FC2ブログ

10/5-x1

元相手シリーズ
@マトモじゃない親族関係。実際、2009年6月の結婚式に元相手側の親せきはゼロ。元相手の両親以外には、弟夫婦と赤ん坊のみ。従って、どんな親戚がいるのかもサッパリ分からず不明だ。親も、結婚式に親せき呼ばなかった点を不審に思い、おかしいと指摘。
@訴訟の併合。2010年夏、同時進行で親が原告で元相手一家3名を被告とする訴訟の件を事情聴取時、裁判所書記官に話した。お家騒動だからこそ、3対3の訴訟泥試合。併合するか、別々のままかは裁判所判断に委ね、訴訟準備に入っていたのは事実。普通、書記官に嘘をつきますか?あり得ないです。当方の主張は事情聴取時に述べた。元相手らは一切、非を認めていない。だからこそウチ一家はヒートUPと同時に、まともじゃ無いと言い放つ。
非常識行為に、元相手のメンヘラ。わざわざ千葉市中央区内と言う、狭域近所・裏道に来る奇行。親の神経逆撫で。
@騙される様にして、別れさせられた。と主張する詭弁。仮に訴訟になれば、親証言で矛盾点を突く。2009年12月、元相手がウチの両親のいる前で「別れたい」と言った。そしたらうちの親が激怒。確かに2009年11月ウチの親、打てど響かずと言ってましたね。2010.1.4以降も、ウチの家族総出で支えたい旨も。それを覆す矛盾発言。それが「騙される様にして、別れさせられた」です。
親が貸した金54.6万余りも踏み倒し。話し合いもせず、いきなり裁判所沙汰。妹激怒して元相手実家に押掛け、元相手を膝付かせて土下座させてやる!と息巻く。私は土下座して、やめてくれと言った。あの屈辱は一生忘れない。勿論、元相手を恨んでいない。これから書く内容で、全然腹が立たない所以が、妹に土下座した件があるから。それに比べりゃ、あの団体らは、大した事無い。
2010年10月、ホールに来た私を排除したTもいたよね。ジェンダーバイアス排除の上で、本人不在の魔女裁判。それによる風評被害エンドレス。具体的には見なし唆し、集団ストーカーの火付けと化した。ストーカー教唆でもある。そうした件は、相反する方針で動いている団体が援軍バックに。既に、政治の世界へもロビー活動の成果が表れ、偏向男女参画について縮小傾向へ持込み成功。他の都道府県比較で、千葉県内の団体が突飛的に多い。
行政も、他の都道府県比較で目覚めたのです。それで偏向ジェンダー会議を終了。偏向が度を超えると、今度は新たな問題が発生。痴漢でも痴漢冤罪がクローズUPされましたね。それと同じです。

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

8/20-x1 時限非公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

8/19-x2 時限非公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

8/19-x1 時限非公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

8/17-x2 時限非公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

8/17-x1 時限非公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

8/14-x1 時限非公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

8/13-x1 時限非公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

8/10-x1 時限非公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中