FC2ブログ

7/31-5. 8/4-3

しかしながら、当方一家が不快・困惑により家族が精神的苦痛に至っているのも事実。ウチの親が相手親との違いがある。元相手一家は、こっちの主張を認めろ!ですが、私ら一家からすれば、既に向こうが終結させて、連絡取れない様にしている以上、今さら何?です。2010-2011年当時も、ウチの親は元相手親みたいな認めろ!謝れ的な攻める方針では無く、これはどういう事?と、相手一家の主張に耳を傾けていました。
ところがアンフェアな蹴っ飛ばし、手順踏まないと言った、話し合いルール違反も相次ぎ、話にならなかっただけ。それで終結して、先方が連絡取れないようにしたのだから、先方納得済みと言う証です。後は細かい事を相手にせず、無視すれば良いだけの事。ただ、おかしな事に、近所徘徊スタート。近所に越して来たから一時期は連日です。挑発的ちょっかいも。嫌がる行為をしてストレス発散しか出来ないのか。
私の嫌いな言葉を引用すると、まさにネガティブ思考です。82012.8.3夕方17時過ぎでしょうか、ウチの両親と3人で台所で話をした内容も、来たら来たです。はらわた煮えくり返る家族の我慢。妹は2010年夏、寝たきりや自殺未遂歴、病歴も隠されて、後で初めて知る状態。それでも献身的に家族が看病したり、私が元相手に振り回されて、心身ボロボロになったり、今までの経緯を妹は知っている。
看病すれば仕事や家事に穴が開く。それを私が仕事や家事雑用フォロー後方支援。2009年11月、ウチの親が「うてと響かず」、そして2010年夏、(前記した世話になっておきながら恩を仇で返す意味で)元相手の非道な行為に「罰が当たればいいんだ」「後ろ足で砂を蹴った」「ひざまづかせて土下座させてやる」と憤る。そして親の神経逆撫でして2010年12月、近所に越して来て近所徘徊。何で千葉に居るの?となるのは普通。
私は、元相手一家に呆れて、2012年3月より沈黙方針。既に複数ジャンル水面下にて経過報告。親発言・これはどういう事?ですら情報隠しする以上、実態解明=元相手一家の主張すら不明です。概要は不可。具体的詳細内容でない限り、今までの不審な内容も謎解けず、元相手一家を信用出来ない。そんな状態でしょう。相手一家が知りたい情報でも貝の様に閉ざします。
尾行あれば、これはどういう事?と混乱させる目的で、あえて**ファイルBNで書かれている内容を実行。あえて泳がすのも、理由がある。元相手らの焦りが、私らへの攻撃と化している。実例が進路妨害・110番事案。ウチの家族が納得が行く様、元相手一家がトコトン情報開示をしない限りは、溝は埋まらない。私は埋まらなくても良い。親の言う、普通別れたら千葉に住まない。を履行されれば。それで親も納得する。
千葉にいればエンドレス。私の場合、別件で10年監視論の実例がある。相手は地方教委と言う組織。長いスパンですね。いずれにしても、今の迷惑状況である近所徘徊を含めた、千葉市に居る状態が解消されない限りは、ウチの家族も心を開く事は無く、硬化した状態でしょう。緊張状態が2010年12月から1年半以上も継続ですからね。

