本的解決策とは言い難い。傾聴や内観は割愛し、アダルトチルドレン・同チャイルド、機能不全家族。イメージとしては四角い枠の中で育った竹やスイカですよ。四角いでしょ。人間の心なら、柔軟的な丸みが無い。
過去に「強くなりたい」誤った執着で、矛先は人を支配する事=支配病。本当の強さは、人には優しく、自分には厳しくと言った、第三者から見たら、そんな感じでは無いのでしょうか。私が、懲らしめる、やり込める発想が無い点は、経過主義メカニズム論から。ストーカーNPO講話で、玉葱の皮を剥く要領で細かい点まで1つずつピックUP。見えない些細な事までを見える化。人によっては自問自答もあれば、傾聴過程での内観とか。人さまざまです。心の視野狭窄で凝り固まっている感じですね。
意固地なのか不明。プライドでもそうです。やたらにこだわってバランス崩れていませんか。元相手一家だけでは無く、北朝鮮TOPも例外なく。私はBNで、辛い時は辛いと言える事が大事と記しました。それと同じ応用編です。私も、家族も嫌がっている事は具体的に明記しています。それに伴う風通しですね。法律違反じゃないから云々と屁理屈より、自分が逆にされたらどうよ。大騒ぎしませんか?いろんな角度で見る癖の必要性。こうした検証作業も必要です。第三者目線と自分目線も。
そうしたビジュアル立体化ですよ。旧盆や正月、連休などを機に、心の洗濯も必要でしょう。意地悪で言っていると曲解されるのであれば、非常に残念です。ストーカー治療過程でもインナーチャイルドを含めた心理療法カウンセリングもありますし、過作動対策で精神科治療もあります。学校でも、いじめ加害者は、実はイジメ以外の被害者なんだと。会社だったら成果主義で処分、社会人あら処罰もあるでしょう。それだけでは無く、経過主義で見て行きましょう。メカニズム論。
歪が出たまま成長した感じでしょうか、大人の麻疹は。頭でっかちで社会通念上の常識が無いとか。私が元相手周囲男女事陣営からの迷惑行為・不安を与える挙動不審行為。その経過・過程で見えて来た深層心理。タダ強制的に止めさせるだけで解決でしょうか。▽

