FC2ブログ

8/8. 8/12-1. 8/9-A(フォト)

  8/8-A:下半分  http://post260zip.blog28.fc2.com/blog-entry-862.html
@第1章の過去編に続き、第2章の現在編に続きます。8/8-Aの通り、妹も変化した。結婚や出産を経て状況変化。独身時の家庭内暴力どころじゃ無いでしょう。子どもから学ぶ事もある。元相手も、いずれ結婚や出産を経て、嫌でも自分が変わる時が来る。結婚経験者の私が見て来たり、友人知人の変化を見て来たからこそ言えるのです。ホリエモン2号がいる。ホリエモンと同じく対応が早く、ホリエモンと誕生年月日が1か月も違わない蠍座。
@私も足引っ張られで、友人知人に「結婚や彼女作っても無理でしょう。」と同じ結論を頂く。そして身内を守る。2012年当時の彼女や同家族の被害はBNで伝えた。斬首作戦は犯罪者に対して首を洗って待ってろと言いますよね。もう1つの首は上司から首宣告。ラディF系支援ポルノ団体が、いくら頑張っても懲戒解雇ですよ。禁固や懲役で刑務所や拘置所収監なれば。それよりも逮捕歴、勾留。略式罰金や執行猶予であれ、前科付ける事の重要性。第1信号系・本能、感情にも作用。
第2信号系・理性より強いパワー1信号系・本能をコントロール。コレは元相手の事を指していない。実行者こと幇助者・共同正犯、幇助に係る教唆者。共謀罪関連で関係者芋弦式。その為に非合法記録もある。それがきっかけで合法記録も後に入手。要はオウム諜報省と同じく筒抜け。実態と異なる話として、DV冤罪でシェルター逃げる加害女性居ますよね。私は被害者と言っておきながら証拠主義が徹底していないケース。逆に自分で傷付けて診断書取るケース。診断書は簡単に取れる。
害が無くなる=無害化作戦ですね。2017年7月後半、STK対策研修会で出た項目。私は過去の事として、いちいち構っていられない。今の事で精一杯。仕事[業務]+家事[雑用]+介護[親]+本家当主[公務]。
@当方は2017.8.8前後に告知版06で述べている。要は攻めより守り、遠回りでも手順踏み。そして告知版3でのみ話す事がある。それがSTK対策研修会で出たピラミッド。後ほど8/**-*(アルファベット)の項目でUP予定。全体ページ出した時のDL負担減少目的で、個別頁開いた時のみ画像表示。告知版02で一旦UPした物を集約する。心の強さについても、北TOPと元相手が共通している。本当の強さは強権的支配なのでしょうか。
私が知り合う前年の2008年ログですね、掲示板カキコ等は妹がデータベース持っている。執拗食い下がり、強くなりたいと。はき違えですよ。ウチの親が元相手を可哀想と2010年3月、言っていたのは元相手本人の成育歴に影響する、私流に言うと毒親の件ですね。2009年10月、元相手が寝たきり時にも妹は見抜いていた。元相手実家と絶縁する気概が無いと難しい、諦めなと。女の勘も鋭い。
親が元相手の件でも妹に感謝しなさいと言う意味、そうした物を見ていて、これ以上、元相手陣営が突っ込み出来ない隠し玉まで持つほどだ。実際2010年夏、弁護士リハーサル時に弁護士が、コレを隠し玉にしましょうと。目に余る行為をすれば、色んな事が私に関係なく暴露される仕組み。私が理不尽、不当な扱いを受け、外部と連絡取れない状態に至れば、そうした色んな事象が私の意思に関係なく発生する。元相手陣営を懲らしめるとか、やり込める謝罪させる発想は私に無い。
仮に口に出すのであれば当家スポークスマンの立場として。HRN事務局長ことフェミ弁の言う通り、「変わる」事です。人を変える事は出来ません。出来るのはプロの技や、一般でも長期間かけて。元相手自身や陣営が自ら変われば流れも変わり、状況も変化する。今までの考え方が変わればの話です。膠着状態であれば、元相手一家なり当事者が変わっていない証。
@介護家事、電話番含めた仕事で外にWワーク出来ない分、中途半端な隙間時間が出来る。年収低い。それとなく代用品など、ある物活用。借金で金かけられず、かと言って将来不安で少額蓄財。ブランド物も昔かった古いタイプorアウトレットのみ。普段からブランド物つけないからね。 BNでフォト見せたが年収200台は苦しいですよ。2010年12月~2017年7月計上、マイナス200万の借金+貯蓄崩し100=元相手関連避難×対峙費用累計300万以上。年収少ない中から返済+蓄財も。
手元に残らないけど、仕事長時間待機と言った自営業特有の間欠隙間時間で心の余裕が出て、プレジデント記事の様に人助けも。その一環にmail、通話カケホーダイ、IP無料同士通話、スカイプにSNS通話も。動画付きですね。返事すると安心するクライアントもいる。結局は人助けの一助に。