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

7/31-4. 8/4-2

ただ、何で知っているの?と言う事もあるので、信憑性は高い。妹に隠し事はバレる。現に、私や親が妹に話していない進路妨害・110番事案も知っていて、以前は自転車外出だったのに、、怖がって自動車で外出するようになった。結果的に家族や友人知人に迷惑掛けて申し訳ない。ただ、元相手と知り合わなければ良かったと言っても始まらないでしょ。過去の事を言っても。他には防犯カメラ設置の告知。見せる防犯・犯罪抑止力。
尾行しても判明する根拠は後で述べる。調子こいていると痛い目にあう。私が言う言葉では無い。私は既に自戒・自制だ。攻撃は論外。先方から被害受けても、やったらやり返す行為はしないで既に2011年、警察で手続済。2010年当時の弁護士(今は親が業務顧問契約者で、私は部外者・契約外)や警察の助言、指導、指示でやっている行為を揚げ足取りして、私がストーカー被害者と、元相手が言う様なでっち上げも無いとも言えず。
そうした利己的な元相手の性格も。それは2009年に経験済。普通カップルなら365日近く、顔を突き合わせるのだから、隠し事をしないで、欠点や足りない所を互いが補い支え合うのが普通。元相手の場合は逆手にとって揚げ足取りの上で、心の支配・操縦に使用。恫喝です。利己的に自分の事は一切しゃべらないでプライバシー云々。それも、同じ女性の視点で見た妹も、おかしい旨を話す。妹の言っている事は妥当だと思う。
私は損して得を取る、品行方正、遠回りでも手順を踏む。周囲の皆さんに感謝します。元相手周囲男の身元判明も。幕張方面在住とボカス。後は第2の警察系列にも別途、判明した情報を提供。イザ民事や、刑事面での被害・迷惑行為発生時に、普段から記録していたデータが威力発揮する。グレーデータを警察に渡しても、意味が無い。無根拠データを渡す様な物。難しい所です。また、Nさん経由で情報漏洩も判明。*を欺くには、まず味方から。
チェックデジット付き情報を、そのまま引用してNPOや団体に話していませんか。事実と異なる情報。いつも姑息な手口で、人伝とかばかりで、ちゃんと向き合って話をしない元相手。そんな事はどうでも良い。一般論として、相手が誰であれ、直接本人が聞けないいでしょ。当方も以前、「話を聞いてくれない」と騒いでいたので警察署の会議室借りて、警官立会の元、話を聞く算段もしていた。結局、蹴っているのだから放置です。
ブログでしか流していない情報を元相手が知っているとなれば、前記話も知っている。後は元相手一家の独り善がりに近い。私が関知する事では無い。相手一家の考えもあるでしょうから。一旦話が終わっている以上、「私はこうされた」は無効です。わたしは終結前に裁判所での事情聴取時、話しましたから。その5/2~2/1をネット上で話している(0.5)に過ぎない。相手を簡単に特定出来ない形で書いている。
捕捉で内輪支援者等に口頭で伝えて(0.5)始めて1となる。計算式は0.5+0.5=1。ネット上で私が書く要領得ない内容話も、プライバシー保護上の理由から、どうしてもこうなってしまう。その点は御容赦願いたい。

続きを読む

7/31-3. 8/4-1

@予めジャンル=アダルトでR18+設定かけてあるから書ける内容。子育てでパートに出にくいのは分かります。金欠にならない事を願う。前記した千葉市の女性、離婚しないで済むのが無難だけどね。子どもが巻き添えとか危害は加わって無い様だし、後は当事者間の溝埋めでしょう。
=8/4=
0803F12.jpg   0803F13.jpg   0803F14mz.jpg
@1年前から弁護士の助言、警察の指導で、様々な記録を取っている。元相手らの徘徊は、殆どが私の生活圏・千葉市内で発生している。尾行された、いつものパターンながら、不自然な車間距離を取ってキュッと曲がる。数台が徒党組んで走行、こうした内容をイカのお寿司の如く、個人名公開している訳でもありませんから、問題ありません。2012.8.3(金)夕方18時~夜23時の出来事。
袖ヶ浦ナンバーが多いですね。袖ヶ浦500つ2548ステーションワゴン、千葉584す7*白1BOX、袖ヶ浦333す1220トヨタBOXY黒、私1人では限界なので、こんな具合に第三者が記録。間違いないでしょうか。警察に届け出ていないデータベースで未整理もあれば、出しようがない物も。普段から自ら隊ばんかけと同様、不審車チェックのナンバーも存在する為。PCの走り方と同じです。1年以上も継続していれば、自然にチェック鋭く記録も可能。
*印も2とか8を埋めれば、特定出来ますよね。そんな具合に、不審行動する車両のリストです。黒は警察に提供し、灰色はネットで事前公開。UPされた車は、乱暴運転を止めましょう。そうやってデータベース網羅状態に。元相手らが尾行してキュッと曲がったり、不自然に車間距離取って曲がるとか。時には知らないで走っていたら3台徒党組んでいる中間に私の車が走っている状態とかサンドイッチ。ビビリまくりです(こわ~)。
しかも何度もですよ!偶然にしては不自然過ぎる怖さ。8/3(金)18時に自宅出れば、変な車両に遭遇。こんな具合です。しかも後部座席や助手席に同乗者がいるので、同乗者もリアル体験。いわば証人です。複数証言をネットUPや実際に警察に同行して事情説明してくれたり、感謝している次第です。元相手らが読んでいる事を逆手に取る事も出来る。妹に頼めば、誰が閲覧しているか簡単に分かる。ノウハウ詳細は知らないが。