続きを読む

8/13-2. 8/13-A

産めば偉いと錯覚していた時期もあったけど、子育て苦労を経て妹も変化。元相手の恋愛や結婚も潰す事は無い。むしろ、千葉県外で、どうぞお幸せに。と言っている位だ。結婚したら、やれやれ、厄介払い出来たと言う解釈。人の足を引っ張る事自体が無いんですけどね。う悪行かないのは千葉県と言う地域に居るから。プライベートもありませんから。話を戻すが、違法じゃなきゃ何でもアリとか、軽微な違法なら捕まらないと、平気で迷惑行為や不安を与える挙動不審行為や威圧行為癌付けも。やりたい放題じゃん。
そうした背景があるからこそ、形から入る格好で行動療法じゃ無いけど、違法である事を認知させる。人を困らせる結果が端緒となり、法改正となる。既に私がヒヤリング段階で近所徘徊がSTK規制法違反になった他、即時命令も出せるようになった。今度はゾーニングですよ。市区町村自治体エリアの境界線に近い被害者の場合は半径3Kmも選択範囲。私みたいなケースは千葉市中央区内の一部ですね。恒常的立ち入り制限。具体的には30日間に1回以下の場合は許容範囲とする。
恒常的とは通勤経路と言った通過。地域内での就労、居所・住所設定。滞在の制限です。30日以内に複数回も立入ると言った恒常的行為・日常茶飯行為の制限。元相手実家があった茨城県鹿嶋市北部の地点から鹿嶋サッカースタジアム駅まで直線距離で約9212m=9.2kmですね。半径3km圏内への立入り制限なら楽々クリアのケースもある事でしょう。住民票や戸籍の設定制限。ニアミス制限ですね。千葉市中央区の実家なら中央区問屋町の千寿苑が半径3kmに引っ掛かります。
私の実家を基準に北は千葉駅西・北口、新千葉駅、千葉みなと駅。東は高品交差点、大網街道は千葉東病院。南は淑徳大学・大巌寺。そして蘇我陸橋入口。通過条件も加害者の意思に関係なく経路を通過する格好が条件。具体的には高速道・有料道。そして鉄道。路線バスでの通過。TAXIの様に指示を出して通行出来るケースは不可。路線バス以外の一般車で、運転席以外の場所に乗車のケースも同じ。TAXIみたいに指示出せば行けますから。バス電車、高速有料道も、途中下車しない事です。
駅構内の乗換えも、改札の外と言った駅構外に出ない事が条件。しかも月1回以下なら通常はクリア出来る緩い範囲です。強制力伴うのであれば公印押した書面を携帯する事です。裁判所、検察、警察や、国・自治体の要請でもそうです。来て下さいとの旨を記載され、公印が押された書面があれば例外規定に合致する方向で。こうした形でのゾーニング規制は必要でしょう。偶然装って毎週頻繁はおかしいですから。同時に恋愛限定を解除。こうする事で素地・環境を改善。
恋愛感情が無い、現行の「外圧」代理STK行為も処罰対象に。イギリス等では類似法制で、いじめでも適用される。理不尽なハラスメント対策ですね。戸籍や住民票も特定地域内3Km圏内への移動制限により移せない設定。税務dataでもマイナンバー照合で警察に自動通報。本人が自発的に転属願を出すか転職するか。こうしたニアミス対処ですよ。賞罰無しとか履歴書に書いたり、入社後に上司や人事への不申告で懲戒処分とか。人事にも響きます。第一信号系にも作用。
形から入る行動療法を兼ねたソーニング立入り制限。
◇インナーチャイルド生育歴。コレは告知版02でも書いたが、幼少期の虐待、コレは精神的な物を含む。そしてイジメ不登校関連。20歳前後が大学卒業時、学長室など別途授与。私も触れたくない。運転免許も当時は精神疾患だと失効。免許更新に行けない。宮城県仙台市に実家があった際、現地精神科へ。むしろ私目線では毒親の治療も不可欠で、BNで家族療法の話を出した。余計なお世話だと言われたら、そこまで。しかし実際、私は困っている嫌がらせのメカニズム分析で生育歴。
心理学関係ですね。カウンセラー目指そうとしていた時期もあり、児*心理や精神衛生。告知版02でも入口であるフロイトやユングの話をした記憶がある。2017年7月後半、警察に行き、直接刑事さんと面会。そして、これから避難する旨を告げて千葉県外へ。その過程で途中、イオンモールつくばに立ち寄る。東北道なら佐野。休憩ついでに買物です。その際、食料品売り場駐車場で癌付けた人が。よく見たら元相手母親。松居一代の目と同じだ。私もクライアント付添いで精神科同伴も。
やはり、思っている事が行動や挙動に出るんですよ。メンヘラ薬剤太り、ピル太り、飲食太り、10代先天性の違いと同じく。AV出演強要でも被害女性の目を見てピンと分かりますよ、向精神薬服用やジャンキーの違いと同じく。警官の職質目線と同じですね。一瞬で見分けるには年季がいる。2010年12月から7年目、年季が入りますよ。ウチの親が「可哀想な人たち」と言う意味も奥深い。