続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

7/16-2

http://www.2nn.jp/word/%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%8a%e3%81%b3  ひるおび
元相手シリーズで不快に思った端緒。それはラディFの誹謗中傷にあった。人のプライバシーを引っかき回し、心無い誹謗中傷に心を決めた。それが告知版06にある「ラディF3種」問題の取扱いスタートだ。2017年7月現在、TBS系ひるおびフェイクNEWS偏向報道で「大失速」は当然の結果。朝日系、NHK、時事通信、毎日系もネット民は目利きが鋭い。netしない年配者ぐらいですよ、メディアの内容を鵜呑みにするのは。
〔おさらい〕
@初婚時の奥さんことKさんと私は仲が良く平穏に暮らして来た。親が執拗に実家の同居を求めて来た。後継ぎの事もありH13前後に同居。しかし、パラサイトシングル+メンヘラ+家庭内暴力=妹との相性が悪い事が徐々に明らかに。小姑に舅など、色々私がフォローして来た。理解者は乳がんの転移で無くなった母の姉である、おばだ。時として他人が同居する苦労について、うちの父親に対し義姉として注意する事もありましたから。
私と初婚義理両親とは相性が良く、離婚時まで懇意にさせていただいた縁もあり、別れた以降もイトーヨーカドー(以下「IY」と省略)幕張で遭遇時、会釈する事も。今は他人でも、人間関係の良好さは、人生の後を引く。その逆でもそうだ。
@妹の口癖は、自分が中心に地球が回っているトンでも発言からスタート。相性の悪さから、小姑と嫁バトルも皆無に非ず。女性同士ヒス陰険の職場って、看護や介護でもありますでしょ、それと同じです。最後まで自分の家族より嫁を守り通して来た。その初婚嫁ことKさんとの相性悪く、何かにつけて妹は「幕張に出ていけ!」と暴れまくる。両親2人の力で抑えられず、母の姉夫婦である、近所の親戚(元相手本人は入籍前に面会済)も呼出して3-4人で取り押さえ。
以前にも12/30-1/2の4日間、些細な事で妹が父親に対して大暴れし、埼玉の親戚が帰省中で来ていても修羅場状態。全く寝ていない状態でも荒れ狂う妹。宥める埼玉親戚。らちあかず、遂に1/2の21時頃、110番して警官7-8名、うち制服4-5名に腕章付けた私服2-3人が来て、私も事情聴取を受けた。今度暴れたら(今のAM幕張新都心から東京湾側にある)千葉県精神科医療センターへ連れていく旨の事前通告。妹への警告ですね。何でも人のせいにするのはメンヘラの常とう手段。
他にも祖母が死去し、49日に墓地へ骨壷埋葬の日、骨壷あけて遺骨に触れる妹の異常ぶりに驚愕。埼玉の親戚も法事のたび、妹が同席する時は妹飲酒にブレーキをかけ、元相手と同じ依存ベッタリ状態から距離を置くべく、用事があるからと言って、食事会を中座したまんま、おじ・おばより先に埼玉へ帰宅。そんな事もあった。妹の様子がおかしいと、母親は家じゅうの刃物を隠し回っていた。Kさん負傷の1か月前、洋間で話合いがあった。結局の所、実家同居からまた別居する話へと。
しかし、当初のアパートには別の入居者が入っており、再婚の元相手と新婚生活を送った場所ですね。妹がKさんに対して私も一緒に「幕張へ出ていけ!」と言っていた時の証拠音声は昔のY!ブリーフケースで公開済。Kさん母親は、Hさん(妹)の話し方がおかしい旨。逝っちゃっている時は、そんな言動になるし、火事場の馬鹿力で、両親だけで取り押さえは不可。以前は母親肋骨ひび、父親が取押さえ時、メガネフレームが折れ、それで頬を負傷。
父親が間違って、妹がハサミなど振回している刃の部分を持ってしまい、手を負傷の前例。まさに修羅場。2世代前(NTTデータ、ドブログ=サービス終了)の告知版02「妹の奇行」シリーズで詳細を報じた。ある時は、京成千葉寺駅前と道路を隔てた薬局マツモトキヨシの間にある橋で飛び降り自殺未遂。母親が取り押さえている所を千葉寺駅前交番の警官が見つけ、警官と一緒に取り押さえの前例。
妹の家庭内暴力と言う支配病は、広義の家庭内DVに通じる。何だかDVで、父親が子どもを虐待する格好で、母親を悲しませる構図と似ている。暴力という実力行使、悲しいね。しかし、警察が臨場した記録って残るんですよ、千葉市消防局の救急車搬送記録から千葉市立青葉病院のKさん名義カルテ・レセプトまで。警察が捜査した場合、記録が長期保存されていれば、ちゃんと裏が取れますよ。人を傷つける様だが、曖昧にすると、かえって女性団体らによる誹謗中傷の流布・吹聴が起きかねない。
既に2011.10.2午後、アウェアの「外圧」マニュアル方針に従い、DV基金の集会で千葉県の課長を呼んだ上に、100名規模の講堂で体験談と称して実態と異なる一方的主張を公言しましたよね、アウェア系ノーティスが企画して。

続きを読む

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中