続きを読む

7/31-2

私は個人的に男女は対等と言うより、女性がちょっと上と言うスタンスで見ている。異性のお陰で支えられ、生きている既婚者。夫婦に限らず独身カップルも、お互いが支え合って心も満たされる、幸せな交際期間が維持される。相手に感謝する事してますか?自分が変わらないと相手も変わらない。考え違って当たり前。正反対の論理は恋愛系TOP表紙のティーカップ論。自分から見たら取っ手が右でも、相手から見たら左側に取っ手。
何が言いたいのか。喧嘩や調停、訴訟でも、調停うつがあるのと同様、今までの積み重ねが正反対主張なんです。コミュニケーションの癌化。複合要因で始めから性格が違って犬猿なのに、後になって始末負えない人とか。リサーチかけて、いろんな実態を見ていると正反対で当たり前、両論併記型でしょう。ただし、先方の主張は詳細まで明確にする事。分からない事をちゃんと質問しつつ、相手を責めない事。
絡まった糸が雪だるまになった以上、小さくするプロセス上、情報開示です。夏休みに喧嘩しているカップルの仲裁みたいな事、私がしてどうするの?当事者間で、人を入れずに話合い出来なければ、別れなさい。別れたく無ければ、お互いを理解する努力を。今後も人伝とかメールとか、間接手法や間に人を入れての繰返し、癖になりますよ。20代の人に多いですね。面と向かって話し出来ないなら、上っ面の付き合いじゃん。
そんなのカップル(恋人)とは言わない。最近、医療的相談(避妊・STD)の次に多いのが人間関係論。交際浅いカップルがTDR行って喧嘩別れするのと同じです。
@あと、自分の交際パターンを把握していますか?1つ目は知り合うきっかけから交際に至るまで。Hから始まる恋、ネットから始まる恋、日常通行(通勤通学バイト稽古事)から始まるパターン。旅行ドライブ出張イベント(祭り花火ほか)等、非日常から始まるパターン。2つ目は相手を怒らせたり、自分が怒る時のパターン。3つ目は仲直りや別れる時のパターン。自己検証してみよう。情報が足りない時は、パートナーに聞けば良い。
私が仲裁まで行かなくても、あくまでも意見提案はするけど自己責任・自己判断だよと注意する事も。人のせいにして何でも解決するのかな。そんな具合に10-20代カップルの喧嘩傾向、相談受ける感じで垣間見た感想です。女性編の恋愛系で書けないドロドロ話も。例えば千葉県千葉市内の(20代後半-30代前半)主婦。小学校上がるのかな。夫が小さくて不満タラタラ。その内レス化して夫は他の女と肉体関係。
女性の方は・・・負けじと友人作って性交(あらら・・・)。負けじと浮気と言うよりもセフレでしょう。でも、子どもが可哀想か。知らない方が幸せか。性の不一致は失恋・離婚の第一歩。次に性格不一致。違って当たり前なのに、お互いを理解しようとしないとか、こうするのが当たり前と、価値観を押しつけて無いかな?。失恋後でも、よく考えてね。同じ失敗を繰り返して相手を怒らせる人は、大体が前記・自己パターンを把握して無い。

