FC2ブログ

5/6-2

@神社仏閣と言わずに寺社と言うのか。まず独自用語説明から。他宗教摩擦が懸念される。思想信条の自由がありますから。次に日の丸君が代天皇関係など様々なジャンル配慮。神社の神部分に寺を入れる格好で違和感を減らしつつ、寺を先に持ってくる。寺務所もあれば社務所もある。こうした背景から神社仏閣と言う4文字減らしと画数減らしを同時実施。様々な配慮がなされる。フォトでも顔をモザイク入れたりと細かい設定も。始めからモザイク不要な写し方をして手間を減らす事で早めのUP可能。
https://twitter.com/papaninaritai/status/860683844604776452
@悪魔のささやき続編。ラディフェミを快く思わない男性議員や代議士も多数いて、教育勅語を持ち出したり、避妊具の使い方も教えない歪みが生じている。私の場合、俳優出演強要こと雇用契約詐欺にあっても、業界内部からの改善を促す格好でラディフェミに加担せず。その延長でラディフェミ対策チームも料亭で、まことしやかに語られている話をキャッチするも、裏が取れていない。と言うよりも秘匿で裏が取れないのかも。しかしながら、私にも別件でお鉢が回って来る。
つながっているかは別だが、教育勅語から対テロ対策防止法関係ですね。一方で徴兵制や核を持たない日本。それでもいいんです。第2次世界大戦でアメリカが3/10使用した、ミサイルでは無く格納庫開けて放り出す格好の武器。そうした方法でダーティーボムが大量に投下出来る。使用済み燃料ペレットやドラム缶ごと放出するだけで十分なダーティーボムである。ブラックユーモアながら、危険な核兵器作るより低コストだ。黄色いミサイルと別名付けられる。ドラム缶黄色いからね。赤い放射能マーク付き。
そうしたトイレのないマンションのゴミを不法投棄する場所を都市部にするだけでも効果が出る。ミサイルに取り付けるだけでも効果ある。そもそも和平求めるものの、日本が被害に遭ったら、そうしたゴミを放出するだけでも効果あり。日本の技術なら、使用済みペレット格納出来るIC・SL・IRBMが作れる。こうした意味合いでは既に核保有国である日本。むしろ危険なのは北朝鮮が日本海側の原発を照準に狙って来る事だ。エコ対策でも原発稼働数減らしは必要。
中曽根元総理を始め、一部の面々が核研究も兼ねて原発持ちたがる点は縮小させて保持しつつ、ミサイル防護目的で原発の老朽が激しい所だけ廃炉にする格好で全体数の減少でしょう。一方、性教育はスウェーデン・オランダが進んでいるが、日本は遅れている。中国北朝鮮でも性病まん延により、ようやく女子だけ集めての性教育を実施し始めている。コンドームの付け方を教えない所か、他の避妊方法の具体的な方法を教えない。そうした点の改善。講話に産婦人科医や看護師の登用。
薬事法改正で緊急避妊薬を市販薬局で入手出来る方法策定。そうした事も望まぬ妊娠対策として必要になる。年配者がアレルギー起こしかねない内容だからこそ、間を取ってでも少しずつ、最低限の性教育充実が必要。寝た子を起こさない意味でも、あえて必要でしょう。起こさない為に教えないのでは無く。女優出演強要時と同じく、内側から状況改善で代議士や議員さんのお役に立てれば幸いです。共謀罪で、こうしたラディフェミ排除は得策化は玉虫色です。
どんなことでも排除は支配の一環でしかありません。妹が元相手を千葉(県内)から追い出す見なし支配行為。私は追い出す形を取っていませんよね。自己判断や自己責任・免責事項と自業自得。摩擦が予見出来るから「千葉県外で、どうぞお幸せに」と勧告する。親みたいに千葉に来るな、妹の出て行けスタンスを、私は取っていません。色んな弁護士と会って出た言葉、これは不法占拠に使われる話ですが、元相手が勝手に千葉へ来ている。
しかも摩擦が生じ、各種問題が再燃する予見が出来るのにもかかわらず、あえて承知の上で千葉に来たと、民事上の不法行為でも解説。結果的行為と事実ですね。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中