続きを読む

8/12-6. 8/13-1. 8/12-A

男性DV・STK被害もあり、デートDVも女性加害者の割合が多い。時代の変化と共に、男性が職場とか名誉棄損ウケる格好のDV延長型「外圧」STKも発生している。名誉を陥れる事しか出来ない=アンフェアな事しか出来ない。何だかねぇ。他にも国防費より高い男女参画費用。北朝鮮核弾頭や中国尖閣とか、必要な国防費よりも男女参画時用など、支援ポルノ団体が金を引き出す格好。金がなきゃ無いなりに知恵ですよ。あざとく男性やり込める「外圧」悪だくみする余裕があるならね。
告知版06でラディF3種の常設コーナーも、過去の反省から。2001年度~元千葉県女性知事の胡散臭さについては告知版02等BNで取り上げていた。イザDV被害者になって見えて来た男女参画問題。男性被害を想定していない古い体質のDV防止法。しかもDV冤罪、共同親権から見るエグイ虐待DVでっち上げ。ラディFと警察の癒着で静岡県警事案発生。一方でAV出演強要でも出た、調査アンケート費用も血税からですか。しかも第三者団体では無く、ラディF当事者団体による調査は偏りやすい。
男性不在でDV法改悪は、現在の調停訴訟件数の増加に現れている。千葉県でもラディFだけでのDV関係施策、そして人身保護対策もSTKお座なりでDV優先状態。この背景はラディF系支援ポルノ団体、特定系列の団体ばかりが参加して、他系列が参加できない背景になっている。その過程で情報リーク・ミスリード>名誉棄損>私が警察に行って、執拗に刑事が聞いて来る項目で事態が発覚。タチ悪いね。
  kネット・メールニュース352号「静岡県警、男性のDV被害者を加害者にして追い払う」  http://kyodosinken-news.com/?p=8818
  男女参画 10兆円  https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%8F%82%E7%94%BB+10%E5%85%86%E5%86%86&aq=-1&oq=&ai=UpXw3apXQquhEvVE7gSGUA&ts=6172&ei=UTF-8&fr=ie8sc&n=10&x=wrt
  歴代知事  https://www.pref.chiba.lg.jp/chiji/chijishitsu/rekidai-ichiran.html
@スティグマと言うレッテル貼りは、情報リークやったもん勝ちミスリードですね。AVANイベントで出た話を抜粋。差別する格好での内面化。自己肯定感の低下・自尊心の低下に導くレッテル貼り。あざとい手法で法すり抜け、証拠が残らない様に名誉棄損。特に女性だけで会合やっている時は要注意。それがNPOならNPO違反として資格はく奪も可能。孤立させて絶望感植え込み、学校のいじめと同じく抵抗力を無くさせる無力感、主張しても理解されない方向へリーク。自暴自棄にさせて揚げ足取り。
よく故意に怒らせてDVでっち上げ手法がありますよね。それと同じです。時には被害申告や主張を退けられる様に、人格尊厳まで傷付ける誹謗中傷の吹聴ですね。私も洗礼受けましたから。こうした手口を公開して網羅する事で、同じ手が使えない様に出来ます。コレはラディF3種共通です。
[8/13-1]
  本種寺  https://honsyuji.com/index.html  動画  www.youtube.com/channel/UC0l9JtJbaQtpU7leuRIM9Qg
独自調査。埼玉県川越市内の寺が動画を出している。その中で某宗教の幹部がお帰りになった、お戻りになった旨。この背景から、余り煩く脱会での追い立てが縮小傾向に。ここ近年、有事法制でも上層部方針と現場会員の戦争反対論が渦巻く。その他、2016年STK規制法改正でも某政党プロジェクトチームが動いている。前記背景で沈静化している為、法改正の好機でもある。
@ここで告知版02でも伝えたピラミッドがある。4段階になっていて、1番下にハザード(素地・環境)に触れる。NPOとは別の話になるので独自調査と冒頭説明。DVやラディF3種との共通点もあるが、STKはスターSTKと言って、ファン型もある。最近は非恋愛型もあり、リストラ対象者へのSTK行為。誰か第3者に依頼して代理STKもある。ココ近縁では美人歯科医が交換STKの前例もあり、多様化しつつある。前記、宗教系も沈静化している事から、法改正着手の段階に来ている。
海外と同じく、ゾーニングの時期が来ている。既に告知版02など元相手シリーズで詳報の通り、権利主義主張で、違法で無いからと言っても不法行為。軽微な違法で警察も動かない盲点をついて、元相手は近所を含めた地域徘徊をしている結果的見なし行為。親が不安がって不眠症の件は2011年9月下旬、検察職員に話をしている。妹も荒れた流産危機。生まれても今度は子が狙われる。実際、里帰りの件を書いたら一時的に実家へ来なくなったよね。大切な物を失いたくない、守るべく。
でも、妹は変わったよ。子どもに鍛えられたのかも。親としての自覚も芽生えた。