続きを読む

7/31-1

「性介護」提供する非営利組織代表と頭固い警察とのやりとり
http://www.news-postseven.com/archives/20120620_119225.html
性欲が異常に強くて困っている女子へのアドバイス
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000382
男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000180
アンケートで判明!コレが女子の理想の男性像
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000592
これって私だけ!?自分じゃ分からない変なセックス10選
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00001008
急増中!?若い男をペット化するアラサー女性の言い分3選
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000910
自分の欠点が見えてない!彼氏ができない女にありがちな言い訳
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000140
香里奈に学ぶ『男っぽい女子が上手に恋愛する方法』
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000486
合コンのオマケ『バツイチ男』が一番モテる理由
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000511
「Q.彼とのセックスに満足してる?」に驚きの結果
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000543
「あるある」とは言いたくない!女のオス度チェックリスト9項目
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000846
美人だけに得させない!ブスでもモテ人生を歩む方法
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000460
◆脱線雑談。オスプレイに「メスプレイ」ですか?ジェンダーバイアス。私より年上世代リサーチ時、ムッと来た。親父ギャグと相乗効果で2倍疲れた。「女性には言わない方がいいですよ」と一言忠言。可愛い孫が見たいですか?子孫の繁栄とは言え、産む道具じゃありませんよ!。カチンと来た私が間違っているのか?

続きを読む

7/30-3

「性介護」提供する非営利組織代表と頭固い警察とのやりとり
http://www.news-postseven.com/archives/20120620_119225.html
女子高生売春は許さん! 警察が学校近くのラブホを規制強化
http://www.news-postseven.com/archives/20101201_7025.html
風営法改正間近 最近ラブホテルが頑張って改装中の理由とは
http://www.news-postseven.com/archives/20101205_7080.html
ふと「もう結婚できないかしれない」と思うタイミングランキング(女性編)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/can_not_marry_female/p1/
オンナ同士のタブー「オナニー」の話題
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000668
「私のアソコってゆるい?」膣圧をセルフチェックする方法
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000749
これで解消!勃ちが悪い彼氏に試したいプロのテクニック
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000645
セックスでイッたことのない女性はピラティスをはじめるべき!
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000609
現実世界を犯す「独身女性のエロすぎる妄想フィルター5選」
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000898
セックスには大きさも大事?男のアソコのサイズの見極め方
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000778
『私って不感症かも』と悩んでいる女性へのアドバイス
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000446
実録!5人のアラサー処女の“変”なロストバージン
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000453
大人のおもちゃで大失敗…恥ずかしい体験
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00001199

続きを読む

7/30-2

@実名にしなくても、ネットで実名明かさなくても、地元地域なら、それとなく特定出来るから、それだけで十分です。P54の今からでも遅く無い、全部話して欲しい家族の気持ち、分かりますね。
-
「性介護」NPO 女性向けサービスないのはニーズがないため
http://www.news-postseven.com/archives/20120627_119234.html
-
当てはまると超危険!離婚する夫婦にありがちな特徴9つ
>夫婦で一緒に過ごす時間がない
@9項目中6つ該当。元相手は1人でヨーカドー等1人で出掛けていました。私が一緒に出かけようとしたときには、もう出かけている感じです。一緒に居ない方がヒステリックが無い為、充実する状態。

>夫婦のどちらかが問題解決に非協力的
@元相手の場合、スグ自分の親を頼ってました。自分の思い通りにしないと気が済まない性格ですね。

>夫婦で尊敬し合っていない
@私は元相手に見下されていましたから。口を開いたかと思えば否定的な態度。

>夫婦間のコミュニケーションがない
@無かったですね。元相手の我侭要求ばかりです。まるで美元みたいなイメージ。他の人に話せてパートナーには話せない末期状態。

>夫婦がチームとして機能していない
@その通り。会社のチームワーク・連係プレー乱れと同じです。

>持ちつ持たれつの関係になっていない
@どうせ言っても分からない状態。根本的に性格が合わない。

続きを読む

7/30-1

@今日は元相手関連で、記事スレで見た内容を取り上げます。テキストとして2012.7.26発行の女性セブン8/9号を参照。
@7/30新聞読んだが、原発の抗議活動4ヶ月目みたいですね。公安にマークされても知りませんよ。組合やNPOを含めた、どんな住民行動でも、権利主張ばかりで押すだけでなく、押してダメなら引いてみよの如く、品行方正に動く。お行儀良いうわべだけでは意味が無いので、そうした意味で押す事も。押し方も、相手の視点で考えてみる事。一方的主張や要求ではダメ。現実的・建設的提案、意見具申で無いと駄目。
@まず、先週は東京地裁で美元の予定だったが、揚足取り引伸ばし戦術へ。醜いねぇ美元は。それと類似的行為なのが元相手。論より証拠、千葉に居る。三谷と同じじゃん。小林が可哀想だよ。ただ小林の場合は理由がハッキリしており、ペットが居なくなったら完全に地元を離れるでしょう。普通はそうなんです。地元を離れるんです。私が会社員なら、人事希望に千葉県外を出しますね。
-
7/30運勢から感想。あの人は特別な人云々と言っている当人が、浮いている特別な人に気付いていない。人間関係、選び食いすると禍がある。ここまで元相手一家に該当。ウチの親の場合、譲るも度が過ぎれば背く事に。
@私は過去より今困っている事に重点を置く。千葉を離れられないなら、ちゃんと過去経緯の説明責任を問うしかない。相手の行為を責めるのではなく、説明不足・情報隠しを責める。正直に情報提供を親は求めていた。裁判所沙汰にした事で柔軟姿勢が硬化しましたが。
-
@さて、週刊誌で授業始めましょうか。女性セブン8/9号P26参照。運勢については占い日記で鑑定済み。P262段目の年末ギクシャクは乙女座全般でも。私の場合はNさんと喧嘩でしたね。あとP27の子が可愛いのは分かりますが、度が過ぎる点では元相手の親と同じです。夫婦になった以上は、親が口出さずに当事者同士で解決を。結婚とは新しい所帯を持つ事。結婚を舐めていたんじゃないかな。P28の手料理。
私も2009年は食べさせてもらってません。2009年12月に、元相手が別れると言い出してからの時期ですね、やっとすき焼きが食べられた。しょっぱかったけどね。ウチの親も育てなおしのつもりで、元相手の我侭には目をつぶっていた。普通、こんな姑はいませんよ。
@P35イジメから。今の場所を離れるのも手です。元相手がいる千葉を離れる。飛んでP50に。下部のイジメ実名は少年法でも実名はまずい。イニシャルで十分です。例えば小栗旬さんの場合、OさんでもSさんでも通用しますよね。それと同じです。