続きを読む

8/12-5. 8/10-B

変な女(嫁)連れて来た、お前(の見る目が無かった点)が悪い。うちの息子を狙い撃ちにした。後ろ足で砂を蹴った。妹も、お兄ちゃんのせいで迷惑かかっているんだからね。と。反論余地が無く、謝り続ける。ガス抜き宥めブレーキ火消し。そして元相手陣営からの火の粉を振り払う。2010年12月から7年目。知り合った2009年2月から起算すると丸8年と半年。知り合わなければ良かったとか、婚姻生活の維持が出来ない重篤病状を知っていたら結婚していなかったとか、過去は変えられず。
ポイントとして問題は今ですよ、今。千葉の尖閣を侵略。まさに支配病ですよ。最大で実家から半径80m。平成10年台でも出ていた仮処分通った基準である半径300mは余裕で楽勝。半径80mですから。しかも、ここ数年は反復して徘徊。そして2017年4月の付きまとい被害で警察駆け込み。年間を通して1件も皆無状態が無い。後に下半分に登場する、雑誌TV新聞にも登場したSTKピラミッドと一緒に出すが、DVの3サイクル1回りの状態。2017年6月が爆発期。7月下旬、警察に事情説明してハネムーン期。
 いきがる  https://dictionary.goo.ne.jp/jn/10350/meaning/m0u/  
同年8月が緊張期、緊張形成期、蓄積期とも言う。2017年9-10月に爆発期を迎えるでしょう。毎年DV基金が集会やった以降に荒れるからね。余りにもいきがっているので、びっくり水を用意。このDV基金野サイト関連チェック時、過去に問題が発覚した事も。サイト閉鎖して潰れたかと思いきや、2chスレッドでDV基金が取り上げられていた前例。アソコに取り上げられると言う事は何か、しでかしたか又は記者(スレ立てリポーター)がトンでも主張の記事を見つけてスレ立てと思われる。
中身をよく見ていなかったので、うろ覚え。ログ取っておけば良かったね。2chに取り上げられていれば確かにパンクするがな。私が2chスレ旗揚げする事自体は皆無。カキコもしませんから。アウェアが男性から訴えられるのと同じく、何がしら叩かれる行為をしたからスレ立ち上がり、URLが載っていたと推認される。何年前の話だ?2011-2013年頃か?覚えていない。そこで2団体をY!検索。2017/8/12夜現在でも検索ヒット。DVの歴史やSTKの歴史を感じさせる話がわんさか。
https://search.yahoo.co.jp/search?p=DV%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E6%94%AF%E6%8F%B4%E6%B4%BB%E5%8B%95%E4%BF%83%E9%80%B2%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%9F%BA%E9%87%91+2ch&aq=-1&oq=&ai=dIqnb2ZFTfGz4iCvPlDNDA&ts=6239&ei=UTF-8&fr=ie8sc&n=10&x=wrt
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2+DV+2ch&aq=-1&oq=&ai=VbHtZBp.Qe2BMB.lEcQm0A&ts=291&ei=UTF-8&fr=ie8sc&n=10&x=wrt
@1行にURL2つ入れるとエラーするケースもあるので、右半分隙間に文字入れました。
2chスレ他  http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1371983576/l50  確かに茨城県は要マークエリア。つくばみらい市の事があって、 
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1371983576/l50  消費者ネット系拠点がある、近隣つくば市にアウェア系列拠点。だから
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news2/1372067307/  元相手一味や元相手母親とイオンモールつくばで頻繁遭遇。過去には
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/offmatrix/1371992133/  屋上Pで野田ナンバー煽り受けて、後で水戸ナンバーに元相手乗車を
http://mimizun.com/log/2ch/offmatrix/1139188516/  確認。ヒエ~ッ。awea代表は最初男性ウケ、批判あって今度は女性ウケ+
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1258201293/  男性DV冤罪。ここ近年は男性がawea提訴。DV基金も前ラディF知事によって、
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1215838637/  awea代表が口にするカルフォルニア州への視察。国費で行って下さい。
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/x1/1186833929/  こうした前政権の名残が基金団体。毒でも薬でも。本当の被害者救済と、
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1172371364/l50  DV冤罪の副作用も。私が当事者で、awea系ノーティス西船橋ですよね。
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1177127391/l50  幼馴染の出生は横浜、出身は茨城県。私が茨城詳しいのは幼馴染との
関係。圏央道開通前、守谷、水戸、土浦、つくば>千葉へ帰路の稲敷~成田でノーティス代表と遭遇。よく変な所で遭遇するよね。避難生活時も、変な連中ウロウロ。マークされていたんだ。こんな具合に、元相手に関係なく、ラディF関連の歴史は長い。運気の変わり目を利用して、今までの悪しき慣習が良い方向に「変わる」といいですね。既に男性の人権団体もポツポツ、成長し始めており、女性専用車両に男性用車両とか。