続きを読む

11/20-J

「断捨離じゃ無いが、恨むという事は執着する事。執着している以上は次に進めない。皆が幸せになれるといいよね。(今カノ:それは無理だって。)元相手も早く新しく恋人作ったり、結婚しちゃえばいいのに。」1番いいのは住み分け。(検察職員に話した内容と重複)私は千葉市内、元相手は千葉市外(近隣市町村エリア外)での住み分け提案です。親戚が船橋市なら、千葉市近隣市町村エリア外。そうした所に在住在勤なら不関知。
うちの親の意向にマッチするのだから。千葉市内在住在勤は社会通念上のローカルルール違反。会社で言えば規定違反やマニュアル違反と同じ。会社に実害出れば人事処分の対象や損失賠償請求も。私にとっては、人生やり直しの妨げに至っている。現に足引っ張られ状態。うかつに外出困難。仕事にも支障きたしている。家族や幼馴染みが同伴する事も。受忍限度を超えており、平穏な生活が出来ない生活権侵害。
それとも私の人生、返してくれるのかな?2年分。それは無理でしょう。過去は帰って来ない。過去返せとか、そんな要求はしない予定。私はサバサバしている。人の幸せを妨害しないで欲しい。近所ウロチョロ徘徊で神出鬼没、プライバシーも無く、生きた心地がしない。しかもカメレオン状態で、足が付かない様に毎回、違う車に乗車。それで私を追尾するんだから、計画的犯行と言われても仕方が無い、みなし行為が成立する。
@外出出来なくて一時太っちゃったよと今カノに話す。でも体重減ったけどね。いずれにしても千葉市近隣市町村外に在住在勤が確認されるまで、周囲が私を遠巻きで。私も遭遇を含めて記録取る様、弁護士に言われているので記録を取る件は事前に警察へ事情説明済。そもそも、親戚など千葉市と縁が無いのに、わざわざ来るのが不自然。見なし行為として怨恨の線も指摘されかねず。うちの親が言う通り、働く場合でも千葉を選ばないと主張。
確かに私が逆の立場なら、千葉で住んだり働いたりしないでしょう。

11/20-I

例えば、若干の***、かえりみない、**した、**渡さないとか、いろいろ。既に裁判所に陳述書持参で書記官に話したので、終わった話のはず。そもそも平行線でしたし、妹は相手の親も(社会通念上の常識照合)おかしい旨も言っていた。弁護士も、これは該当しないとか、客観的に判断して不知の根拠を解説。元相手は前々から、自分の主張を押付ける所がある。元相手の説得論は強要。私の説明論は任意。
そもそも、一定期間の釈明期間を設けていたのだが、蹴って応じなかった側にも責任がある。実例は事務的用件でも連絡取れなくした事にある。これを独り善がりと言わず、何と言うのか。話し合いに応じない事による、異議無しと受止められても仕方が無い、見なし行為があった。それで打ち切った。
@結論から先に言うと我が家の意向としては「自発的に千葉を離れて頂く事」でしょう。根本的解決としては、千葉に在住在勤滞在しない。滞在しているからこそ、近所を徘徊、通過する訳だ。親いわく、普通は同じ市町村に住まない。頻繁遭遇する事自体がおかしいと。今年3月の県警職員助言といい、昨年夏の弁護士発言をまとめる。そして別の説も。恨まれているんじゃないの?と。しかしながら、直接根拠が無い。
間接根拠としては既に被害届を出している事案や追尾、不審火など不可思議な出来事の数々。ゆうパックです。と言って乱入した、横浜の夫婦殺傷みたいになってからでは遅い。しかし既に車で威嚇や生命の危険を感じる事象が発生している。近所では別件、ひき逃げ事案発生。こんなに不思議な事が、この1年で発生するのは不自然です。私が住む町内・近所で元相手乗った車が徘徊しているし、困ったね。
むしろ、元相手が怨恨なら嬉しいです。即刻、迷惑防止条例、軽犯罪法、道交法等で検挙も。同時にストーカー防止法、同教唆で警告書交付。周囲の者に対しては同幇助(行使)容疑で、芋つる式に警告書出してもらえます。大元のきっかけが愛情関係で、自分の思い通りにならなかったとして、周囲に「私はこうされた」と話し、周囲が協力して、見なし行為としての嫌がらせが始まった場合、ストーカーとして筋が通ってしまう事も。
現に今カノに昨年10月「私はこうされた」と言っていた訳でしょ。今カノが変更しても、既成事実は変更きかないから。
@こちらは、やましい事なくても先方は集団で嫌がらせですからね。生命の危険を感じて、逃げるしか無いのです。しかも県警側は今年3月、精神疾患で通院歴ありの件で、(弁護士指示で)裁判所に話した事でも、元相手とは話合いにならない解釈。普通、誰だってそうです。それでも柔軟に、話聞きますよ。とやっても独り善がりやっている。もう話し合いに応じる必要は無いでしょう。
@今カノに話した内容抜粋。電話など連絡取っているのは分かっているから、あえて話した。
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中