続きを読む

8/12-4. 8/10-A

罠ハメ含め、不当な扱いを受ければ2次的場外乱闘リベンジを危惧する。私はブレーキ役だ。その為のコンプラ定規を展開している。サポ勝手連にフィットさせて、自分の襟を正す事に。各地でサポがコンプラ定規を当てる事で、地域防犯にもつながる良い余波も。こうやって地域防犯貢献にも至っている。私が懸念するのは、私が不当な扱いを受けて周囲激怒、私は連絡取れない状況だから暴走してもブレーキかけられない危惧。ドライブですね。
振り込め、当たり屋、結婚詐欺、美人局、架空請求、各種騙しでハメるビジネスのカモ。それが元相手各両親系親族へ罠ハメ。後は女性特有のママ友イジメ、延長線で子どもイジメ、旦那職場いじめも想定の範囲内。何だか、どっかの女性団体「スティグマ」やったもん勝ちや、エグイ「外圧」みたいですね。私は、こうした違法行為に反対で、コンプラ定規を当てて犯罪抑止します。そのブレーキ役がいなくなれば、生態系破壊ですよ。おぞましいですが。
◇5段階の話、噴火レベル1<2<3<4<5。デフコン5<4<3<2<1。ハザード<リスク<デインジャー<ポイズン弱<ポイズン強。
私の立ち位置は噴火レベル4、デフコン2、ポイズン弱です。米国のデフコンも北朝鮮対策でデフコン2。キューバ危機並です。
@ピラミッドが3段から4段になり、1番下にハザードが設けられました。素地・環境です。元相手で言えばスイッチ入ってドライブ暴走するパニック状態に至る環境、すなわち元相手が千葉市内にいる事で摩擦が生じている訳です。そうした環境改善も必要でしょう。昔の人が言う、別れたら相手方のいる地域に来ない。親は千葉に来るな。妹は追い出そうとした前例。
前提には嫌がっている訳ですよ。何故嫌なのか、今まで2009-2010年の悪態で思い出したくも無いでしょうね。元相手親が2010/3/1未明に、当家実家に乗り込んで来た訳ですから。話し合いも元相手母親が蹴った上に、いきなり裁判所沙汰ですからね。「気を付けた方がいいですよ」と弁護士に言われて千葉県警本部や千葉中央署に2010/8/31訪問している。STK対策ですね。案の定、STK行為が2010年12月から始まった。
病状詐称こと病歴詐称も寝たきり時に発覚。後の祭りです。家族全員で協力して介護や後方支援まで。家事もまともに出来なくて、普通は元相手親が笑われる所でしょう。そして私が被害受けたDVモラハラ。DV冤罪兆候もあり、その点は弁護士に2010年夏、話をした。ジェスチャーして再現するも、コレはDVでは無い旨を断言。DVをする意思をもってとった行動では無いですよねと。向こうからぶつかって来た訳ですし。金銭2重取りも発覚。要は元相手が生活費もらっていないと言って2重取り。
2009年6月前後、場所は千葉市立青葉病院。何寝ぼけた事言ってるんだ?光熱費関連、源泉差し引いて国保国年すべて私払い。結婚経験ないから足りないと思い込み。実際はBNで書いた通り、友人知人女性に聞くと、そんなに渡していたんですか!ウチはもっと少なくて、これだけですよと。では無い矛盾は親も主張。差引きマイナス。元相手医療費だよね。通信費その他、仕事経費落としで負担額減らす手もあったのに、意地張っていましたから。そして自分の実家に送金したいと。
アレにはうちの親も怒った。結婚して家を出たのだし、自分の生活が先でしょと。赤字家計の工面ですよね小賢しさは小姑こと妹checkで正解。同じ女性目線でも、「それっておかしくね」?と直接面と向かって元相手にストレート。しかも挨拶出来ないと妹。確かに「こうするのが当たり前」で、ありがとうを言わない人でした。それで家事もウチの親が育て直し、やっぱ元相手親は毒親ですよ。
@私もクライアント付き添いで外出と言ったボランティアもありました。時には精神科への付き添いとか。そうしたプロセスで、私って異常でしょうかと雑談して、いくつかの質問をDrから受けて、異常なし。ラディF団体のやる口封じスティグマです。2013年秋の酷い嫌がらせ時も同じ事があり、そして2017年6月も。2011.10.2名誉棄損を含めて「仏の顔も三度」。パブロフの犬作戦ですね。マイナス報酬プレゼント。女性基金団体でダーウィンが来た!とやっていればSTK対策研修会でパブロフが来た!とDr。
思わずクスッと笑ってしまった。普段から人薬ですね。アノ様子だと。本業がASKA入院した所の精神科医ですから。キッチンドリンカーならぬ飲酒依存からクレプトマニアまで、様々な適用も。元相手のおかしさを、様々なプロの方々の目線で所見・意見・助言を頂き、ありがとうございます。家族の意見バラバラに私が譲歩して団結。必要に応じて金や謝罪も。私は、そんな物より平穏生活権・圏ですよ。前記の通り、ずっと不快な事ばかりで家族も八つ当たり。

続きを読む

8/12-3. 8/9-C

元相手が独身であれば1年間は結婚困難期でしょうね。2018年秋には木星が射手座入りなので、牛目線では逆らえない配置。山羊から見たら隠された部屋。隠し事露見の暗示。しかも土星滞在なれば試練にもなる。
更には北TOPで言えば秘密・大変動・核。ヤバいね。基本的に、牛蟹乙女蠍山羊魚シーズンは北TOP有利、羊双子獅子天秤射手水瓶シーズンは米・中ともにTOPが双子座の関係で有利。六星で元相手が2017小殺界、2019乱気。九星で2018は八方塞がり。私は基本的に、攻めより守り、逃げるが勝ち。オフェンスでは無くディフェンス。そうした隙に守りを固めたり、次のステップ人生へ飛躍して基礎固め。元相手を相手にしない前向きに。30年に1度、3年間の全般運が厄星・土星に冥王星ですからね。
元相手親も父親は2017八方塞がり、西洋で見ても土星・冥王星が隠された部屋に入る事で隠し事が通用しない露見。コレは健康面でも。水瓶+双子なので、サブの双子目線で見ると、逆らえない位置ですね、冥王星や土星は大惑星だけあってハイパワー。コレは米中vs北戦争でも影響。一方、母親を天秤と見立てると、2017年初夏は十文字グランドクロス4星座がっぷり4つ(羊、蟹、天秤、山羊)の渦中だけに、元相手本人と一緒に荒れていた気配が予見出来る。2017発のTスクエア時もそうだ。
その2017春に続き、2017秋もT字スクエア。木星が自室でも天王星が仮に牡羊座だった場合、パートナーとのハプニング、夫婦間が想定される。そして冥王星土星がある家庭の部屋90度凶角。身内や家庭内波乱の予見。ことに2017年は元相手一家に限らず、12星座ともグランドクロスの間接的影響で、何らかの不都合や苦境を味わっている人が多い事でしょう。話戻して、天秤と言ったら、とんねるず石橋さん、元AKBで変な帽子で表現した女性。歌姫は生まれた月日だけで見れば元相手母親と同じ。
仮に天秤+水瓶と仮定して、水瓶目線の場合、前述した通りの結果。12星座とも不安定なだけに、それ以上の憂慮慎重さが必要でしょう。攻撃好戦的行為は自滅への道。プロ目線で鑑定しても、芳しくない。良い部分・所は小吉レベル。全体的には注意必要でしょう。ちなみに元相手父親は2017乱気=気持ちが乱れる中殺界。九星でも2017八方塞がり。そして西洋は前述の通り。元相手母親は霊合星人と言って水星+に火星+の性格。火星人はカッとなりやすい。2019-21が大殺界。
そこに火星+の小・中殺界がダブれば要注意ゾーンですね。元相手父親が2021-23大殺界。西洋運気の厄星土星を当てはめるとダブるんですよね。そして元相手は九星の九紫火星で、六星の火星人と同様にカッとなりやすい。短気は損気とBNで書いた記憶が。私が見た結論は、当家に構っている場合じゃないでしょ。執着執念で人生、終わらせるつもりでしょうか、元相手親。物理的に離れれば遭遇自体も減り、摩擦も減るのですが。喘息患者さんへの転地療法と同じですね、環境療法。
出て行けとか失礼な事は言いませんが、千葉に居てもロクな事が無いのはエンドレス。居る期間だけ不幸ですから。何十年長期スパンなら、その何十年を溝に捨てるつもりで。強引に居るのも自由ですが、常に緊張が伴います。仕事だけ千葉、居所は他県とか、意味が無い。2011年から対峙本腰で関東各地サポ協力により各種把握。目撃情報も。車両・指名、内部手配ですから。念の為に鑑定で言っておきますが、こっちが嫌がらせをしても百害あって一利なし、意味が無いです。それ前提でフラットに。
@元相手が千葉県内に根おろしをしても、一生苦しむ結果に。私は違法系反対論、ブレーキ役です。婚活、結婚、育児でも苦労付きまとうでしょう。千葉に居れば妹の陣地でもあります。妹は出産育児を経て性格変わった。元相手も結婚出産を経て行けば、私に構っている余裕が無くなりますから。元相手に執着が無いから2010秋に新たな出会い、2012年も彼女出来ても足引っ張られる。別件で結婚話あっても、元相手遭遇頻繁で反対される。こんな(危険な)状態では、大切な娘を嫁に出せないと。
まさに居るだけでポイズン。君子危うきに近寄らず。顔も見たくない、思い出したく無いが、近所徘徊でブルーな現実に引き戻される。家族不安話は前述した通りです。妹は元相手2号に近く気が強い。1言えば3返って来ると、うちの親も余計な事を言わない。メルトダウンしたら、過去の前例だが火事場の馬鹿力。両親2人でも抑えられないので近所親戚が応援に駆けつける。コレが実態だ。それで110番した事もある。これ以上、荒立てる好戦的行為ならぬ危険な挑発するなら千葉脱出を。

続きを読む

8/12-2. 8/9-B

避難時も自炊に近い部分も。実家や別宅で下ごしらえ、保冷バッグ等に入れる。元相手と共通友人Nさんと以前会っていた当時だから5年前。非常持ち出し常備を見せた事もある。ストーカーNPOに話した事と重複するが、共通友人Nさんに関東各地避難の話を。要は元相手陣営の認知話ですよ。事情知っていて、元相手を追っかけて来たとか因縁つけ防止策。デイバッグの中身は衣類に100円ショップのファスナー付き透明ポーチ小袋にTバックやドリップ珈琲、砂糖ミルク粉末系。
自宅では白い液体とザラザラした白い粉末状を珈琲ドリップ後に。ビジネスホテル等の備え付けありますよね。オフィス用に小分けされているスティック粉末緑茶と同じイメージ。出先でまとめ買いも避難したら、いつ帰る・買えるか分からない。よくスーパーのチラシを見るのも理由がある。避難先は自炊困難で、安く惣菜入手パターンがある。チラシチェックは思わぬ余波で、リベFや鬼女軍団に好評。メモ代わりにレシート類撮影が証拠アリバイ開示に役立ったり、チラシも添付メールで情報交換。
ウチの地域は、こんな特売やってるよ。と盛り上がる。お母さん方の気持ちをつかむ結果になり、サポが一気に増えた想定外。8月末以降に告知版04で古いチラシから、貧困系チラシ目利きテスト訓練ですね。単純に別件がヒットして別の形で本採用も。
@ボーナス時に2アイテム購入するのも訳がある。靴も予備で避難時用。実家や自宅玄関に靴スペアがあっても不在の根拠は、そこにある。2017年7月にはボーナスで電気カミソリの安い方を2つ購入。長い年月使うと替え刃も取り寄せだ。避難先で即購入出来る方が良い。アトピー肌に泡シェービングで真っ赤っか。
@昔、警察署でストーカー被害による避難状況を話した時の事。日雇い単発バイト派遣ですよね。ビジホ宿泊費の工面目的で。1日2食で、朝はホテルのブッフェで満腹にして。単発見つからない時が多いので、ネットカフェ避難3Hパック。チェックイン時間までを日用品購入や移動、ネットカフェ滞在。そんな途上、北関東自動車道を走行中、後ろから習志野・野田ナンバーが追尾。ビビって急きょSA・PA退避。怖くて息を殺す生活でした。緊急避難時は交通・食・宿泊費ギリギリで、カードで立替も。
長期になった際は洗剤ボトルや詰替えをホームセンターで購入、出先で洗濯。肌が弱いとホテル販売の洗剤では肌が荒れる。昔の生活が蘇る。幼馴染は逃避行。親は避難と言う逃げでは解決しない旨。家族の主張と一致するが、無害ならともかく、居るだけ危険。遭遇したら周囲男女が付きまとい。そうした組織的犯行隠しの為に、私の思い違いではとか、そうした方向へミスリード。校歌があるからナンバー開示でピタッと嫌がらせが一時止まる。DVハネムーン期に移行と同じ。
元相手は被害妄想、異常執着、猜疑心。同家族は早合点・曲解が多い。だからこそ傷付こうが正確に言わないと尾ひれ付けてミスリードや一方的情報リーク。実際に2011/10/2午後、女性団体による名誉棄損大会で風評被害スティグマも。レッテル貼りですね、ラディF常とう手段。そこで翻訳してラディFポイズン用ワクチン生成。息の長い行動展開。10-20-30(年)。粘り強くジワジワ放射能の如く、長期で。孤立させる目的でスティグマなら団体戦で。逆に私生活を孤立させるのも手ですね。
洞察力トレーニングで危険回避。嫌な予感を「大丈夫」で正常性バイアスに至らぬよう、自分目線と周囲目線でWチェック。実際、2017年前半は私の大丈夫よりも、周囲が危険と判断。デフコン2に設定。後で5段階の説明をするので話を戻す。因縁つけて周囲男女を利用して集団で嫌がらせをするなら、もう千葉に来ないでほしいですね。他県へ行って良し!存在感を示すが如く近所・地域徘徊。頻繁に千葉市中央区内で。警察が警告を出さない理由は女性団体。代表はフェミ弁。要は「外圧」ですよ。
捕まらない様に代理監視とか、証拠残らない様に極端に距離をあけて、ウインカー無し右左折でキュッと逃走も。そうした違和感で連中と分かりますよ。時にはYouTの通り、煽りや威嚇ハイビーム。こうした場合は離れた別動隊がcheck。それでナンバー特定。人着や所有者周辺の交友関係割り出しで運転者人定。先日2017/6/29前後も川口ナンバー。7/25前後は蘇我エリア宮崎小周辺で癌付け男2名。我が物顔で通る千葉の尖閣・侵入行為。
◇悪魔の占いだが、北朝鮮TOPと元相手の誕生月日が同じで、2017年秋、土星が山羊座入りする事で、3年間は地獄を見る。山羊+牛の性格だから牛目線で見ると、対立角に2017年秋、木星が蠍座入りするので緊張感。対立角の部屋はパートナーの部屋。結婚関連波乱の予見。

続きを読む

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中